• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月12日

アレコレ

地味なネタがいろいろなんで、朝から順に・・・

ちょい早く起きたので、携帯のサイトをうろうろ。
モータースポーツchを見てたら「スーパーアグリの井出が今度のバルセロナテスト次第で解雇、後任は本山か山本」
本山か山本ってややこしいな(爆
山本左近のほうが有力らしいっす

今日は軽トラの車検に行きました。
4MTなのを忘れて3回ぐらい無い5速に入れようとしました(爆

車検の帰りに牛丼屋でお昼を買って帰った。レジのおねーちゃんかわいかった☆★

んで、湘爆さん家の前通ったら、Racing HEATのホイール履いたZ32が止まってた☆スゲーかっこよかった・・・

店に戻ってウィッシュを洗車してると日曜運転手さん来店~♪
白の32、シンプルで、本気な香りがしてかっこよかった・・・
あと、街乗りではインナーサイレンサー付けてるのジェントルですね☆

仕事帰りにOPT2買ってかえる。
読んでると駐車場が近所の30ソアラがいっぱい載ってた(笑
あと、モニターのレポート書いてる人も知り合いだ(爆

今、そろそろブツ到着予定☆
ベランダ置かせてくれるかなぁ?臭いから室内保管不可・・・車の中が無難かなぁ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/12 22:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

お得意様で⑧
.ξさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

この記事へのコメント

2006年4月12日 22:20
やはり一番気になるのは、レジのおねーちゃんが可愛かったということです。

・・・気になって今夜眠れねえ!!

ってことはないけど(笑)
コメントへの返答
2006年4月12日 22:31
千鶴ちゃんの事?(爆

笑顔が◎でしたよ~(はーと
2006年4月12日 22:34
千鶴ちゃんとな!?

・・・ほう?

小鬼さんはやはり大鬼だ・・・
メモメモ..._〆(゚▽゚*)(笑)
コメントへの返答
2006年4月12日 22:41
いやいやいやいや(滝汗

そんな次行ったら声かけてみようかなぁ~とか考えてませんから!(自爆

多分できない・・・orz
2006年4月12日 22:54
今日はありがとうございました
来週また、うかがいますので宜しくお願いします
コメントへの返答
2006年4月12日 22:58
こちらこそありがとうございます☆
よろしくお願いいたしますm(__)m
2006年4月13日 3:42
また、こないだのデニーズ行きましょうよww
コメントへの返答
2006年4月13日 21:38
デニーズの娘はパンダさん好みなんでしたね(笑

俺はすき家の・・・(爆
2006年4月13日 7:26
それ以上無いのにシフトアップしちゃうのよく分かります。
ちょっと状況が違いますが、私の場合ファイナル変わってるせいかローギヤ化されてるのでマッタリ高速運転なんかの時ついつい無い7速へ・・・
コメントへの返答
2006年4月13日 21:40
ファイナル変わってるんすかースゲー☆
Rだと2コ交換だから大変っすね(汗
知り合いの32乗ってる方は逆に34ファイナル組まれてますよ(笑

俺も高速クルージング中だと5速を抜いて・・・「あっ!」5速に入れます(苦笑
2006年4月13日 7:27
>山本左近のほうが有力らしいっす。

左近←ってサーキットの狼世代には格別な響きです♪っ♪っ♪
コメントへの返答
2006年4月13日 21:41
すいません、じぇんじぇんわかんないっす(汗
2006年4月13日 22:11
早瀬さこんぉ知らんのぉぉおおおお!!???

フブキユーヤゎ?汗
コメントへの返答
2006年4月13日 22:30
フブキは主人公っすよね?

池沢さんの絵あんま好きくないです(汗

プロフィール

「念願のブルバード化目前?!」
何シテル?   09/26 23:19
タイヤ屋で働いてますw 13年夏~14年秋までプジョー106乗ってました。 茂原ツインの最終コーナーで横転廃車にしちゃいました。。。 09年年末よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

K4-GP2013夏③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 00:10:11
Zチャレンジ Rd2 袖ヶ浦  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 13:11:54
遂にデビュッ!!タモンデザインのZ34☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/09 18:51:22

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
サーキットで横転させてしまった1号機が忘れられず、2号機!
日産 180SX 日産 180SX
いろいろ流用してます S13顔w・S14エンジン・S15助手席シート・HCR32前後キ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33の事は右も左もわからないので、みなさんのレビューで勉強中です! ぱっと見ノーマ ...
日産 180SX 日産 180SX
シルエイティのエンジンが逝ったために乗り換えました☆ シルからいろいろ部品移植&自分色に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation