• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインは変態の日?

バレンタインは変態の日? はい 今日何個か貰えるかなぁ~なんて 想像しちゃって現実は0なんて 変態の妄想 願望が 溢れかえる日

電車でも OLやら女子高生が チョコ入りの袋沢山持ってる訳ですよ…

『前から電車の中で…見てました』とか 良い事ねぇ~もんかなぁ~

私の理想は リボン付けた 人妻が 『どうぞ』なんて (*~ρ~)

ありえない空想をするのが変態!!
今日 カミサンが通勤のカバンに チョコ入れてくれましたが…

これ


まさに




ギリチョコじゃねぇ~かよ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 08:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 09:15:01
ホントのラッピングw

ラップでラッピングとは、手抜き?
でも、もらえた事に感謝w


今日は、紙袋持参で、ご出勤ですよね?
それとも、コン・・・・ム?
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:55
逆に開きなおり

オイラのチョコバットをあげる事しましたwww

当りが出たら もう1本 2本 差し込むま~すドピュッ(*´0`).。*・ 

2007/02/14 09:20:50
帰ったら奥さんがリボン付けて待ってますって!www
オイラはエネオス姉ちゃん久々に見れたんで、もうチョコ要りません!

嘘です!
誰か頂戴!!!www
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:11
お!

久々の登場 『エネオスねーちゃん』

すねぇwww

チョコバットをあげましょう~ 皮剥いて当りが出たら手伝います==Э・°°・
2007/02/14 09:35:44
ウチは包装すら無し。
明治のカカオ86%・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:22
ズルムケ君89%カカオ色ですかwww すげぇ~

オイラは

火星粕漬け15%ホワイトチョコ色ですがwww

ドーベルマンさんは格好いいから

他にも貰える人いたでしょ( ´∀`)

知ってますよ┃電柱┃_・)

2007/02/14 10:05:48
朝から変態飛ばしてますね(^^)
人妻が体にチョコ塗ってリボンまいて(*´Д`)ハァハァ
僕も人妻とそんな関係になってみたいですw
コメントへの返答
2007/02/14 21:47:38
朝から変態返しの業務 お疲れ様です♪
チョコの乾いた後のパリパリ感 は 楽しいでしょうねぇwww て

変態!!
2007/02/14 10:30:29
自分も空想するときありますよ(^^♪
でも現実は…厳しい世の中です☆
コメントへの返答
2007/02/14 21:56:06
夢 理想 想像や空想 は自由ですからwww
実際におこなったら犯罪です~ www
だから変態

誰もが 変態の心はあるはず

オープンかオープンじゃないか?だと

私は変態なんでしょうねwww

これからも変態ブログにコメ下さいねぇ
2007/02/14 10:33:57
おるちびさん(要リボン装着)は
nikoruさんに、nikoruさんは
おるちびさんにチョコをプレゼント
することで互いの需給が満たされます!www
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:18
僕の チョコバットを食べて下さいwww ありえねぇ~
満たされません|||(-_-;)||||||
2007/02/14 12:44:41
ウチではGodiva(ゴディバ)のチョコ
をもらいました。
一ヵ月後が怖いんですけどヽ(;´Д`)ノ
何をせしめようとしてるんでしょう??
コメントへの返答
2007/02/14 22:07:44
何かありますねぇwww

夜の御楽しみではwww
2007/02/14 18:00:25
満員電車通勤で・・・特になし
会社で・・・特になし
一人の部屋に帰ったところであるわけなし・・・
かといって飲み屋のねぇちゃんに貰いにいくのはイヤぢゃ!

甘いもの好きなわけぢゃないけど,受付ちうです(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:16:35
募集の場所ではないのでwww

なんと書けば… 変態のコメントが …

まともに書かれると~ (ToT)

負けた。。。。(〃_ _)σ∥
2007/02/14 18:50:21
もらえるだけでうらやますぃ~です(>_<。。)
私なんて・・・私なんて・・
かろうじてギリギリを一個もらった~♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:18:23
1人 食べたんですかwww

羨ましいです。

今日ラブホは 満ですよwww
2007/02/14 22:37:36
でもこれ手作りですよね?
市販のちょっと高いのよりショボくてもお手製のがいいですよ♪

チョコバット(笑
今日はゲッツーですか(爆
コメントへの返答
2007/02/16 07:10:00
手作りではないんで…板チョコの割れた物ですよwww

チョコバット~そう来たかw

ノーヒットでしたwww
2007/02/14 23:31:04
貰えるだけでもいいですよー!汗w
コメントへの返答
2007/02/16 07:11:14
妹さんからは?

貰ってもギリですからねぇwww
2007/02/15 08:49:38
これは義理じゃなく、
愛がこもってますね!!
今年はおば~チャンからチョコをもらいました(汗)
おば~ちゃんからもらうとは夢にも思っていませんでした。
コメントへの返答
2007/02/16 07:13:09
おばあちゃんは 流石に( ̄□ ̄;)!!

食えません。。。。

愛が~こもってる訳ないでしょうwww
2007/02/16 13:26:04
無いですよー。爆
って、妹じゃ・・・。ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずーっと仕事です。終わり23時(泣)ぐわぁ~」
何シテル?   05/02 14:42
今年で40歳でも車好きの親父。90マークⅡでビンボーなりに、そこそこいじってリヤバンパーにはベイビーインカーのステッカーがチャ-ムポイントの3児の父親。最近車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/18 12:33:26
 
クレスタのページ 
カテゴリ:90関連ページ
2005/06/05 11:46:10
 
チェイサーのページ 
カテゴリ:90関連ページ
2005/06/05 11:39:51
 

お友達

どなたでもポチっと押して下さい。
267 人のお友達がいます
you2you2 * KOAKOA
ハイパーいわんハイパーいわん ju55ju55
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited ザ・ちくりん!ザ・ちくりん!

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
友達になって下さい。お話・ドライブ・ツーリング・首都高・峠OKです。おやじも大歓迎(私は ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.