車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月11日 イイね!
9月に訪れた「姫路城」ブログるのを忘れてました…σ(^^;)

毎年恒例となりつつある義兄との9月ドライブ旅行!?予定通り「姫路城」に訪れました。

5年に渡る平成の修理を終え、築城時そのままの美しさを取り戻した白鷺の天守閣は威風堂々とそびえ天空にその輝きを放ちます!

タイトル画像は大手門前で撮影したもので、あまりの美しさに見惚れてしまいました~(^o^)♪

◆現存しない三の丸御殿跡地前からの眺め!
 

入城した写真をフォトギャラリーに少しアップしました。

世界文化遺産・国宝「姫路城」-2016.09.10-

よろしければご覧くださいm(__)m
Posted at 2016/12/11 09:15:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!
気分転換に良いじゃない~(^o^)♪お久しぶりです(^^)/

最近の寒暖差にちょっと体調を崩している私。
皆様は元気に過ごされておりますでしょうか~(^o^)♪

今日は病院で定期検診があり、日頃測定している血圧の結果を提出すると『下の血圧が高めで続いているので、来月までこの状態が続くようなら軽い薬を処方します』と。

私は『これでまた追加処方されたら“薬漬け”になっちゃいますよ!?』と軽く抵抗を試みるも、先生は診察結果入力をちゃっちゃと済ませておりました。

主治医への抵抗はやっぱり無駄みたいね…σ(^◇^;)

と言うことで、気分転換の意味も込めて、今年のフーガ全国オフ関連ブログでアップした写真を用いてスライドショーを作製しました。

◆2016年フーガ全国オフinラグーナテンボス


思い出を残すのにYouTubeは本当に便利ですね~o(^o^)o
Posted at 2016/11/19 15:30:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
フーガ全国オフ2016 思い出は良いものです!おはようございます(^^)/
フーガ全国オフ2016から早くも2週間経過しました。

今日はみんカラ主催で5度目となる「OPM2016 山中湖」が開催されます!!

天候もオフミ日和に恵まれるようで、参加される皆様たっぷり楽しまれてくださいね~(^o^)♪

と言うことで、私は全国オフでの思い出をまとめてみたいと思います。

タイトル画像は昨日希望の方にお送りした東の編隊映像で、約14分程度に編集してあります。

次のキャプチャはYouTubeで公開した中に無いシーンです。

◆快音を轟かせながら爆走する皆様~(^^ゞ


◆前夜祭二次会後の集合写真、本当は程々にする筈だったのにね…σ(^◇^;)


◆全国オフ、オークションで活躍する次期総長五代目!!
 

◆二日酔いで休憩中の初代総長と、う○こ座りが得意な四代目総長…[壁]_・)チラッ
 

◆全国オフも無事終わり、お疲れ会に向かく後ろ姿~(^^ゞ ※たぬきちゃん撮影


そうそう、私の全国オフブログ及びフォトギャラで公開した目線入り写真の無修整版を用意してあります。

ダウンロード希望の方は、コメントもしくはメッセージでご連絡ください。

無修整写真をGETできるリンクをお知らせします!!

やっぱり思い出は良いものですね~o(^o^)o
Posted at 2016/10/16 06:00:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
フーガ全国オフ2016東日本編隊走行〔瓜坊編〕お仕事お疲れさまです(^^)/
フーガ全国オフ2016へ向かう東日本参加メンバー有志が、原いっちゃん【浦島太郎状態】さん呼び掛けに集結!編隊走行を行いました。

撮影したヨシクンから映像データを預かり内容を確認してみると、やはり公開出来ないシーンが随所に…σ(^◇^;)

