• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小鬼のブログ一覧

2015年02月07日 イイね!

ぷじお2号

ぷじお2号はい、また106買いましたw

こんな安くて楽しい車、他には無いっしょ。

今回のはガワはボロい(逆を返せば修復歴なし)
前の金色のは金色が3色だったし、シート外したらガラス片出てきたw

その代わり、機関は良好!
ヤフオクの写真ででピンときただけあるぜ!

車高が低いだけの、ほぼノーマルだからやりたい事がいっぱい!

・タイヤを変えたい(185/55R14が標準なのに、175/60R14のシンセラが着いてて、高速域の安定感が無い)
・シート変えたい(前の車のがとってある!)
・ハンドル変えたい
・オールペンもしくはフルラッピングしたい

あと、クラッチがクソ重いんですけど、106後期はこんなもんなんでしょうか?
なかなかシンドイ。


金かかんなーと思ったけど、普通の店で買ったと思えば、やりたい事全部やってもおつり来るわ。。。w
Posted at 2015/02/07 22:41:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月26日 イイね!

よーやくひと段落。

よーやくひと段落。プジョー106公開( ´ ▽ ` )ノ

半月前に左足を手術した関係で、まだちょっとしか乗ってませんが、なかなか楽しい車( ´ ▽ ` )ノ

ま、しばらくは改造というか、補修からですが、、、
Posted at 2013/09/26 03:19:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

お久しブリーフ

放置し過ぎましたw

Zは2月いっぱいで降りました。

その間ekワゴンに乗って落ち着いちゃってたんですが、

先週プジョー106買いましたw


で、今年もk4gpの500kmレースに参戦しました!

スタートドライバーを任され、ピットインまで総合6位、クラス2位でドライバー交代!
その後順位は落としましたが、やっぱレースは楽しいね。


プジョーはまだ車検&名義変更されてないので、完全に自分のモノになったらupするかもw
Posted at 2013/08/21 00:35:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月16日 イイね!

WEC FUJI

WEC FUJI行ってきました!WEC富士6時間耐久レース!

金曜と日曜日でトータル1200枚ぐらい写真撮りましたw

両日ともヘアピンの外側の駐車場に停めて、
金曜は
ヘアピン→ダンロップ→13コーナー→プリウス→パドック→1コーナー外側→イン側→Aコーナー→100R→パドック→ヘアピンとコースを1周w

決勝日も
ヘアピン→Aコーナー(昼寝w)→100R→1コーナーイン側→1コーナー外側→グラスタ→プリウス→13コーナーイン側→外側→バスでグラスタ→パドックと

2日でコース2周約8キロを歩き回りました。

3段脚立持ってw

写真的には金曜のセッション終了時に撮ったコレがベストショットかなぁ?
Posted at 2012/10/16 23:51:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

水鏡

水鏡ドリフト天国主催の86&BRZイベントへ行ってきました~♪


置き撮りすればよかったかなー?

今日は疲れたので、続きはまた明日ー
Posted at 2012/08/06 21:36:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「念願のブルバード化目前?!」
何シテル?   09/26 23:19
タイヤ屋で働いてますw 13年夏~14年秋までプジョー106乗ってました。 茂原ツインの最終コーナーで横転廃車にしちゃいました。。。 09年年末よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

K4-GP2013夏③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 00:10:11
Zチャレンジ Rd2 袖ヶ浦  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 13:11:54
遂にデビュッ!!タモンデザインのZ34☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/09 18:51:22

お友達

プジョー106をまた買うか、DS3を買うか迷い中。
69 人のお友達がいます
コア@粒餡号コア@粒餡号 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
ちのっちちのっち knd☆knd☆
たつおさんたつおさん すーぅすーぅ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
サーキットで横転させてしまった1号機が忘れられず、2号機!
日産 180SX 日産 180SX
いろいろ流用してます S13顔w・S14エンジン・S15助手席シート・HCR32前後キ ...
日産 180SX 日産 180SX
シルエイティのエンジンが逝ったために乗り換えました☆ シルからいろいろ部品移植&自分色に ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33の事は右も左もわからないので、みなさんのレビューで勉強中です! ぱっと見ノーマ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.