• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ますぴーαのブログ一覧

2015年03月23日 イイね!

間違えて

間違えて本日(3/23)年休申請をしてしまったので(^_^;)
ちょこっとドライブに行ってきました♪
まぁ、どうせ使用しなかったら捨てる年休ですし

向かったのは、こちら♪
この時期に来たのは、初めてですが雪が残っているとは思ってもいませんでした。
道路上には全然雪が無かったので良かったです。

でも、廊下の直ぐ側まで雪が来てました。

薪ストーブと石油ファンヒータが稼働してましたが
店内結構寒かったです。
いただいたお蕎麦はこちら

夜明け蕎麦
いつもと同じくとっても美味しかったです♪
その後、寒いにも関わらず、直ぐ側の

ここまで来て、ソフトクリームを食べて帰りました(爆

もちろん、全行程オープン走行です♪
今日も結構寒い車でした!
Posted at 2015/03/23 20:05:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年03月22日 イイね!

APオフからの和合温泉

APオフからの和合温泉3/22 オートプラネットオフに車種違いですが参戦してきました♪
ちょい遅刻でしたが(^_^;)
暫く会話を楽しんだ後、店内のカフェへ♪


特製パフェを頂きました♪
その後、真剣に外車購入を企んでる方達が(^o^)

そうこうしてるうちにお開きとなり、
数名の方達と和合温泉に♪
まったりと浸かった後に夕食を!
お勧めの鉄板ナポリタン大盛りを

なんとか食べきりました。(^_^;)
丸一日、楽しく過ごさせていただきました。
また、よろしくお願いします。
Posted at 2015/03/23 19:41:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | エルグランド | クルマ
2015年03月20日 イイね!

買っちゃった(^_^;)

と言うのもS2000のシートベルト直ぐにシートの裏側に行っちゃって
閉めるときにいつも苦労するんです。
気が付いたら、降りるときにシートに引っかけるようにするんですけど
結構わすれちゃいます。
なので、シートベルトガイドなるものを色々と調べましたが、
マイレカロ用はありませんでした(T_T)
が、一応専用では無いですが、対応してるみたいなので、
ポチッて早速取り付けました!



さすがにアルカンターラ仕様は無いので、
通常の皮風の赤ステッチですが、
結構いけてるでしょ?
しかし、マジックテープギリギリで、何とかついてる?(^_^;)
やっぱり専用じゃなくて、対応っていうのは、こんなもんかな
Posted at 2015/03/20 16:21:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2015年03月16日 イイね!

平等に

遠くの人も、近くの人も仲良くしたいのですが、
最近遠くとは仲良く出来るのに、
近くと仲良く出来なくなってしまいました…。
努力はしているのですが、どうしても駄目です。

でも、諦めては駄目だって事で、決心しました!
これを新調することにより、近くも仲良く出来ます。

























































遠近両用眼鏡です♪ (^_^;)
Posted at 2015/03/16 23:25:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2015年03月01日 イイね!

写真はありませんが

昨日(2/28)は、横浜オフがあるって事で、下痢参してきました………が、
ナビレスの車だったため、スマホをナビにしていましたが、
ちょっと車で充電出来なかったため、
高速をおりる前にスマホの電源がオフになりパニック🌀😱
なんとかコンビニで、モバイルバッテリーをゲットして到着しましたが、
大々大遅刻(爆
殆どの方に挨拶出来ず、申し訳ありませんでした。
で、せっかくここまで来たのと、同日夜にデニプチがあるって事で、
i-zoomさん、kazupulさんに先導してもらい、参加してきました。
懐かしい古参のメンバーにもお会いできて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
その後、家まで爆走して帰宅しましたが、夜は、昼間と違い
結構…、かなり…、いや、滅茶滅茶寒かったです。
馬鹿ですね(^o^;)
Posted at 2015/03/01 12:14:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | S2000 | 日記

プロフィール

「@GONJIROU さん
質問は、何シテル?だと、友達しか気付かないと思うので、52オーナーズ板の、雑談スレで質問した方が良いですよ!
あと、もう少し詳しい状況を書いた方が良いと思います。私は質問にお役に立てず申し訳ない。」
何シテル?   12/03 18:23
埼玉で登録して、地元の大阪に戻ってきました。 気が向いたときにブログアップしています。 みなさんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アンダルシアの白い村 -フリヒリアナ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 05:19:46
八幡堀をぶらっと♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:46:43
節目の年… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 13:36:39

お友達

ミニバンも手放して、古いコンパクトカーと、古いオープンでしたが、
オープンは、またまた手放しちゃいました。
そして、運命の一台(Audi A6)を契約しちゃいました。
お気軽にお友達登録誘ってください。
(他車乗りの方も宜しくです♪)
283 人のお友達がいます
RinaパパRinaパパ * 桃男爵桃男爵 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 milou@・・52milou@・・52 *
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 える吉える吉 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) えいろく (アウディ A6 (セダン))
2017年6月3日に納車されました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
姉が新車購入時に下取りがつかないとのことから、 無料で譲り受けました。 予想以上に普通に ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年9月登録の2.5ライダーα4WDです。 10/9納車されました。 【MOP】 ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
大阪に戻ってきたので、通勤の足に購入しました。 予想以上に重く取り回しは大変ですが、 走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる