車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
引越ししました
先月末に2LDKのアパートから築14年の二階建て一戸建に引越ししました。転勤の可能性があるので、引続き賃貸です。

アパートは収納が少なく困っていましたが、今は部屋が余っています(^^)
家賃も数千円しか変わらないので、大満足です。

引越しがひと段落した今週末は、両親と祖母とまゆ太(猫)が埼玉から遊びに来てくれました。



孫(祖母にとってはひ孫)と沢山遊んで面倒を見てもらいました。
3人とまゆ太が埼玉に帰ってしまった今は、賑やかだった時間とのギャップでとても寂しいです(^_^;)



6人での移動には、実家のフリードハイブリッドが大活躍!
4世代で買い物や食事に出かけました。三列目は狭いですが、フル乗車は年に数回ですので、コレで十分。

タイヤのヒビ割れが酷かったので、埼玉に帰る前に交換しちゃいました(^^)
いつものタイヤショップ、クラフトに持ち込み、皆で昼食を食べている間に交換してもらいました。







新しいタイヤはダンロップのエナセーブEC203。サイズは185/65R15で工賃等込みで40,600円でした。

新調したタイヤで無事に埼玉へ帰って行きました。



また来てにゃん
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:41:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:43:07
久しぶりのまゆ太くんの寝姿に萌え〜です(^ ^)
クルマに乗れるのは羨ましいですね

うちのにゃんずは大のクルマ嫌いでして。
自宅警備とお留守番は得意なんですけどねぇ(^^;;

また遊びに来るにゃん♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:33:26
相変わらずカワイさ満点でした(^^)

たまに酔うことがありますが、大人しくしてくれています。

ドライブより甲高い声で動き回る息子が苦手でして、二階へ避難していました。でも大人たちには構って欲しいようで、階段の途中で様子を伺っていました。

こっちからも会いに行くにゃん!
2016/10/10 22:57:43
まゆ太くん、久々の登場ですね〜

車での移動中も大人しいのでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/11 21:37:55
実家でのんびり暮らしています。
壁にキャットウォークも作ってもらい、贅沢なねこさんです^ ^

車中では母の膝の上でくつろいでいたそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スプさん納車。こんにちは。
ありがとうDS3。さようなら」
何シテル?   12/04 11:23
欧州車とねこが好きなsuzuC4です。 2011年のクリスマスに現在の愛車シトロエンC4が納車されました。 2013年にはDS3も加わりシトロエンライフを楽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
朝の散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 16:45:40
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 シトロエン C4
白C4をぶつけられ無念の廃車となりました。 赤C4で再スタートです!
スズキ スプラッシュ スプさん (スズキ スプラッシュ)
DS3から乗り換えです
シトロエン C4 シトロエン C4
2011年12月24日納車 大変気に入っており、大事に乗っていましたが、2015年1月2 ...
BMW ミニクーパー BMW ミニクーパー
とても楽しいクルマでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.