• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

復活の狼煙

復活の狼煙 ウチのインプレッサ

とある登りで◯40kmマークしてナンボなワケで

とある登りでアタック。




ノルマ達成。





嫁様と嫁様号を放置してると腐りそうなんで急いで車検を付ける方向で・・・


前オーナーにわからぬ仕様にします。



ボンネットを普通にしちゃう。











潤滑油とヘラだけで結構イケる。

たまに刺さりますが。


ゴリゴリ削りたいので100番あたりの水ペーパーでやるかな?


さて?(´・ω・`)



とある事情によりCRXもキャロルも手放す予定になってきた・・・


インプレッサも廃車予定なら売るか?
(´・ω・`)





















( ;∀;)なにかが嫌だ・・・・

ナイトスクープのヴィヴィオの回を見た後である。

インプレッサとは五年の付き合い・・・

数々のクルマを1年と持たず廃車にしてきたこのワタシが・・・

まさか五年か・・・

明け方から久しぶりの雨だ・・・・

朝練行ってみるかな・・・・

ただのリハビリだよ(´・ω・`)

ウィンチとロープ持って。

またやるんじゃねぇかな?

暇ないからトラブルは起こしたくないなぁ・・・

イベント前に廃車だったりな?

家庭の事情とかでそんなテンション上がらんから
丁度よいかもしれんな

色々諦めないかんみたいなんよね・・・



なんだか松岡修造に会いたくなってきた・・・
( ;∀;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 03:36:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ありがとう涙目インプレッサ!
京鼠さん

在りし日のインプレッサ
道産子945さん

街で見かけた車
ナッピ~さん

いつもお世話になってるクルマ屋さん ...
ken-0708さん

決断!
のっち@BP5Cさん

噂のインプレッサオーナーの正体は?
Takarobinさん

この記事へのコメント

2017/09/11 05:01:50
なんかわかるような気がします・・・
コメントへの返答
2017/09/11 13:26:08
フレームはまだイケるとはいえ、売るとしていいとこ20・・・
近所のコに譲って、本気で走らせ潰れるのもまた一興・・・
しかし残念な事にしかならない気がするのです。

余計な改造をしない事を条件に譲っても、見るに絶えないフォルムになるのが目に見えてる・・・

悪いコじゃないんだけど・・・
バカだから・・・

ワタシが維持する方が価値がある気がするな・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@大型Gタイプ
(´・ω・`)???」
何シテル?   08/26 22:02
VAMです。よろしくお願いします。 ちなみに… Vivio Alto Mira 所有からVAMと名乗ることにしました。 厳密に言うと色々あるんですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RA2号機ロールバー取り付け悪戦苦闘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 08:28:07
冬でも貼れるステッカーマル秘テクニック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 04:16:43

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ インプレッサ (スバル ヴィヴィオ)
インプレッサです。(ФωФ) 最近復活。 はだし天国、備北ハイランド、徳島カートランド ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ただ今レストア中。(´・ω・`)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L200V TR-XX 貨物キャブターボ スカイルーフ仕様 。 200後期からすれば、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
小汚ない赤ボデーからのスティングレーの紫で全塗装。 NAエンジンからEN07Zへ変更。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.