• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nikoruの愛車 [トヨタ マークII]

九零同盟オフ IN 千葉

投稿日 : 2006年08月18日
1
nikoru・カンフーさん・おるちびさん・テンザルさん・ドーベルマンさん・ひできちさん・の友達90クレちゃん・90マの鈴○さん・

しまさん・エムヅさん・マイメンさん

総勢11台でオフ会

暑い中  ありがとうございました!!
3
初めてお会いする「ドーベルマンさん」

いやぁ~。。。。スゲースゲー

裏情報!!感謝です。
4
久々に登場!!仕事柄なかなか大変ですが

イカツイ車です♪

19俺もほしい(笑)
5
100の代名詞 「しまさん号」
6
いつ見てもヤバイです♪

100の代名詞の「エ■ヅさん」

エンブレム行きましょうYO
7
ひでちきさんの友達カー

ひでさんと同じスパルタンX!!

8
しかし会場暑くてすみませんでした。

集合して3時間程で解散でしたが

懲りずに又参加してください!!

写真は 走る 変態です(爆笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2009/01/03 22:43:50
初めまして(・・。)ゞ 1JZ搭載車は大好きなので見させてもらいました(^-^*)/

写真の場所が地元だったのでびっくりしました(笑)
2009/01/05 19:12:48
自分もメッチャ地元です☆もしまた来たときには是非ご連絡を(^▽^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ずーっと仕事です。終わり23時(泣)ぐわぁ~」
何シテル?   05/02 14:42
今年で40歳でも車好きの親父。90マークⅡでビンボーなりに、そこそこいじってリヤバンパーにはベイビーインカーのステッカーがチャ-ムポイントの3児の父親。最近車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/18 12:33:26
 
クレスタのページ 
カテゴリ:90関連ページ
2005/06/05 11:46:10
 
チェイサーのページ 
カテゴリ:90関連ページ
2005/06/05 11:39:51
 

お友達

どなたでもポチっと押して下さい。
267 人のお友達がいます
破裂の人形破裂の人形 * 激走デカ激走デカ *
パパ(* ̄▽ ̄)y-~~~~パパ(* ̄▽ ̄)y-~~~~ ハイパーいわんハイパーいわん
いけいけ おるちびおるちび

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
友達になって下さい。お話・ドライブ・ツーリング・首都高・峠OKです。おやじも大歓迎(私は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.