今回公開したのは〔イノシシ編〕の約半分の映像となります。

タイトル画像は公開映像に含まれないシーンです~(^^ゞ

◆フーガ全国オフ2016東日本編隊走行〔瓜坊編〕


◇編隊参加メンバーで〔イノシシ編〕を希望の方はコメントもしくはメッセージでお知らせください。

人数の把握が出来次第作製を行い、皆様に無料にて発送します。

〔イノシシ編〕送付希望者
1.C.Fさん
2.東京のシュウさん
3.バカボンパパ2さん
4.のえさん
5.zucca [ズッカ]さん
6.原いっちゃん【浦島太郎状態】さん
7.ヨシクン
8.S@104さん
9.りんたんmamaさん
10.りんたんmamaさんのお友達

メディアに焼く作業があるので、送付希望の締め切りは前回お知らせした通り本日14日(金)午後8時迄とさせていただきます。

尚、送付先の確認が必要な方にはメッセージ等で伺います。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

◆追伸:不要なトラブルを避けるため、編隊に参加され、かつイノシン編送付を希望された方のみに発送させていただきます。

どうぞご理解の程お願い申し上げます~(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/10/09 20:14:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!
フーガ全国オフ2016、ピンポイントで晴れました~(^o^)♪10月2日(日)ラグーナテンボスでフーガ全国オフ2016が開催され、サポートスタッフとして参加してまいりました。

若手にバトンタッチして開催する今年の全国オフ、五代目が新たな息吹を注ぎ込んだ一日は如何だったでしょうか!?

参加者がある程度集まった11時に、五代目総長が開会宣言と一日の流れを説明しました。

説明中に多少噛んだのは愛嬌と言う事で~(^^ゞ

◆開会の挨拶、多少緊張してたのかしら!?
 

◆本部受付、何故か近寄り難いオーラがバンバン…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


◆過度な変態行動を猛省する原いっちゃん【浦島太郎状態】さん~(^^ゞ


◆フォトギャラリーもアップしたのでご覧ください。
フーガ全国オフ2016、参加した愛車達 -2016.10.02-
オークション&じゃんけん大会 -2016.10.02-
アワードや総長賞を受賞した皆様 1/2 -2016.10.02-
アワードや総長賞を受賞した皆様 2/2 -2016.10.02-

◆閉会の挨拶、そして六代目襲名式~o(^o^)o
 

当日は早朝の雨降りが嘘のように、日中は真夏のような茹だる暑さでもうヘロヘロバテバテ!!

寄る年波にはやはり勝てません…σ(^◇^;)

でも、前夜祭から全国オフ&お疲れ会と、私は凄く楽しい二日間となりました!

見事に開催してくれた五代目総長奥様、そして参加された皆様ありがとうございましたm(__)m

尚、東の集団変態行動映像は、これから編集作業を開始するので、今しばらくのご猶予をお願いします(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/10/06 21:58:12 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「9月に訪れた「姫路城」 http://cvw.jp/b/153998/38986778/
何シテル?   12/11 09:15
ケンメリやジャパンターボに乗っていた頃から日産車が大好きになりました。PY50は楽しい車ですよ~(^^ゞ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
紅葉狩りに信州へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 07:21:30
4:30起きで^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 13:58:51
もういいでしょ!って言わないでの...第四弾( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 17:17:29
お友達
みんカラを長く遣っているので良いも悪いも経験しております。それなので数友さんはお断りします。オンラインでのコメントの遣り取りをした事がある方や、オフ会でお会いした事がある方ならどうぞお誘いください~o(^o^)o
165 人のお友達がいます
シュールシュール * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
guro1guro1 * †コンペ††コンペ† *
S@104S@104 * ふくちゃん.ふくちゃん. *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
フーガデビューのCMに魅了され購入!! 丸いブレーキランプが若い頃乗っていたケンメリを ...
日産 デイズ 日産 デイズ
最近の軽自動車は豪華装備なんで本当に驚きです(^_^)b
日産 ホーミーエルグランド 日産 ホーミーエルグランド
ファミリーカーとしてレジャーに大活躍!! いつもたくさん子供達が乗っていたので、いつの間 ...
日産 モコ 日産 モコ
家内のお買い物車。息子達が免許取得後の練習車としても活躍してますd(^_^)b
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.