• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

久しぶりです・・・・返信求む(泣)

皆様!!おはようございます。「nikoru変態王子」です。

最近・・・・通勤電車で胸が背中にくっつき。。。全身の神経が

背中に集中しているエロ親父ですが(大汗)

ところで・・・携帯結局 機種変更になりました。

ハッピーボーナスて言う物があり

2年更新で更新月に解約しないと手数料(罰則金?)

1万エロ を払う事に・・・・あと半年なんで

機種変更にしました。

機種変更で 初めて知ったのがV社なんですが

2年間機種変更しなければ 最近の機種で、凄く安く購入できる物もあるんです。

ただし・・・2年機種変更できないので2年満たない場合は

残りの残月分を精算する仕組みらしいんですが

私の携帯は寿命は常に1年で・・・2年も維持できるモノかと(大汗)

で・・・・トラブル発生したんです。

新しい機種に昔の機種のデーターの移動が 壊れた機種のボタンが

反応しないのでできません・・・・と言うか見れないんです(大汗)

皆さんの中で自分の携帯を登録されている方は

お手数なんですが

「変態nikru」宛にイタメール下さい。

あと・・・HNも添えて送って頂けると嬉しいです♪

お手数をおかけしますが・・・・宜しくちん○です!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 09:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 11:24:24
私は3~4年は使いますよ♪

んだばメールしますね。
よろしくお願いしまん○!
コメントへの返答
2006/10/14 06:49:22
お久しぶりです♪

長く使ってますねぇ。。。。。(泣)

すばらスィーです(大汗)

配送で使っていたので寿命が短かったのかも知れませんが

(良く走っていて落とすので(笑))

メールありがとうございます。

今後とも宜しく御願いします。
2006/10/13 11:51:27
わたくしのは5年目です・・・

イタメ送っておきました・・・
コメントへの返答
2006/10/14 06:51:39
上には上がいるんですねぇ~(大泣)

5年と言ったら!!凄い機種になるのでは・・・・・・

見習わないといけませんね。

メールありがとうございました。
2006/10/13 17:49:56
背中に顔があればとつくづく思います(笑)

発射しま~す!
コメントへの返答
2006/10/14 06:58:46
発射しま~す!

ホーケー(爆笑)

ピューピュー♪

しかし・・・・・電車の少しの揺れで

何とも言えない弾力が背中に伝わり

やばかったです(笑)

中山ミポリン主演の昔のTV「毎度おさわがせします」みたいな

意味解ってもらえると嬉しいなぁ~(爆笑)
2006/10/13 21:26:36
了解です♪

い、逝く!!!
コメントへの返答
2006/10/14 07:00:19
逝っちゃって下さい(爆笑)

私は逝っちゃいすぎて。。。。

精神病院に行こうかな(嘘)



2006/10/13 21:30:14
背中で胸を反応と言わず・・・
是非とも両手で鷲掴みにしたい
ってのは90系の冗談で(苦笑
後で、送りますね~♪

って、自分はAUにしようかと・・
コメントへの返答
2006/10/14 07:03:37
AUにするんですか(意地悪WW)

良いなぁ~変態メール送りますWWW

鷲掴みをしたいですねぇ~

でも。。。。。。捕まります(爆笑)

また変態ズールーしたいですね!!
2006/10/13 21:48:17
おれ、絶対1年以内に必ず変えてる・・・・(笑)

あとでイタメ~ル大量に送っておきます~
コメントへの返答
2006/10/14 07:05:28
銀龍さんは早すぎです(爆笑)

でも私と同じで仕事柄壊れる機会が多いのかな??

メールよろ乳首で。。。。。
2006/10/14 00:00:19
先ほど送っておきました♪
コメントへの返答
2006/10/14 07:06:46
北海道からメール頂きました!!(爆笑)


ありがとうございました。


今度いつ来ますか?
2006/10/14 01:04:04
じゃ、僕も携帯の名前「変態nikru」に変えときますね(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 07:08:52
メール知らないのでは(大汗)

後でみんカラメール送っておきますので。。。

変態nikoruで良いですよWWW

そのかわり「変態おるちび」に登録させて頂きます(爆笑)
2006/10/16 21:36:46
ちゃんと届いて良かったです!

実はアドレス帳のアドレスは
昔のアドレスで、最近の送受信
の記録からアドレスを更新しな
おしました(汗
コメントへの返答
2006/10/18 08:14:43
良かったです~

まぁ 最悪 近くだから 新倉などで やり取りできるんで~ 少し不安でしたが良かったです。
早いとこ オフやりましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずーっと仕事です。終わり23時(泣)ぐわぁ~」
何シテル?   05/02 14:42
今年で40歳でも車好きの親父。90マークⅡでビンボーなりに、そこそこいじってリヤバンパーにはベイビーインカーのステッカーがチャ-ムポイントの3児の父親。最近車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お誕生日おめでとう

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/18 12:33:26
 
クレスタのページ 
カテゴリ:90関連ページ
2005/06/05 11:46:10
 
チェイサーのページ 
カテゴリ:90関連ページ
2005/06/05 11:39:51
 

お友達

どなたでもポチっと押して下さい。
267 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * まっき@ムフフ♪まっき@ムフフ♪ *
破裂の人形破裂の人形 * you2you2
KOAKOA ju55ju55

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
友達になって下さい。お話・ドライブ・ツーリング・首都高・峠OKです。おやじも大歓迎(私は ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.