• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月17日

汐彩・小旅行【みんカメ】

汐彩・小旅行【みんカメ】 先週末にドライブを兼ねて、女房と湘南へ小旅行に出掛けて来ました。

もちろんデジイチ撮影練習が本当の狙いですけど~(^o^)♪

タイトル画像は言わずと知れた、茅ヶ崎海岸にある「サザンビーチモニュメント」です。「えぼし岩」が遠くに見えるけど、この写真で分かりますかね~(^^ゞ

箱根駅伝コース目の前に位置する、汐彩「大内館」に今日は宿泊。

◆夕飯の献立表


◆白目鯛の塩焼きは噂通りの絶品です!


◆エシャレットの揚げ物がこんなに美味いとは!?


◆フォトギャラリーもアップしたのでご覧ください(^^ゞ
汐彩・大磯【みんカメ】
汐彩・箱根芦ノ湖【みんカメ】

◇ドライブ小旅行は心が癒されますね~(^_-)☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/17 00:26:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

何がしたい!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年2月17日 0:44
仲睦まじい,いい夫婦ですね(^_^)るんるん
素敵ですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年2月17日 8:16
おはようございます曇り

仮面夫婦との噂がチラリホラリと…冷や汗手(パー)
2012年2月17日 2:08
こんばんは!

小旅行をご夫婦で楽しまれたのですね!!

最近旅行は無いですね。

明後日、関東に一人旅です!(爆
コメントへの返答
2012年2月17日 8:25
おはようございます曇り

のんびりドライブムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムードしながら、デジイチ目カメラぴかぴか(新しい)撮影を楽しむるんるん最高の小旅行ですよグッド(上向き矢印)ウッシッシ指でOK

明日は無理を為さらず、安全運転かたつむりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)で千葉県へお越しくださいー(長音記号2)ウィンク手(パー)
2012年2月17日 2:55
小旅行ですか

いいですね♪

自分も帰ったら小旅行したいッス

だんだんカメラの腕前が上がってきましたね♪
コメントへの返答
2012年2月17日 8:28
おはようございます曇り

ぴかぴか(新しい)小旅行ぴかぴか(新しい)気晴らしに最高ですよグッド(上向き矢印)ウィンク手(チョキ)

デジイチるんるん多少は見られるようになってますかね~冷や汗ひらめき
2012年2月17日 6:16
小旅行いいですね~

しかも自分の故郷のビーチで

サザンビーチモニュメント・・・・

前はよく通るけど

一度も写真に収めた事がない(笑)

芦ノ湖近辺は毎年初詣で行きます

みんカメ・・・そろそろ発動しようかな(謎)

コメントへの返答
2012年2月17日 8:56
おはようございます曇り

遊太さんの故郷ですねウィンクひらめき
サザンビーチモニュメントを目カメラぴかぴか(新しい)撮影するのに、予定していた駐車場駐車場が何故か閉鎖中で、適当な駐車スペースを確保するのに右往左往…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

【みんカメ】発動ですかるんるん
お待ちしております~ウッシッシ手(パー)
2012年2月17日 6:42
おはようございます!

仲が良さそうですね~
こういう旅館の上品な料理って、昔は美味しいと思ってませんでしたが、
最近は見るだけで『美味しそう~』って思います。
写真が上手なのか、年をとったのか…((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012年2月17日 16:07
こんにちは晴れ

ご同輩るんるんそう思うようになったのは、間違いなく年齢の関係だと私は思いますよ~冷や汗指でOK

ぴかぴか(新しい)白目鯛ぴかぴか(新しい)を摘まみながら飲んだぴかぴか(新しい)芋焼酎ぴかぴか(新しい)が本当に美味かったわぁグッド(上向き矢印)うまい!ムード
2012年2月17日 6:45
おはようございます☆

一枚目の写真、う~ん…右かな?(爆)←視力検査してみました(笑)

芦ノ湖行かれたようですが、雪は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2012年2月17日 16:21
こんにちは晴れ

ランドルトC環ですねウィンクるんるん
このサイズで苦労されるとなると「視力0.1以下」確定ですね…冷や汗ひらめき

大磯から箱根の関所迄の道のりには、道路の端に雪のなごりが多少ある程度でした。

でも、関所近くの駐車場駐車場の一部スペースには、除雪した雪が山積みになってましたけど…うれしい顔手(パー)
2012年2月17日 8:08
おはようございます♪

ご夫婦でクルマで旅行、イイですね

もう少し暖かくなったら、うちも行きたいです!!
コメントへの返答
2012年2月17日 16:36
こんにちは晴れ

車でのムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムード小旅行は楽しいのですが、女房が『あ~だるんるんこ~だるんるん』と色々と注文してくるからちょっと大変な面も…冷や汗指でOK

夫婦水入らずでかたつむりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)のんびりムード時間を過ごすのも、たまには良いものですよグッド(上向き矢印)ウィンク手(パー)
2012年2月17日 10:24
おはようございます!

