車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 23:49 
@NAO'sProject. まじすか!?vistaって久しぶりに聞いたw
04/21 14:54 
@まなひろ やはりそういった面で古いOSは重宝されるんですよね
04/21 12:18 
@Ken@GF8F_STi/社用車 仕事的にソフトの都合があるんですよねww
04/21 12:18 
@yui108 まだ3年いけるとww
04/21 12:17 
@Ken@GF8F_STi/社用車 GDBですよ~GRBのほうが厚かった気がするのでどうでしょうねw
04/21 10:16 
俺の上司がw現役でXP使っててついに諦めて買い換えたと思ったら7だったww
 04/21 11:31 
@よーちゃん@GC8 男気を感じるw
 04/21 11:39 
@よーちゃん@GC8 うちも仕事用はまだ7Pro32bit。XPのもまだ待機中。つかPC9821も待機中ww
 04/21 13:20 
@よーちゃん@GC8 まだ、WinCE用に開発しなきゃならない所もありますwセキュリティないしぃ~
 04/21 15:31 
@よーちゃん@GC8 もうVISTAもサポート外なんだよね・・・
04/21 07:49 
Kenさんへ
参考画像
 04/21 11:27 
@よーちゃん@GC8 おぉ! インタークーラーは
GDB? GRB? そのリザーバーは在庫してますww
04/20 23:06 
@yui108 タイヤタイヤwww
 04/20 23:42 
@よーちゃん@GC8 ドリフト中に押されても関係ないww https://youtu.be/VuhmYlS3t2g
04/18 06:38 
久しぶりに大阪出張。もちろん、日帰り(爆)
 04/18 07:42 
@よーちゃん@GC8 お土産おねがいしまっすw 大阪何度目!?
 04/18 10:10 
@よーちゃん@GC8 テーブルが寂しいな;;経費でシューマイ弁当とかエロ本とか買っていきなさいw
 04/18 12:29 
@よーちゃん@GC8 お疲れ様w先日久しぶりに「ひかり」に乗って、下車したい駅に停車しない便で焦りましたw
 04/18 19:39 
@よーちゃん@GC8 はや~い、時間からの移動ですね。お疲れ様です。こちらは、現場業務5日目です。
04/15 13:31 
花粉で撃沈・・・
 04/15 18:34 
@よーちゃん@GC8 辛いね;;寝てな~
04/14 23:21 
@しのは~ すんませんw別で発掘しましたww
04/14 23:20 
@NAO'sProject. なぜばれたっ!?
04/14 23:20 
@ノイエ汁 1本いかがですかww
04/14 23:20 
@わだっち@BF5C 一応3種類ありますww
04/14 23:19 
@Ken@GF8F_STi/社用車 思い出の数だけwww覚えてないですけどww
04/14 23:19 
@yui108 草不可避www
04/14 22:38 
まだあったwwww
04/14 19:23 
参考画像(爆)
 04/14 19:35 
 04/14 19:51 
@よーちゃん@GC8 どんだけ!?www
 04/14 20:08 
@よーちゃん@GC8 違いが判らないですwww
 04/14 20:08 
@よーちゃん@GC8 さすがwwwwww
 04/14 21:30 
@よーちゃん@GC8 「上から3番目が偽者だっ!」
 04/14 21:51 
@よーちゃん@GC8 私のGCから外したのはどれ?www
 04/15 11:20 
@よーちゃん@GC8 !!(゜ロ゜ノ)ノなんでこんなに!!www
04/08 19:34 
今日雨で暇だったからプリン作ってみたらカラメルちょい失敗したけど予想以上においしくできた(笑)
04/06 23:46 
@まなひろ ありがとうございますwかなり久しぶりだったんじゃないでしょうかw
 04/07 08:36 
@よーちゃん@GC8 色々あって乗り越えて仕上げてきた車だと思うので、こちらも感無量というくらいしびれました。ヌメヌメ感はすごかったです。
プロフィール
「@NAO'sProject. まじすか!?vistaって久しぶりに聞いたw」
何シテル?   04/21 23:49
なぜかGC8一筋です。自分でもなぜGCと思いますw 車弄りのほとんどをDIYにてやってます。 月1くらいサーキット通います。 サーキットではグリッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カツキワークス サーモガードクロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 11:15:52
某島に上陸してきたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 13:56:00
ハイパーミーティング2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 14:19:54
お友達
インプレッサ乗りの方

サーキット走っている方

車好きな方大歓迎\( ^o^)/
64 人のお友達がいます
shinta inpshinta inp * なべ管理人っす!なべ管理人っす! *
Ken@GF8F_STi/社用車Ken@GF8F_STi/社用車 * RIDE-BLUERIDE-BLUE *
ノイエ汁ノイエ汁 * クマ吉クマ吉 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
主要部品をほぼとられて箱だけの物を購入。 2台目GC8から箱替え
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.IIに乗っています。 2 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最初のGC8 STi ver3 学生だった為維持で精一杯 フレーム修正不可能な程の事故 ...
スバル インプレッサ WRX STI 白 (スバル インプレッサ WRX STI)
競技用のサブのはずが部品取り車に・・・。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.