• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ますぴーαのブログ一覧

2013年05月30日 イイね!

燃料キャップホルダー

燃料キャップホルダーこの方に教えていただいた、日産純正の燃料キャップホルダーを
先日、Dに点検に出したときについでに発注してて、
入手しておりました。
ただ、両面テープを切らしていたので、やっと(5/29)に両面テープを購入して、
5/30に取り付けました!
写真は、5/31(爆
ブログアップは6/1(超爆
安い(¥60-)だけあって、見た目はちゃっちいですが、
非常に実用的で大満足です♪
(本体より取付の両面テープの方が遙かに高いです。)
まぁ、満タンにしたばかりなので、実際に使うのはまだまだ先なんですけどね(^_^;)
Posted at 2013/06/01 03:40:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | エルグランド | 日記
2013年05月25日 イイね!

E52 全国オフ♪

E52 全国オフ♪遅くなっちゃいましたが(^_^;)
先日、浜名湖で開催されたE52 全国オフに参加してきました!
当日は、名神集中工事の最終日で、
朝6時まで、吹田-大津間が通行止めってことで、
迂回ルート(近畿道、第二京阪、京滋バイパス)で、草津へ♪
そこは、西組第一集合ポイントなのですが、
軽く朝食をとって、お先に次のポイント刈谷へ♪
なぜ、コンボイせずに刈谷向かったかというと…












これを購入するためでした(^_^;)

コンボイだと、おそらく購入する時間がないかと
今回、弾丸日帰りなので、帰りは閉まっているかと
以上の二つに理由から、コンボイせずに先に刈谷へ(^_^;)
で、無事購入後、刈谷にみなさんが集まってきて、
いざ出発!だったのですが…







嫁がいない…
ということで、殿をつとめる壱號さんが、心配して見に来てくれましたが、
先に行っていただきましたm(_ _)m
皆が出発した後に無事嫁が戻ってきたので、
いざ、出発♪なんですけど
東名は混んでて…なぜか右の車線が一番多く、流れもゆったり
でしたが、なんとか途中で追いつくことが出来ました。
しかし、皆さんあげておられますが、高速出口の
西組、東組合流は驚きでしたね♪
大渋滞が発生して、周りの方達には迷惑をかけてしまい、
非常に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

そんなこんなで、冒頭の写真のような状態で無事開会式がはじまりました。

白組HS


白組 ライダー


黒組

これ位しか写真とっておりませんでした(^_^)v

最後になりましたが、
スタッフの皆様本当にありがとうございました。
おかげさまで非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
大変な苦労があったとは思いますが、
また来年も第二回の開催を宜しくお願いします。
Posted at 2013/05/29 21:21:45 | コメント(19) | トラックバック(0) | エルグランド | 日記
2013年05月23日 イイね!

麒麟の翼

麒麟の翼昨日は、出張で、東京泊まりでした。
せっかく東京泊まりだったので、
日本橋の麒麟の像を見てきました。
やっぱり、首都高が台無しですねぇ。
Posted at 2013/05/24 20:41:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2013年05月23日 イイね!

栃木へ

栃木へ出張です。
後ろ向きではなく、前向きの出張だったのですが…。
後ろ向きがあとから追加で、
結局、前向き一件、後ろ向き二件…。
後ろ向きの方が多くなってるし。
そして、今日も弾丸日帰り ではなくて、
明日、別件(後ろ向き)があり、一泊です。(^_^;)
暗くなっちゃいそうですが、今日も1日頑張って行きましょう!
Posted at 2013/05/23 08:06:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他 | ビジネス/学習
2013年05月12日 イイね!

キリ番

キリ番2年弱で!
だいたい、1年 12000km位のペースかな?
エンジンも調子良いです。
たまに長距離乗ってるから、良いのかもです。
Posted at 2013/05/12 16:26:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | エルグランド | クルマ

プロフィール

埼玉で登録して、地元の大阪に戻ってきました。 気が向いたときにブログアップしています。 みなさんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アンダルシアの白い村 -フリヒリアナ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 05:19:46
八幡堀をぶらっと♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:46:43
節目の年… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 13:36:39

お友達

ミニバンも手放して、古いコンパクトカーと、古いオープンでしたが、
オープンは、またまた手放しちゃいました。
そして、運命の一台(Audi A6)を契約しちゃいました。
お気軽にお友達登録誘ってください。
(他車乗りの方も宜しくです♪)
278 人のお友達がいます
InuyashaInuyasha * ほっち☆ほっち☆ *
ken.naoken.nao * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ムーパパムーパパ * ごんぐごんぐ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) えいろく (アウディ A6 (セダン))
2017年6月3日に納車されました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
姉が新車購入時に下取りがつかないとのことから、 無料で譲り受けました。 予想以上に普通に ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年9月登録の2.5ライダーα4WDです。 10/9納車されました。 【MOP】 ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
大阪に戻ってきたので、通勤の足に購入しました。 予想以上に重く取り回しは大変ですが、 走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.