• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

九零同盟オフ IN 千葉 &ズルミー15日~16日 NO2

九零同盟オフ IN 千葉 &ズルミー15日~16日 NO2 海が終わり・・・・

BBQへとなりましたが・・・・・・

買い物係りの「しまさん・テンザルさん」ありがとうございました。

開始2時間も早く火を付けるのは~(大汗)


しまさんが凄い!!凄い!!!段取り良く用意して頂きました!!



エムヅさんとカンフーさんは主に焼き係りでした。。。

カンフーさんはまた・・・火の付いた炭を素手で持ってました(大汗)

おるちびさんは・・・・俺のマグナム44は!!(謎)


なぜ興奮したかと言うと。。。。


途中 アイスを買いに立ち寄った「ひできちさん」が

海に来たらこれだぜ!!と「しがらみ」を持ってきて

くれました。これが「うんち・うんち」と「おるちびさん」が

うるさく食べてましたが・・・・味は最高でコリコリしていて

酒のつまみに最高でした(笑)ひでさんありがとうございます!!


またまた・・・ゲスト登場!!

「愛ちゃん」が来てくれました・・・・・やはり花ですね!!

次男もメロメロでした(爆笑)2日目も「愛ちゃんは来ないの?」とうるさかったです♪


しかも・・・エ■ヅさんから「 T だよ・・・・ノー ○ラ」だよと・・・・・初めて知った情報に

浴衣の見方が変わる一日でした(爆笑)


そうして夜・・・・・部屋に戻り・・・飲んだクレが

またまた酒を飲んだのは凄かった!

エムヅさんはここでも盗撮ですか??



私は寝ちゃいました。。。。


このコンビは。。。。。。。



エロです(謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:19:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

雨曜日苔男
適当男さん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:30:42
エロで無いです!
変態です!!!
因みに『ながらみ』です!www

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2006/08/21 18:45:31
お疲れ様でした(^O^)/
おるさんは変態の模範を示してくれました(^O^)/

黒い帯を マグナムに巻いて下さい!!

2006/08/18 11:30:15
やはりエロヅさんはニヤけてる画像しかないんですね(笑
コメントへの返答
2006/08/21 18:47:36
流石 私の師匠でした(^O^)/

エムヅ伝説がまた1つ 増えました。エロいですf^_^;

しょうじさんも待ってたのに~??(゜Q。)??
2006/08/18 12:43:03
↑誘いましたが、寄りませんでしたよexclamation×2

肉は焦げる前に食べさせないと(爆)

はまぐりもっと買えば良かったですね
コメントへの返答
2006/08/21 18:55:35
お疲れ様でした♪
あのハマグリは最高でした(^O^)/

『うに』も嫌いなんですが~良く 新鮮なのは味が違うと言ってるの聞きますが~あのハマグリ食べるまで そんな事有り得ないと思ってました(┬┬_┬┬)ウマスギでした(^O^)/
また お願いします(^人^)
2006/08/18 12:44:29
↑誘いましたが、寄りませんでしたよexclamation×2

肉は焦げる前に食べさせないと(爆)

はまぐりもっと買えば良かったですね
2006/08/18 21:02:53
お疲れ様ですたぁぁグッド(上向き矢印)うれしい顔
飛び入り参加にもかかわらず、暖かく迎えて頂いてぁりがとぅでしたっムード
おかげでめっさ楽しかったですウッシッシ

お子様3人、めっさかわぃぃんですが黒ハート
お持ち帰りしたぃくらいですた(*´д`*)ハァハァダッシュ(走り出すさま)(笑)
また是非exclamation×2お子様とも遊びたぃですムード(素)

また遊んで下さぃねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
奥様にも、よろしくお伝え下さぃ揺れるハート

ちなみに。。ノー○ンでした…(゚∀゚;)ブハハハハ(謎爆)
コメントへの返答
2006/08/21 19:02:35
お疲れ様でした??(゜Q。)??

変態の集まりに来て頂き ありがとうございます(^O^)/

変態とムッツリ どっちが良いですか??

変態同盟は 理性はあるので次回も安心して参加して下さい( ̄π ̄) TとNOを是非拝ませて下さい(´Д`)アヘアヘ

次男の大夢は愛ちゃんを 翌日探してました(素)凄くお気に入りなので 会ってやって下さいね~友録ありがとうございます(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずーっと仕事です。終わり23時(泣)ぐわぁ~」
何シテル?   05/02 14:42
今年で40歳でも車好きの親父。90マークⅡでビンボーなりに、そこそこいじってリヤバンパーにはベイビーインカーのステッカーがチャ-ムポイントの3児の父親。最近車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/18 12:33:26
 
クレスタのページ 
カテゴリ:90関連ページ
2005/06/05 11:46:10
 
チェイサーのページ 
カテゴリ:90関連ページ
2005/06/05 11:39:51
 

お友達

どなたでもポチっと押して下さい。
267 人のお友達がいます
いけいけ * you2you2
ねぎねぎ ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited
ゆうちゃん 5ゆうちゃん 5 244244

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
友達になって下さい。お話・ドライブ・ツーリング・首都高・峠OKです。おやじも大歓迎(私は ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.