車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
フェラーリ
レクサス
日産
フィアット
イイね!
レクサス RXハイブリッド
なかなか気に入ってます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年10月04日
イイね!
レクサス HSハイブリッド
今年車検の3年目。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月04日
イイね!
フィアット アバルト・124スパイダー
限定車 25台
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月14日
イイね!
フェラーリ カリフォルニアT
眺めてます 昨年12月にオーダーかけて現在、約12ヶ月。 キリンになりそうです。 今、船で輸送中だそうです。 1月にはくるような感じ。 ビアンコフジ。オプションカラーだけで、、囧rz楽しみ
 
所有形態:納車待ち
2016年01月04日
イイね!
フェラーリ 360モデナ
04年最終の360モデナF1。ブラックが欲しくて探してて・・・運命的な出会いで購入。伊藤レーシング可変マフラーに変える。しかしクーペよりスパイダーがほしくて売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月11日
イイね!
日産 NISSAN GT-R
抜群の加速力でした。これで行こう!って気に入っていましたが欲しいカラーのカリフォルニアが入ってきたとディーラー担当者さんからご連絡いただき、急遽ドナドナ( ;´Д`) いい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月12日
イイね!
フェラーリ カリフォルニア
いろいろな噂、要素が重なり一度手放す事にしました。とてもいいクルマです。 また機会があれば乗りたいです! 3月16日- 本日、ドナドナとなりました(T>T) カリフォルニア、いままでありかと~!ヽ(;▽;)ノ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月12日
イイね!
フェラーリ 599
599 ビアンコフジはラグジュアリーな車でしたが・・・3月21日売却して旅立ちました。 一時期、お休みします。 次は カリフォルニアT、458SP、430SP16Mのどれかにしようかと思ってます!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月17日
イイね!
フェラーリ スクーデリア スパイダー16M
すごいい車でした。ずっと所有も考えたけど、売却値段が高かったので売却しました。フェラーリ初のプラス。 潜伏期間に入ります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月06日
プロフィール
「到着。 http://cvw.jp/b/1540068/38896645/
何シテル?   11/23 10:12
はじめまして、yosimituです。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
なかなか気に入ってます。
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
今年車検の3年目。
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
限定車 25台
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
眺めてます 昨年12月にオーダーかけて現在、約12ヶ月。 キリンになりそうです。 今、船 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.