車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
✧ \\(°∀°)// ✧
昨日は、スバ全に初参加してきました ٩( *˙0˙*)۶

朝6時15分に待ち合わせしてReiNagumoさんと向かいました‼
その時にR35発見\(〃▽〃\)
いい音出して走り去っていかれました(≧▽≦)ノシ


のんびり走って待ち合わせの場所に早く着きすぎましたが、次から次へと来るVA&VMに興奮ッ…皆さんの登場がかっこよすぎる‼

「あ~ッ‼あの車みたことある‼実際に走ってる‼」とか後輩と車内でキャーキャー言ってましたw

会場に着いたら周りはスバル車だらけ(*ฅ´ω`ฅ*)
囲まれて幸せ♪

VA&VM友の会の皆さんの愛車に並べさせて頂きました!




台数が多くて迫力あります(*´罒`*)








サーキットで走ってる方の車って見るからに速そうで見てるだけでドキドキ(*´ω`*)
オーディオの視聴もさせて頂きました‼
乗って帰ろうかと思うぐらい良い音♪


ぐんちゃさんのお車は存在感が凄かったです(о´∀`о)




座っていいよと言ってくださったので座らせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))



座った瞬間、よしッ‼ってめっちゃ気合が入るお車でしたw
ありがとうございました(*^^*)

ウロウロしていると…発見‼





このかたのエアロキャッチもボディと同色です(*´∀`)
カッコイイ♪GTウイングもついてます«٩(*´∀`*)۶»


人見知りと緊張でなかなか話しかけれませんでしたが、すーごく楽しい時間でした(*≧艸≦)
ながっちさんはじめ、グループの皆さん、話しかけてくださった方、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 16:31:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:36:34
インプくん復活されたようでなによりです♪
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2016/10/12 09:36:20
お疲れ様でした‼
間に合いました(*^^*)
レオーネ凄く綺麗に維持されてるので貴重なお車見させて頂いてありがとうございました(о´∀`о)
2016/10/11 16:47:40
スバ全お疲れさまでした!
自分も行きたかったです(。>A<。)

いろんなお車が参加されてすごいテンションあがりますし、毒されちゃいますよね(笑)
同じように貫通されてる方もいらっしゃるとは!?
たくさん集まられてる中でも、やはり、ぐんちゃんのイエローめっちゃ目立ちますよね(´V`)♪
しかも、かっこいい♪
コメントへの返答
2016/10/12 10:04:56
のんたんさん参加されてなかったのですね(´;ω;`)

VA&VM友の会の皆さんの参加台数が多くてテンションあがったのですが、把握しきれず誰が誰だかわからなくなっちゃいましたw
皆さんの愛車、ひとつひとつこだわりがあって本当にカッコよかったです(*´ω`*)

ぐんちゃさん号、オーラが違いました(о´∀`о)
お人柄も登場の仕方もカッコよくて憧れます(*^^*)
2016/10/11 17:07:44
昨日はお疲れ様でした

今日は筋肉痛と日焼けのWパンチで力が入りません(爆)(^^;;
コメントへの返答
2016/10/12 10:07:42
グループで並べさせて頂いてありがとうございました( *^艸^)

ながっちさん、めちゃめちゃ動いておられたので本当にお疲れ様でした(*^^*)

暑かったですもんね(*´ω`*)
私も日焼けが…痛すぎて毎日ツライですw
2016/10/11 19:32:39
暑い中お疲れ様でした!

なかなか話せなかったけど、クルマは直ぐにわかりました(笑)

またオフ会とかではよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 10:14:50
お疲れ様でしたッ(*´罒`*)

鷹目インプやぁとおもってボンネット見たらステッカーが貼ってたので「この貼りかたいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))」って思って二度見したら、なりさんのお車でしたwww

またお会いした時は、よろしくお願いします(о´∀`о)
2016/10/11 19:57:15
お疲れ様でした~!

来年こそは是非参加したいです。

ながっちさん元気でした?(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 10:18:06
雪の助さん、参加されるとばかり思ってました(´・ω・`)

来年、お会いしたときはよろしくお願いします(*´∀`)

ながっちさん、初めスバ全のスタッフさんかと思いましたw
とっても優しい良いかたでした(о´∀`о)
2016/10/11 23:23:21
お疲れ様でした♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
いやー、集合は思ったより道がスイスイで早すぎちゃいましたねw
すみませんでした(´ω-`.)

あのR35の存在感凄すぎて、スッと道を譲ってしまった私です( ̄▽ ̄;)

いやー楽しかったですよね♪
同じ感じのGVBが居たんですね(*´д`*)
話が合いそうでイイなぁ!
コメントへの返答
2016/10/12 15:56:28
お疲れ様でした‼
混んでたら逆に焦るのでのんびり走れてよかったです٩(๑•ㅂ•)۶
ありがとうございました‼
気にしないでください(*^^*)

勢いよく何か来たと思ったらR35でしたねw

楽しかったです( *^艸^*)
ボンネットの裏を見せてもらったのですが、私のインプくんとの違いがw
雨避けカバーが適当だったのでアドバイス頂きました(о´∀`о)
凄く勉強になりました(*´∀`)
2016/10/12 07:25:49
スバ全お疲れ様でした。
ぐんちゃさんの車に乗れたなんて羨ましいです(≧▽≦)

コメントへの返答
2016/10/12 15:59:52
スバ全お疲れ様でした(*^^*)
大勢いらっしゃって、びわこ母さんがどなたかわからず…すみません(´;ω;`)

ぐんちゃさん号に乗れるなんて思ってなかったので夢みたいでした(*´∀`)
気合いの入ったお車で座った瞬間やる気がおきますッ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@(「・ω・)「こもぉ(荒) さん
その声聞いてみたいですw
栄養あるもの食べて暖かくしてしっかり休んでくださいね(*´ω`*)」
何シテル?   12/01 21:16
kumaです(*´ω`*) 限定解除しH27年6月念願のSTIオーナーになりました! 車のことは詳しくわかりませんが、今はキビキビ走れるように練習中で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
めんどくさい人嫌いです(笑)


車が純粋に好きな方、よければお友達になってください(๑´罒`๑)
65 人のお友達がいます
FistaFista * TEINTEIN *みんカラ公認
ともすばともすば 雪の助雪の助
☆もりぞー☆☆もりぞー☆ てつ  Jx2てつ Jx2
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI インプくん (スバル インプレッサ WRX STI)
H27年6月25日納車 H23年式 6速MT やっと希望の色が見つかり購入しました。 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
大事な相棒です☆
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.