夫婦、水入らずでいいですね♪
てか、料理が豪華過ぎますよ(笑

フォトギャラ、拝見させて頂きます。
コメントへの返答
2012年2月17日 16:51
こんにちは晴れ

これに伊勢海老のお造りやステーキが付いている宿泊客の方が居ましたが、それこそまさにぴかぴか(新しい)豪華絢爛ぴかぴか(新しい)な料理でしたよ~ウィンク揺れるハート

フォトギャラリーもよろしくですグッド(上向き矢印)ウッシッシ手(パー)
2012年2月17日 16:54
こんにちは。

きーさんと言い、千葉組は皆奥さん思いの方

ばかりですね。

さすがです。

箱根まで来て声を掛けてくれないなんて

本当に○○だったのかな?
コメントへの返答
2012年2月17日 23:36
こんばんは(^^)/

私は最近自分勝手な行動が多いので、たまに気を遣わないとまずいだけです…σ(^^;)

夫婦水入らずの小旅行なので、may50さんにお声掛けできずに本当に申し訳ないと思いながら、元気に撮影してました~(^^ゞ

どうぞお許しください(^_-)☆
2012年2月17日 19:00
こんばんは~。

高級旅館のお食事ですね!

奥様へもそうですが,本当にご家族を大切にされてますね。

ウチの両親も見習って欲しいです。(^^;
コメントへの返答
2012年2月17日 23:42
こんばんは(^^)/

いえいえ!普通の旅館ですよ…σ(^^;)

女房にも子供達にも、適度な距離を保って接している感じです~(^^ゞ

子供達の目から見ると、お母さんの言う事をよく聞くお父さんみたいですよ(^_^)v
2012年2月17日 19:20
恥ずかしながら、「えぼし岩」を知らなくて検索した上で、再度、画像を拝見させていただきました。(汗)

本格的に美味しそうな料理ですね。

で、お土産は?(爆)
コメントへの返答
2012年2月17日 23:58
サザンオールスターズ『チャコの海岸物語』の歌詞で知られるようになった姥島の別名ですから、知らなくても無理ないです~(^^ゞ

お酒と共に料理を楽しみました(^o^)♪

この写真がお土産ですよ(^_-)☆
2012年2月17日 20:59
夫婦仲良しでいいですねウッシッシグッド(上向き矢印)
じゃぁー(長音記号1)自分もたぬきちゃんと行くかなぁ~箱根温泉旅行うまい!ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012年2月18日 0:13
こんばんは霧雪霧

タカさん&たぬきちゃんの熱愛揺れるハートカップルにはるんるんとても敵いませんよ~うれしい顔手(パー)
2012年2月17日 23:23
こんばんわほっとした顔指でOK

旅行いいですねぇ-(/。\)
僕もよくいくんですが最近全く行かなくなり久しぶりにいこうかなっとうれしい顔

ただ車高が問題ですが・・・・笑
コメントへの返答
2012年2月18日 0:19
こんばんは霧雪霧

しんちゃそさんなら、イベントイベントへの参加も兼ねながら、小旅行ムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムードが楽しめそうですねグッド(上向き矢印)ウッシッシ指でOK

車高の問題は一先ず置いといてー(長音記号2)冷や汗手(パー)
2012年2月17日 23:48
こんばんわ!

自分も奥さんと旅行したいけど・・・



奥さんいませんが何か??(自爆)

メキメキ腕上げてますね♪


コメントへの返答
2012年2月18日 0:31
こんばんは霧雪霧

この雪マークが何を意味するのかexclamation&questionそうなんですexclamation何故か先程から雪が降り始めました…冷や汗NG

奥さんは自力でるんるん雨や雪雪は妖力雷るんるん頑張って目ひらめき見出だしてくださいグッド(上向き矢印)ウッシッシ指でOK

写真exclamation&question少しは上手くなってますか…冷や汗手(パー)
2012年2月18日 12:56
こんにちは~♪

画像も綺麗に撮れてますね!

旅先の美味い料理とお酒たまりませんね(爆)
コメントへの返答
2012年2月18日 20:13
こんばんは(^^)/

ホントですか!?嬉しいです~(^o^)♪

料理に舌鼓を打ちながら、キンキンに冷えた生ビール1枚に、ちょっとお高い芋焼酎を大量に摂取してしまいました~(^^ゞ

プロフィール

「@Atthi さん、まさかの知らん顔❗悲しい行為だな…😢。」
何シテル?   04/10 14:13
ケンメリやジャパンターボに乗っていた頃から日産車が大好きになりました。PY50フーガで運転する楽しみが蘇り約16年間所有。そしてRV37スカイラインへとバトンタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIVOT DUAL GAUGE RSブースト計(DRX-B) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:25:31
BLITZ FLD METER BOOST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:24:17
メーカー不明 OBD分岐ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:14:37

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
若い頃乗っていたスカイライン4代目ケンメリGTX-Eと5代目ジャパンターボから長い月日が ...
日産 デイズ 日産 デイズ
最近の軽自動車は豪華装備なんで本当に驚きです(^_^)b
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月9日~2021年1月16日まで約16年間所有したフーガ350GT-SP。 ...
日産 モコ 日産 モコ
家内のお買い物車。息子達が免許取得後の練習車としても活躍してますd(^_^)b

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation