車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:16 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) さん
その声聞いてみたいですw
栄養あるもの食べて暖かくしてしっかり休んでくださいね(*´ω`*)
 12/02 07:39 
@kumaチャン さん

女子会でなら披露してもいいかも……ww
ありがとうございます✨
仕事休めたらすぐに治りそうなのになぁ…(^^;
12/01 12:35 
@まさ(^_^) さん
私もパイン飴欲しいですw
12/01 00:03 
@☆もりぞー☆ さん
ギリギリなんとか、間に合いましたw
是非コラボしましょー(о´∀`о)
12/01 00:02 
@あ?み さん
滞在5分ぐらいでしたw
一番綺麗な場所があったのですが、かなり迷惑になるので少し離れたとこで撮りました(*´ω`*)
11/30 23:58 
@雪の助 さん
ご予定空いてたのですかΣ(,,ºΔº,,*)
今度から行く前につぶやきます(*´罒`*)笑
11/30 23:56 
@ReiNagumo さん
いい感じでしょ~ッ٩(*´︶`*)۶
スマホのカメラしかないのとセンスがないから上手く撮れないのです…(*_*)
ReiNagumoさんのお写真素敵ですよー‼
逆に撮ってくださいw
 12/01 12:35 
@kumaチャン 綺麗な風景や(っ´ω`c)
ホイールも良いの履いてると映えるなぁ!!
えーそんなこと無いですよσ(^◇^;)僕のはカメラが良いだけw
僕で良ければ喜んで撮りますよ(o´∀`)b
11/30 17:15 
@=shin= さん
車は少なかったです(*´ω`* )
カメラマンは、ありえないほどたくさん居ましたよ(´⊙ω⊙`)
11/30 17:14 
@Nao☆彡.。 さん
そうですよぉ٩(๑´ω`๑)۶
行かれるなら早朝がオススメです‼
11/30 17:11 
@あ?み さん
平日休みの特権です♪
ただ早朝に行っても結構な人でしたwww
 11/30 22:20 
そうなんですか??( ; ゜Д゜)任期なんですね...(。>д<)@kumaチャン
11/30 17:10 
@☆もりぞー☆ さん
メタセコイアです‼
勤務変更があって休みになったので行ってきました♪
紅葉バージョンは綺麗ですね(*´∀`)
 11/30 22:43 
@kumaチャン さん。
紅葉🍁に間に合って良かったですね(^o^)
今度は是非、僕の車ともコラボお願いします((o(^∇^)o))
11/30 17:06 
@びわこ母 さん
そうです♪
仕事が休みになったので、行こうと思って早朝に向かいました(*^^*)
11/30 16:55 
@たまちゃんさん
少し散ってたので見頃は過ぎたかもしれませんが、やっぱり感動します‼
11/30 11:39 
インプくんとドライブ♪
 11/30 12:00 
@kumaチャン やっぱり、素敵やね〜★
 11/30 12:13 
@kumaチャン さん
いいですねぇ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
滋賀のメタセコですか?
 11/30 12:24 
@kumaチャン さん。
綺麗ですね(^o^)
メタセコイヤですか❔❔
 11/30 12:48 
平日は空いてていいですね‼(∀)b@kumaチャン
 11/30 13:21 
@kumaチャン さん
メタセコイヤ並木ですか?
 11/30 17:11 
@kumaチャン さん 平日やとすごい空いてるね
 11/30 17:28 
@kumaチャン おお、メッチャイイ感じ(〃'▽'〃)写真撮るの上手いなぁ、僕のも撮ってください(っ´ω`c)
 11/30 17:33 
@kumaチャン さん、行けばよかったなぁ~ヒマだったの!
11/27 19:46 
ぷちおふ(*^^*)
11/25 21:47 
@ながっち(百花繚乱) さん
身体は大丈夫なんですか? .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ながっちさんのSTIがぁ…°(°`ω´ °)°。
 11/25 22:06 
@kumaチャン さん
身体は大丈夫です
クラッチ切った程度のスピードなんで
11/25 08:18 
@ReiNagumo さん
擦って軽量化ですかΣ(•'ω'• ۶)۶
そんな風に思えるのが凄いですwww
 11/25 12:33 
@kumaチャン いやぁ、思わないと凄い凹んじゃってwだから、自分でネタにして明るい気持になるようにだけw
内心は修理するぞ!!ってなってるよー(o´∀`)b
11/24 20:54 
@びわこ母 さん
びわこ母さんの旦那様もガリっちゃったのですかッ‼(•'Д'• ۶)۶
あぁ~購入してすぐはショックですね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
冬用に使用するっていいですね((φ(・д・。)ホォホォ

毎日見る度に凹むのですが、見慣れてきましたw
11/23 12:39 
@P2Vitz さん
あほなことをやってしまいました( ー̀дー́ )
11/23 12:39 
@まさ(^_^) さん
なるべく気にしないようにしてますw
ちょうど、スタッドレスに履き替える時期でもあるのでその時に直そうかと…(*^^*)
車屋さんに相談してみます‼もしだめそうならその時はよろしくお願いいたします(*´ω`*)
11/23 12:35 
@雪の助 さん
すごいボリュームですね(*´∀`)♪
 11/23 12:45 
@kumaチャン 食べ過ぎました。一斤あります(T . T)
プロフィール
「@(「・ω・)「こもぉ(荒) さん
その声聞いてみたいですw
栄養あるもの食べて暖かくしてしっかり休んでくださいね(*´ω`*)」
何シテル?   12/01 21:16
kumaです(*´ω`*) 限定解除しH27年6月念願のSTIオーナーになりました! 車のことは詳しくわかりませんが、今はキビキビ走れるように練習中で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
めんどくさい人嫌いです(笑)


車が純粋に好きな方、よければお友達になってください(๑´罒`๑)
65 人のお友達がいます
ごつぼんさんごつぼんさん * むさすけむさすけ *
☆もりぞー☆☆もりぞー☆ * ともすばともすば *
お疲れ営業マンお疲れ営業マン * たまちゃんさんたまちゃんさん *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI インプくん (スバル インプレッサ WRX STI)
H27年6月25日納車 H23年式 6速MT やっと希望の色が見つかり購入しました。 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
大事な相棒です☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.