• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ますぴーαのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

TypeR

みん友さんのシビックType Rを試乗した
に触発されて、見に行って来ました(^_^;)
近所には、試乗車はなく、展示車しか無かったので…。

ですが、スーパーカー乗りで、なおかつ購入を決めた人は、試乗出来るらしい…。
羨ましすぎます。

でも、一応写真は、撮らせていただきました。(^_^;)

ただ、見てくるだけって悲しすぎるので、
別のお店で、セダンの試乗をさせていただきました。

しかし、セダンの写真はありません。
ついつい、撮り忘れました。
で、セダンは、ハッチバックと違い、レギュラー仕様の1.5L VTEC TURBO‼️
結構、数値的には、パワフルなはずですが、
ホンダとしては、普通かなぁ?
って感じでしたね。
これが、トヨタだったら、パワフルだねと思ったかもですけど。🤣
しかし、早くType Rも簡単に試乗させてくれるようにならないかなぁ?







Posted at 2017/10/08 21:08:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

モニターキャンペーン

って、何故応募するのにブログにアップしなければいけないんでしょう?
みん友さんが、応募するのに何も文句は無いのですが…
みんカラのシステムがブログアップなので、
大事なみん友さんの普通のブログを見落としがちになってしまいます。(T_T)
こんな事を思うのは私だけなんでしょうか?
みんカラの改善を希望します。
Posted at 2017/09/30 09:54:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

ポチった物を取り付けました♪

先ずは、Dで購入して取付てもらったのが



これが、昨日ですね(^_^;)
で、今日朝から、チャチャッとネットでポチった物を
で、取付前が


この状態でして
そして、


赤いリングと赤の拡張パドル‼️
パドルがかなり目立つようになりました(爆
まあ、フィットから移植したカップホルダー兼スマホホルダーも



これ(赤のアクセント)なのと、アウディ結構赤の照明が多いので、赤があってるかな?
と、勝手に自己満足しております。
( ^∀^)
これで、A6の弄り❓は、終了です。
( T_T)\(^-^ )

Posted at 2017/09/17 10:16:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

貰っちゃいました。








アウディよりメールが来て、
試乗すると、Bluetoothキーボードが貰えるって事で、試乗予約しました。
でも、購入した、Approvedのお店が北大阪急行延伸工事の影響で、移転プレオープンのハガキが来ていたので、そちらの方に行って来ました。
元々広かった店舗ですが、さらに広くなって、S6も置いてありました♪
結果、試乗していないのに貰っちゃいました(^_^;)
ついでに、あるものを嫁公認でポチっちゃいました。
これは、取り付けてから公開しますね!
ちなみに、このブログは、スマホだけど、Bluetoothキーボードで書いてます。
PCのキーボードよりは若干打ちにくいですが、簡単に長文が入力できますね
結構良いかも、でもキーボード置ける場所じゃ無いと、使えませんが\(//∇//)\
Posted at 2017/09/09 16:28:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

今日で

マイ アウディが納車されて、ちょうど3ヵ月でした🎵
で、納車されてからの走行距離が、6035km
ほぼほぼ、月2000kmペースを維持してます。
通勤で使ってるわけでも無いので、割と乗ってるかなと思います。
前車のS2000時が、月1000km位だったから、約倍ですね(^_^;)
割と大きい車体ですが、運転が楽(特に長距離が)なのが、主な要因でしょうね
月2位のペースで、家まで往復400kmを下道で帰ってますが、あまり苦にならないです。
みなさんは、だいたい、月何km位乗ってますか?


Posted at 2017/09/03 21:02:37 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@GONJIROU さん
質問は、何シテル?だと、友達しか気付かないと思うので、52オーナーズ板の、雑談スレで質問した方が良いですよ!
あと、もう少し詳しい状況を書いた方が良いと思います。私は質問にお役に立てず申し訳ない。」
何シテル?   12/03 18:23
埼玉で登録して、地元の大阪に戻ってきました。 気が向いたときにブログアップしています。 みなさんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アンダルシアの白い村 -フリヒリアナ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 05:19:46
八幡堀をぶらっと♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:46:43
節目の年… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 13:36:39

お友達

ミニバンも手放して、古いコンパクトカーと、古いオープンでしたが、
オープンは、またまた手放しちゃいました。
そして、運命の一台(Audi A6)を契約しちゃいました。
お気軽にお友達登録誘ってください。
(他車乗りの方も宜しくです♪)
283 人のお友達がいます
ダロルダロル * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
XPERIA52XPERIA52 * TEINTEIN *みんカラ公認
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 mi2kanmi2kan

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) えいろく (アウディ A6 (セダン))
2017年6月3日に納車されました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
姉が新車購入時に下取りがつかないとのことから、 無料で譲り受けました。 予想以上に普通に ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年9月登録の2.5ライダーα4WDです。 10/9納車されました。 【MOP】 ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
大阪に戻ってきたので、通勤の足に購入しました。 予想以上に重く取り回しは大変ですが、 走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる