• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

2年半ぶりに帰省してきました

G.W.前半は、2013ー14年の年末年始以来、およそ2年半ぶりに埼玉の実家に帰省してきました(^^)

家族が増えて、荷物も激増(^_^;)
ベビーカー、おもちゃ箱とオムツゴミ箱がスペースを占領してしまいますので、スーリー大活躍でした。



実家では、息子はジジ・ババに大人気。
沢山遊んでもらい、我々夫婦は久々に2人きりで都内をデートしてきました(^^)

嬉しい再会もありました。
地元でお世話になっている車屋さんへ挨拶に行くと、C4の前に乗っていたミニクーパーが入庫していました!



グリルやミラーカバー、ルーフステッカーなど、現オーナーさん仕様にモディファイされていて、大変大事に気に入って乗ってくれていました(^^)
もう一度乗りたくなります(^_^;)

2年以上経つと街の様子は結構変わっていてプチ浦島太郎状態でした。。

特に驚いたのが、調布インターから地元近くまで、中央線、西武の2路線を立体交差で潜り、一本道で行ける様になっていた事でした。

これまで、東京インターから環八で谷原までチンタラ行くか、首都高山手トンネルを使っていました。外環道の延伸が待ち遠しいですが、今後は東名の海老名から圏央道〜中央道経由が最短経路となりました(^_^)

次は8月か9月頃に帰れたらいいな
ブログ一覧
Posted at 2016/05/08 20:38:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春ドライブ
aki@.さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

カンタンやった😅
デリ美さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年5月9日 4:21
おはようございます~。
帰省お疲れ様です。
調布ICからの拡幅された道はまさに我が家の徒歩圏内ですよ~。
歩道も広くなったので昨日も娘と自転車で走ってました(^O^)/
ただ、両端で4車線化を堰き止めているおうちの間の2車線区間ですが・・・
この道のおかげでご近所銀・白多摩号師匠の家まですぐ行けるようになりました(^^;)
夏に帰省の際はお声かけ下さいね!
コメントへの返答
2016年5月10日 20:17
調布インター、とても近くなりました(^^)
3路線の立体交差は効果ありますね。更に西東京市から都県境まで道を延長してくれたので楽ちんです。全ての4車線化は前途多難の様ですね(^_^;)
お近くにお住まいだったとは!赤C4並べしましょう。

プロフィール

「やっちまった〜」
何シテル?   04/03 16:57
欧州車とねこが好きなsuzuC4です。 2011年のクリスマスに現在の愛車シトロエンC4が納車されました。 2013年にはDS3も加わりシトロエンライフを楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

qodo MILE MB-201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 21:27:35
つくだにさんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:29:35
社外品 ウィンドウレギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 21:44:37

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
2019年8月25日、シトロエンC4に代わってやって来ました!
日産 リーフ 青葉ちゃん (日産 リーフ)
スプラッシュと入替えです
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
農作業用として2022年7月に増車‼︎ 家庭菜園の作物で元を取るのに何年かかるのやら ...
スズキ スプラッシュ スプさん (スズキ スプラッシュ)
DS3から乗り換えです 2019年7月28日リーフと入れ替えでお別れしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation