• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 18:24 
こりゃまた安い!みんバイメンバーは4輪は二の次だよね~(^^ゞ@ギンガ☆
 07/21 18:31 
バイクはホントに遊びって感じです🎵 楽しいですよ😅リターンライダー(笑)@☆平ちゃん☆
07/20 22:30 
大盛です!太麺だからかなりのボリューム!!つけダレはもう一杯後から追加されるのよ~(^o^)♪@☆平ちゃん☆
07/20 14:42 
麺屋一燈チャーシュー濃厚魚介つけ麺大盛!暑さに負けずガッツリ食うよ~(^o^)♪
 07/20 22:27 
大盛りっすか?(笑)@☆平ちゃん☆
 07/20 22:30 
大盛です!太麺だからかなりのボリューム!!つけダレはもう一杯後から追加されるのよ~(^o^)♪@☆平ちゃん☆
07/19 16:34 
それは痛い…(T_T)。我が家の方は雹が降らず雷雨で済んだみたいです!@ひろまぉ
 07/19 17:18 
池袋~大塚~駒込~田端~西日暮里辺りが大粒だったらしいです。見事に雹害やられましたorz@☆平ちゃん☆
07/19 16:30 
みんバイメンバー総動員じゃない~(^o^)♪@東京のシュウ
07/19 08:39 
仙台牛タン祭へ http://cvw.jp/b/153998/40113884/
07/19 06:47 
ご家族にサプライズしたかったのなら、YSP杉並北の浜口さんに口止めしておかないと~(^^ゞ@東京のシュウ
07/18 18:49 
15時過ぎ都内某所に居ましたが、かなり大きな雹がバラバラ降り続きました!。自宅に帰らないと車はどうか分からないのよ…σ(^◇^;)@かとちゃんぺっ【かとぺ】
07/18 14:33 
駅前だから何かと便利かと~(^^ゞ@かとちゃんぺっ【かとぺ】
07/18 14:32 
あらっ驚き!?確認してみたら7日(土)が満室みたいね…σ(^◇^;)@かとちゃんぺっ【かとぺ】
 07/18 14:37 
んなのすよ(>_<) @☆平ちゃん☆
07/18 06:46 
おはようございます(^^)/。練習&牛タン祭&二次会でお世話になりました!。あらっ?こんな時間まで何していたの~(^^ゞ@かとちゃんぺっ【かとぺ】
 07/18 06:50 
パチンコ屋に捕まりました(^-^; @☆平ちゃん☆
07/17 22:06 
Asayannさん、奥様&お嬢様ともお会い出来てとっても嬉しかったです!初めてお会いしたのにいつものみんカラでの乗りで291国王発言に引かれていたかも!?素敵な御家族あっての国王だと改めて認識しましたよ~(^^ゞ@☆平ちゃん☆
07/17 20:55 
walcha_さん、うなぎ好きですか!ご存知かもしれませんが、ここ川豐の秘伝タレは100年超えの美味さですよ~(^^ゞ@☆平ちゃん☆
07/17 20:35 
千葉のきーさん、お疲れさまでした!泉州さんがうなぎ好きと分かり急遽実現したうなぎ祭!!美味い牛タンに鰻まで堪能すると言う、私にとって超贅沢な2日間になりました~♪\(^o^)/♪@☆平ちゃん☆
 07/17 20:49 
@☆平ちゃん☆ うなぎ祭り企画してください。 (=∩―†∩=)v
07/17 20:20 
ほぬさん、お疲れさまでした!奥様と初めてお会いしましたが、少しでも話が出来たのがホントに嬉しかったです~(^o^)♪@☆平ちゃん☆
07/17 19:39 
walcha_さん、お疲れさまでした!帰りは渋滞もなく順調に皆さんを送り届けられました。一緒に遊べて楽しかったですよ~(^o^)♪@☆平ちゃん☆
07/17 17:35 
牛タン祭に参加された皆様!ただいま無事帰宅しました。楽しい2日間をありがとうございました~(^o^)♪
 07/17 19:22 
@☆平ちゃん☆ 帰りは順調でしたか?皆様を送り届けて、無事に帰宅ですね。お疲れ様でした。v(=∩_∩=)
 07/17 19:39 
walcha_さん、お疲れさまでした!帰りは渋滞もなく順調に皆さんを送り届けられました。一緒に遊べて楽しかったですよ~(^o^)♪@☆平ちゃん☆
 07/17 20:12 
お疲れ様でございました🎶またよろしくお願いいたします。
 07/17 20:20 
ほぬさん、お疲れさまでした!奥様と初めてお会いしましたが、少しでも話が出来たのがホントに嬉しかったです~(^o^)♪@☆平ちゃん☆
 07/17 20:29 
お疲れ様でした!牛タン祭とうなぎ祭で最高の2日間でした(^^)@☆平ちゃん☆
 07/17 20:35 
千葉のきーさん、お疲れさまでした!泉州さんがうなぎ好きと分かり急遽実現したうなぎ祭!!美味い牛タンに鰻まで堪能すると言う、私にとって超贅沢な2日間になりました~♪\(^o^)/♪@☆平ちゃん☆
 07/17 20:55 
walcha_さん、うなぎ好きですか!ご存知かもしれませんが、ここ川豐の秘伝タレは100年超えの美味さですよ~(^^ゞ@☆平ちゃん☆
 07/17 21:49 
オイラもただいま帰宅しました(*^^*)
楽しいひと時をありがとうございました(・ω・)ノ@☆平ちゃん☆
 07/17 22:06 
Asayannさん、奥様&お嬢様ともお会い出来てとっても嬉しかったです!初めてお会いしたのにいつものみんカラでの乗りで291国王発言に引かれていたかも!?素敵な御家族あっての国王だと改めて認識しましたよ~(^^ゞ@☆平ちゃん☆
07/17 14:57 
牛タン祭の締めは成田のここで~(=゚ω゚)ノ
07/17 09:03 
昨夜の牛タン祭「おやま」最高でした~d(^o^)b
07/17 08:17 
WDひろゆきさん、好みによるけど癒される美味さなのよ~(^^ゞ@☆平ちゃん☆

プロフィール

「こりゃまた安い!みんバイメンバーは4輪は二の次だよね~(^^ゞ@ギンガ☆ 」
何シテル?   07/21 18:24
ケンメリやジャパンターボに乗っていた頃から日産車が大好きになりました。PY50は運転するのが楽しくなる車だと思います~o(^o^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【業務連絡】牛タン祭につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:33:54
紅葉狩りに信州へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 07:21:30
4:30起きで^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 13:58:51

お友達

みんカラ等SNSで良いも悪いも経験しています。数友が目的の方はお断りします。オンラインでのコメントの遣り取りが出来る方や、オフ会でお会いした事がある方ならみん友になりましょう。よろしくお願い致しますm(__)m。
168 人のお友達がいます
千葉のtomo千葉のtomo * fukafuka *
平じい平じい * kojizoukojizou *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ひろまぉひろまぉ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガデビューのCMに魅了され購入!! 丸いブレーキランプが若い頃乗っていたケンメリを ...
日産 デイズ 日産 デイズ
最近の軽自動車は豪華装備なんで本当に驚きです(^_^)b
日産 ホーミーエルグランド 日産 ホーミーエルグランド
ファミリーカーとしてレジャーに大活躍!! いつもたくさん子供達が乗っていたので、いつの間 ...
日産 モコ 日産 モコ
家内のお買い物車。息子達が免許取得後の練習車としても活躍してますd(^_^)b

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.