• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nikoruのブログ一覧

2013年01月26日 イイね!

人生初のMRI検査( ̄◇ ̄;)

おはようございます。

タイトル通りです(^^)

最新のMRIだそうですが、

頭を固定して、仮面の様な物を付けられて、20分

初めて、自分が閉所恐怖症と解りました。

精神的に苦痛で、何度もナースコールで中断しようと思いました。

何事もなければ良いけど(^^)
Posted at 2013/01/26 11:48:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月23日 イイね!

iPhone5を購入。

お久しぶりですん。

仕事が忙しくて、年賀状出せなくてすみません。

家族も車も元気です。

ただ携帯が壊れて、人生初のスマホてやつに変えました、(^^)

説明書ない。指デカイからちがう場所を押してしまうからメールを打つのも大変です。

ただ、ネットは凄い(^^)あんな〜こんな 動画から画像まで見放題(^^)

あっという間に、LTEの限界値を越えてしまい、WiMAXとか言うのに入ろうかと、思ってます。
入ってる人、おしえて(^^)

この歳から新たな事をするのは、めんど臭いと思ってたけど、面白いもんすね(^^)

あと、iTunesにバソコンが繋がらないから、共有化ができないのはなんでだぁ(−_−;)

久々のブログでした。
Posted at 2013/01/23 15:22:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月16日 イイね!

ご無沙汰です。

明けましておめでとうございます♪

遅れましたが、宜しくお願い致します。

みんカラようやく復活が出来ましたw

かれこれ~何ヶ月でしょうね?死んでたのw

まぁ~色々とありまして♪

とりあえず90は生きてます~ただ何かしたか?と言えば本当に何もしてなく、雨漏り対策でウエザーストリップを交換そんな感じです。

そんなこんなですが宜しくお願いします。

Posted at 2012/01/16 09:54:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月15日 イイね!

久々のblogにて『ニコル』が死にました(>_<)

釣りではなく、自分のHNの由来の愛犬『ニコル』が今日朝方冷たくなりあの世に旅立ちました。

数日に渡り、具合が良くなく年齢的にも12歳と言う事もあり、体的にも寒さにも耐えられなかったのか?

昨日の夜 やけにニコルが私の顔を見て悲しい顔してました。

どうした?寒いのか?とずーっと撫でててあげたのが最後でした。

カミさんもニコル~死んだ時も目閉じて寝てたし、安心してあの世に行ったんだよ~きっと

言われ余計に涙腺が弱くなってしまいました。

結婚を気に近くのショップで買ってきまして、すぐ怒るし~噛み付くしどうしようもない奴でしたが、毎年自分と誕生日が近いので軽井沢に行って祝ったり、必ず近くに居てくれました。

もう~あのミニチュアダックスフントなのにミニチュアじゃない大きい体を見れないと思うと凄く悲しいですが、

いまさっき、カミさんがペットの火葬場に行きました。あの世で友達と仲良く楽しく遊んで貰いたいと願ってます。

ニコル~本当に家族の一員として楽しかったし、沢山の思い出ありがとうね。

ばいばい
Posted at 2011/02/15 14:45:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございます(笑)

明けましておめでとうございます(笑)遅くなりました。

昨年は仕事や家庭の事などで忙しく、みんカラを休止してたり、してましたが、今年は

去年より~絡んで行こうと思います。

因みに年末子供が風邪を引き~2日から私が風邪引き…

今日から仕事みたいな(泣)

早めに帰って薬飲んで寝ます??(゜Q。)??

こんな俺ですが、今年も宜しくお願い致します。
Posted at 2011/01/04 18:28:45 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ずーっと仕事です。終わり23時(泣)ぐわぁ~」
何シテル?   05/02 14:42
今年で40歳でも車好きの親父。90マークⅡでビンボーなりに、そこそこいじってリヤバンパーにはベイビーインカーのステッカーがチャ-ムポイントの3児の父親。最近車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/18 12:33:26
 
クレスタのページ 
カテゴリ:90関連ページ
2005/06/05 11:46:10
 
チェイサーのページ 
カテゴリ:90関連ページ
2005/06/05 11:39:51
 

お友達

どなたでもポチっと押して下さい。
267 人のお友達がいます
激走デカ激走デカ * ハイパーいわんハイパーいわん *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * you2you2 *
ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中 * KOAKOA

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
友達になって下さい。お話・ドライブ・ツーリング・首都高・峠OKです。おやじも大歓迎(私は ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.