• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

九零同盟オフ IN 千葉 &ズルミー15日~16日NO 3

九零同盟オフ IN 千葉 &ズルミー15日~16日NO 3 16日になり・・・・・


酒も・・・・残る。。。。ような(汗)

起床!!オヤジ部屋にて・・・・

オフ会恒例行事になる

参加者同士のブログのコメント&コメント返し

同じ部屋に居るのに。。。。。。



そうして・・・・・オフ会場に向かったのでした!!

先に「ドーベルマンさん」と「鈴○さん」が来てまして

遅れてすみませんでした(大汗)

しかし・・・・「ドーベルマンさん」の車は

結婚していて子供も居る車には見えませんでした(笑)



LEDテール オールペンの仕方(謎) ベルテのリアの補強の仕方

かなり洗脳されました(爆笑)会いたかった方だったので

お会いできて嬉しかったです!!又 会いましょうね!!

鈴○さん・・・久々にお会いできて嬉しかったです。

知らないうちに19インチ羨ましい(泣)

負けねーぞ!!と洗脳しまくりな私(大汗)


ひできちさん!!友達を九零同盟に紹介してくれて感謝です。

またまた90の事を熱く語れて嬉しかったー

テンザルさんの事もお願いします。


「しまさん」今回は色々とお世話になりました!!

今度は海で(汗)カミサンに稟議だしてみます(大泣)

今回の前夜祭からオフ会までの段取りなども

助かりました!!

「エムヅさん」90を乗っていたとは・・・・エムヅマル秘ファイルに入れさせて頂きます(笑)エムヅさんには何かオーラがあるから人が寄って来るんでしょうね!!来年も「テンザル」さんがOKなら又来ませんか??車は相変わらず変態仕様でした(笑)20逝っちゃいましょう!!
お子さんは楽しいと言ってましたか??

※奥さん!!お疲れさまでした・・・楽しかったですか??また遊びましょう!!

「マイメンさん」当日 暑くて ごめんなさい・・

帰りは無事帰れましたか??時間も少ない時間で申し訳けありませんでした(泣)
今度は前夜祭から参加しましょう!!マイメンさんの事結構話しでるんですよ(笑)

「カンフーさん」もう!!おるちびさんと同じで前夜祭から絶対参加決まりですね(爆笑)インクラも前日取り付けご苦労さまでした!!又会いましょう!!
※奥さんお疲れさまでした!!次回も参加してくださいね!!

「おるちびさん」お疲れ様でした!!家族欲しくなっちゃったでしょう!!と・・・まあ・・・・全てのオフに参加して頂いているので・・・・これからも宜しくです♪

「テンザルさん」お疲れ様でした!!施設を貸して頂きありがとうございました!!大・大 満足です♪

友達の90・100が来なかったのが残念でしたが(泣)

酒も入らず あのテンションは最高です!!

90を治して 又オフ参加してくださいね!!
またあの施設貸して下さい!!
リモコンは必要です(謎)
※奥さんお疲れ様でした。楽しんで頂けましたか??

またお会いしましょう!!


皆さんのお陰で成功しました!!

車だけでなく・・・人と人の付き合いも深めて

良いカーライフを楽しみましょう!!

本当にお疲れ様でした!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:31:33
幹事お疲れ様でした♪
話題出てたんですか(汗)何だろ…
あっ!寝ながら全裸になる癖があるので泊まりはキツいです(爆)
帰りは1時間ちょいで帰れましたよ~
涼しくなったらまた集まりましょう(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2006/08/21 18:25:37
そうですねぇ~涼しくなったらと言うのはPOINTですねぇ・・・・

帰り1時間は早過ぎです(^O^)/

マイメンさんが出た後姿形ありませんでしたが~

裸同士の付き合いしますか??(´Д`)アハ~ン
2006/08/18 12:59:41
お疲れさまでした

たいしたことしてませんが冷や汗

またこっちでやりましょうるんるん
コメントへの返答
2006/08/21 18:29:11
しまさんの地本で しまさんの家は遠いと思ってましたが・・・実際に来てみて遠かったです♪ 尊敬しますよ~自動波や新倉ですもんねぇ・・・・・

毎回は金の関係で行けませんが~行かせて頂きます\^o^/

今後とも宜しくお願いします\^o^/
2006/08/18 13:01:54
お疲れ様でした~
涼しくなったらやりたいですね~
ウチは嫁が車に関して非協力なので次回もピンで参加ですかねぇ

ちなみに、あの車はファミリーカーです
コメントへの返答
2006/08/21 18:32:37
お疲れ様でした(^O^)/
PCより携帯の方が速く打てるnikoruです♪
涼しくなったら是非会いましょうと・・・言うか 半強制的にお誘いします??(゜Q。)??

ドーベルマンさんの車も私の車も 変態車と言う事で 手をうちましょう~\^o^/

熱い90見れて嬉しかったです!!
2006/08/19 01:08:44
お疲れ様でしたっっ!!!

自分も14 15 16日に千葉の足洗に行ってました^^

焼けすぎで、バイト先の人、7人から連続で国籍を尋ねられました。。。(;´Д`)
コメントへの返答
2006/08/21 18:35:27
お疲れ様でした(^O^)/

もしや!!近かったとか??(゜Q。)??

言ってくれれば~~

私は日焼けしなくても国籍不明です(┬┬_┬┬) 日焼け止めは必要な私

Tシャツに日本の国旗を貼ろうかな??

今度は是非 会いましょう!!
2006/08/19 08:58:13
隠し撮りの名手ですね

是非今度ご指導お願い致します

オレ?がいる・・・・
コメントへの返答
2006/08/21 18:41:28
カメ吉とお呼び下さい??(゜Q。)??

もっと もっと キワドイ写真を 撮りたかったのですが~でも160枚ぐらいは撮りました(。。;)

ナイスショットを狙うには マグナムでシャッターを押しましょう!!上下運動を鍛えましょ(´Д`) モヘモヘ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずーっと仕事です。終わり23時(泣)ぐわぁ~」
何シテル?   05/02 14:42
今年で40歳でも車好きの親父。90マークⅡでビンボーなりに、そこそこいじってリヤバンパーにはベイビーインカーのステッカーがチャ-ムポイントの3児の父親。最近車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/18 12:33:26
 
クレスタのページ 
カテゴリ:90関連ページ
2005/06/05 11:46:10
 
チェイサーのページ 
カテゴリ:90関連ページ
2005/06/05 11:39:51
 

お友達

どなたでもポチっと押して下さい。
267 人のお友達がいます
KOAKOA * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited
シャルムシャルム ハイパーいわんハイパーいわん
you2you2 たける@りょうたんたける@りょうたん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
友達になって下さい。お話・ドライブ・ツーリング・首都高・峠OKです。おやじも大歓迎(私は ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる