車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
昨日は、スバ全に初参加してきました ٩( *˙0˙*)۶

朝6時15分に待ち合わせしてReiNagumoさんと向かいました‼
その時にR35発見\(〃▽〃\)
いい音出して走り去っていかれました(≧▽≦)ノシ


のんびり走って待ち合わせの場所に早く着きすぎましたが、次から次へと来るVA&VMに興奮ッ…皆さんの登場がかっこよすぎる‼

「あ~ッ‼あの車みたことある‼実際に走ってる‼」とか後輩と車内でキャーキャー言ってましたw

会場に着いたら周りはスバル車だらけ(*ฅ´ω`ฅ*)
囲まれて幸せ♪

VA&VM友の会の皆さんの愛車に並べさせて頂きました!




台数が多くて迫力あります(*´罒`*)








サーキットで走ってる方の車って見るからに速そうで見てるだけでドキドキ(*´ω`*)
オーディオの視聴もさせて頂きました‼
乗って帰ろうかと思うぐらい良い音♪


ぐんちゃさんのお車は存在感が凄かったです(о´∀`о)




座っていいよと言ってくださったので座らせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))



座った瞬間、よしッ‼ってめっちゃ気合が入るお車でしたw
ありがとうございました(*^^*)

ウロウロしていると…発見‼





このかたのエアロキャッチもボディと同色です(*´∀`)
カッコイイ♪GTウイングもついてます«٩(*´∀`*)۶»


人見知りと緊張でなかなか話しかけれませんでしたが、すーごく楽しい時間でした(*≧艸≦)
ながっちさんはじめ、グループの皆さん、話しかけてくださった方、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
Posted at 2016/10/11 16:31:02 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
もうすぐですね♪
10月10日『スバルだよ 全員集合』


異音とクラッチ交換で10月4日に戻ってきたインプくん( *^艸^*)
間に合いましたw


整備士さんに連絡して、エアロキャッチの取り付けと、ずーーーっと8月から履いていたスタッドレスタイヤとさようならしました«٩(*´∀`*)۶»





脱スタッドレス‼
長かったぁ(๑´Д`ก)


次はいよいよエアロキャッチ♪



だったのですが、印してる箇所に取り付けできないことが判明‼(•'Д'• ۶)۶
ボンネットが閉まらなくなる可能性が…

黒い印した所なら付けれるとのことでしたが↓


なんか変w
麻呂みたいwww

パーツレビューや整備手帳で他の方のを参考にしていると

kuma「この方、私が付けたいとこにつけてる!」

整備士さん「うーん…」



kuma「まゆげみたいになるのは絶対嫌!どーにかして°(°`ω´ °)°。」

あーでもない、こーでもないと言い合いダダをこねてると

整備士さん「わかった!」

ってことで穴開けましたw







穴を開けたところに赤いネジみたいなのをさして…




次はボンネットに穴を開けます






赤いネジみたいなのが出るように大きさを整えて


エアロキャッチの型取りして穴開けます





ぱかーん٩(ˊᗜˋ*)و



ぽっかり穴が開いたので合うのか試しにはめ込む…


入りました♪







こんな感じになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

4時間ぐらいかかりました(*^^*)


あと1日で少し運転できるようにならないとwww
発進がぎこちないですが、参加される皆さん宜しくお願い致します(*ฅ´ω`ฅ*)
Posted at 2016/10/08 08:30:30 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年09月09日 イイね!
気づけば9月…朝晩涼しくなってきましたね\( *´ω`* )/


もうすぐ私の季節…食欲の秋が訪れます\(〃▽〃\)


おいしいもの食べたいwww


最近のインプくんは…7月中旬に、みん友さんにジムカーナに誘われてたもののエンジンルームからの異音でお断り


近くのディーラーに行っても「コンプレッサーの音」だとか「聞こえません」とか、なかなか分かってもらえず一ヶ月経過w


みん友さんが協力してくださって、7月28日に、みん友さんおすすめのディーラーに持って行くとタイヤがはみ出てたのでアウトでした(ŎдŎ;)ガーン
そんなことスッカリ忘れてたkumaです(๑´Д`ก)

日を改め、スタッドレスに履き替えて持っていくと…何と!!全く音が鳴らない(´;ω;`)


インプくん!空気読んでよッ(ŏ﹏ŏ。)
と思っても鳴らず…断念


もう一度近くのディーラーに持っていき、訴え続けた結果(クレーマーになったと思います)…やっと見て貰えることになりましたw


一週間預け、原因はエンジンの内部からの音でした(*_*)
部品発注のために一旦インプくんは戻ってきて、また23日に預けます(*´ω`*)

やっと直るー«٩(*´∀`*)۶»


車検の為にスタッドレス履いてますが、フワフワしすぎて怖いwww

インプくんが完全に直るのは10月になりそうです(๑´Д`ก)

「スバルだよ」にも「女子会」にも間に合うのでもう少し我慢(*≧艸≦)


あと、エアロキャッチですが、すごーく迷って迷って迷った結果、どーしてもカーボンや黒は眉毛にしか見えないッ(*ノω<*)


ということで、整備士さんに協力してもらって塗装しちゃいました(ฅ¯ω¯ฅ )





ボンネットの色より濃い気がしますwww
まぁいいかッ(((o(*゚▽゚*)o)))

取り付けが楽しみです(*≧艸≦)♪
Posted at 2016/09/10 18:32:24 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!
昨日は神戸サンシャインワーフでオフ会でした«٩(*´∀`*)۶»


朝早くからReiNagumoさんと待ち合わせし一緒に向かいました٩(。•ㅂ•。)و




神戸サンシャインワーフに着くと、すでに皆さん到着されてました(*´罒`*)





いろんなショップを見て妄想し結局何も買わず(´・ω・`)
なり@白鷹いんぷさんの散財っぷりは見てて気持ちよかったですw

SABに行くと…見たことのあるSTIとs207がΣ(º ロ º๑)



カッコイイ~ッΣ>―(〃°ω°〃)♡→
でも、オーナーさんが居ない…

うーん…












うーん…















|ω・)ㄘラッ♡

もっと近くで見たい!
と思いまして…盗撮しました…すみません |ω-`*)






もっと奥まで行って見たかったのですが、オーナーさんが戻ってきたらドキドキするのでジロジロ見て眺めて鼻血がでそうになり満足でした(*´艸`*)


15時前にはナナガンへ移動(((o(*゚▽゚*)o)))

ずーっとコラボしたかった「たまちゃんさん」





美しく撮りなさいって言われてるかのようなテール…カッコよすぎます( //Д//).:*♪

写真と同じで実物もめっちゃ綺麗な86でした(((o(*゚▽゚*)o)))

お写真頂きました↓







お尻素敵ッ(๑´ㅂ`๑)♡


綺麗に撮って頂いて感激です( *^艸^*)
お忙しい中、ありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*)

たまちゃんさんとはお別れして、次は「もりぞー」さんとG25同士コラボ(*¨*)





受注生産のプリズムダークシルバー
見る角度で光に当たると虹色にキラキラ光ってます\( *´ω`* )/
カッコイイッ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

その後は、倉庫へ移動



愛車をカッコよく撮ってます↓


この後も喋って喋って解散♪
暑すぎて体力奪われ、予想以上に日焼けして両腕真っ赤www

帰りは眠気と戦いながらカルガモ走行して帰路につきました(*´ω`*)


と~っても楽しかった一日でした❀.(*´▽`*)❀.



Posted at 2016/07/03 10:18:14 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年06月25日 イイね!
愛車と出会って1年!6月25日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

念願の柿本マフラーとレイズのホイールと水温計♪

■この1年でこんな整備をしました!

ホイール装着の為にロングハブボルトに変更しスペーサーいれてフェンダーのツメ折り…念願のツライチにしました(*´罒`*)


■愛車のイイね!数(2016年06月25日時点)
400イイね!
ありがとうございます(*^^*)

■これからいじりたいところは・・・

フォグをLEDにします(*´∀`)

■愛車に一言

私の所へきて1年…下手な運転で負担かけてるかもしれないけど、これからもいろんな所に一緒に行こーね♪




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/06/25 23:07:45 | コメント(11) | トラックバック(0)
プロフィール
「@(「・ω・)「こもぉ(荒) さん
その声聞いてみたいですw
栄養あるもの食べて暖かくしてしっかり休んでくださいね(*´ω`*)」
何シテル?   12/01 21:16
kumaです(*´ω`*) 限定解除しH27年6月念願のSTIオーナーになりました! 車のことは詳しくわかりませんが、今はキビキビ走れるように練習中で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
めんどくさい人嫌いです(笑)


車が純粋に好きな方、よければお友達になってください(๑´罒`๑)
65 人のお友達がいます
ともすばともすば * 雪の助雪の助 *
☆もりぞー☆☆もりぞー☆ * てつ  Jx2てつ Jx2 *
いのちょーいのちょー * みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP†
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI インプくん (スバル インプレッサ WRX STI)
H27年6月25日納車 H23年式 6速MT やっと希望の色が見つかり購入しました。 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
大事な相棒です☆
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.