• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秀ぼーのブログ一覧

2008年07月13日 イイね!

Lien定例228.07.13(隆さんのラストイプ)

Lien定例228.07.13(隆さんのラストイプ)昨夜定例に参加された皆さんお疲れ様でした!

隆さんのイプサムが昨夜で見納めだったので

遅れながらも参加できて良かったです♪

隆さんのイプからもたくさん刺激をもらっただけに

降りると聞いたときはホンマ驚きました(^^;

昨夜の定例フォト少しだけ撮りましたのでどぞ!!


Posted at 2008/07/13 12:23:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月17日 イイね!

やっと・・・(;・∀・)

やっと・・・(;・∀・)ヘッドの烏賊にチャレンジすることにしました(汗

しかも昨年から“烏賊やりたい!”と言い出して

はや半年以上が経ってしまいました(滝汗

チョクチョク用意はしていたんですけど・・・

作業にとりかかるまでに色々悩むんですよ(^^;

“あーした方がいいんかなぁ?”とか・・・

“こうやったらどないなるんやろ?”とか・・・


まっ!今日は久々に仕事が早く終わって

やる気マンマン♪だったので早速作業しました!

で、やってるうちにだんだん不安になってきて

“ホンマこれでええんか?”と思いながらの作業でした(^^;

インナーぺたぺたと指紋だらけ(汗

何で拭いたらキレイになりますかね?

どなたか教えて下さいm(__)m

それから・・・

今回Lo側にLEDチューブも使ってみたものの・・・

感想は“だめだこりゃ!”でした。。。

LEDのほとんどが外に向いてしまっています

めっさ変♪( ̄▽ ̄;)

前向け!ちゅうねん(´▽`)

今回は穴あけちゃったのでなんとか

使ってみるとして今後なんか考えなくては(^▽^笑

Posted at 2008/06/17 21:37:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月12日 イイね!

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪今日は晴れになりましたね♪
仕事場の自動機の部品を調達に近くのホームセンターに来ておりますわーい(嬉しい顔)

そこでブェルファイアと遭遇わーい(嬉しい顔)
生で初めて見ましたexclamation×2

個人的にはこちらの顔が好きかなぁ
(*´σー`)エヘッ

財務大臣には即却下されまし涙

いいなぁ~♪
皆さんはどちらの顔が好みなんでしょうね?わーい(嬉しい顔)
Posted at 2008/06/12 11:48:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月01日 イイね!

こんにちは(・∀・)ノ

こんにちは(・∀・)ノお久しぶりです!

今日は子供達の学校小学校の運動会でいい晴れになりましたわーい(嬉しい顔)

早朝から場所取りに来ていた人達がたくさんいたそうですが・・・冷や汗2
今年は場所取り行かなかったけど穴場?木陰があっていいとこ取れました手(チョキ)

午後から保護者参加の綱引きに出てきます( ̄~ ̄;)体力に自信ないので息切れしてると思いますが・・・
頑張ってきやす冷や汗
Posted at 2008/06/01 11:05:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月18日 イイね!

先ほどポチったブツが届きました♪

先ほどポチったブツが届きました♪運動会も終わって仕事場に戻ってきたら電話が・・・

ブツを今から持っていきますと運送会社から♪

(ФωФ)むふふふ・・・

いまさらなんだけどポチっちゃいました!

あと3こポチったら取り付け準備できます(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2008/05/18 18:58:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事が終わったので帰宅しまっす♪」
何シテル?   06/19 23:36
 Club240関西支部に所属していますNo,598の秀ちゃん(みんカラでは秀ぼー)です。                     マイペースな人間ですが宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AUGMENT 
カテゴリ:車パーツ
2007/02/25 02:23:26
 
HKS 
カテゴリ:車パーツ
2007/02/25 02:17:00
 
BLITZ 
カテゴリ:車パーツ
2007/02/25 02:13:10
 

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
Club240 No,598関西支部に所属してます秀ちゃん(みんカラでは秀ぼー)です。よ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
父親の愛車です。同じディーラーでお世話になっています。 右の赤いかばんの子は・・次男坊・ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる