車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 20:06 
@v6-beat ちょっと見てない間にぃ…(இдஇ; )
 10/11 20:10 
@赤花 ちゃん、とりあえずこういうことに(^^; 寂しいもんだね~。
09/24 23:07 
何かイロイロよく分からんコトばっかりだけど、富士トリコが楽しみ過ぎて、じわりじわり準備ちう
よーやく⤴️気味
そして週末の酔っ払い(良い傾向w)
 09/24 23:11 
一緒に飲みたいなぁ~@赤花 さん
 09/25 18:53 
@赤花 さん、富士トリコ、僕も行きます( ´ ▽ ` )ノ …多分…
09/24 23:00 
@MIHARU@MINIone乗り<br /> ミニさん頑張ってる
MIHARUちゃん頑張ってる
ふぁいとっ(*´ω`*)🎶
 09/25 15:54 
@赤花さん 実はですね昨日あの時間から汐留まで走って写真撮ってたんです(笑)日の出と一緒に帰ってきました(笑)
09/24 22:56 
@v6-beat 静かな動きが実はかなりキツいのだ
明日…明後日筋肉痛〜♪(≧∇≦)(笑)
 09/25 17:02 
@赤花 ちゃん、開いた足はガクガク、上げた手はプルプル、体力なさを感じたよ〜(^^;;
08/21 18:45 
@左の赤セレさん 写り込んだモノが傷に見えて「ぶつけられた⁉︎」って勘違いしましたwぐらぐら病治りますように(笑)
08/21 17:59 
@左の赤セレさん どうされたんですか( ⊙ω⊙)⁉︎
08/15 21:14 
@C.Hayashi 里帰りかな〜?飽きたら北関へGO(笑)
 08/15 21:16 
@赤花 さんこんばんは!
はい!もう既に高速走ってます。爆

気が短い僕には無謀なチャレンジでした笑
08/01 23:01 
@ひろGTA さん イェ-イ(°Д° )じゃ・黒いテープ貼っときます!(笑)
08/01 22:12 
@ひろGTA さん そーゆーコトっすよね?消費電力少な過ぎて球切れとみなされてる?←この解釈でイイの?(°Д° )ワカラ-ン(笑)
 08/01 22:21 
@赤花 さん
流石!キャンセラー付ければ警告は消えます
155は、光るだけなんで黒いテープ貼ってました(笑)
147は、始動する度警告音とディスプレイがウザくって(笑)
08/01 20:52 
@ホワイトコウキ さん 145より機能は多いけど、未だにイマイチよく分かりません(笑)
08/01 20:51 
@CLUB 3.8 さん Oh!その手があったか(笑)
08/01 18:45 
警告灯のオマケが付いたOrz(笑)
 08/01 20:12 
そこの赤い球ハズしますか?www
 08/01 20:13 
@赤花

インパネも、カッコいいww

145とは随分と格が違いますね〜♪
 08/01 21:47 
@赤花

ポジション球をLEDにしたからですね?
07/16 19:51 
@v6-beat いやに沢山棒が刺さってると思ったら、駐車場の柵だった(笑)旨そ〜〜\(^o^)/
 07/16 20:25 
@赤花 ちゃん、そう、沢山の女性と...。なーんてことはなく、妻と気分転換に行ってきたよ〜(^ ^)
07/09 20:37 
@†冬威† そんなイイもの付いてるから〜〜って冗談はさて置き、最善の注意で高速降りてね。(´;ω;`)気を付けて〜!
07/04 17:54 
@Z-ton おバカさんな2人がまだいる時の写真だ〜(笑)
07/01 20:52 
@v6-beat 憧れは憧れのままで…(笑)ぶっ倒れないように気を付けてね〜ψ(`∇´)ψ
07/01 20:28 
@根崎さん 成功をお祈りしていまーす!リラックスリラックス( ´ ▽ ` )ノ
 07/01 20:42 
@赤花 さん、ありがとうございます!良く寝られるように、今から前夜祭やっちゃいます(笑)
07/01 20:24 
@v6-beat 蛇口からお酒とか、憧れだったわ〜〜羨ましい〜〜(笑)
 07/01 20:35 
@赤花 ちゃん、自在に出せるって、メッチャ危険だわ。エンドレス〜(^^;;
06/29 20:50 
@汁っち! お断りだぜ(笑)
06/29 20:46 
@汁っち! 絶対貼れよ(´Д` )
 06/29 20:48 
@赤花 (>_<)💦赤花っち❗一緒に貼ろ
プロフィール
「@v6-beat ちょっと見てない間にぃ…(இдஇ; )」
何シテル?   10/11 20:06
酔拳炸裂し過ぎて地球に頭突きしたら見事に返り討ちw 酒は飲んでも飲まれるな! ・・・・と失敗のたび自分に言い聞かせているのに 喉元過ぎれば熱さを完全に忘れ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なんちゃって全国オフ(赤花&めい吉&AROC-WJ+α) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 02:02:47
MICHELIN Pilot Sport Pilot Sport 3 205/45ZR16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 20:55:23
エアコン温度調整の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 12:28:08
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
新しい相棒をよろしくっ\(*^ ^*)/ 以下販売店HPより引用 ALFAROMEO ...
アルファロメオ 145 145ちゃん (アルファロメオ 145)
今まで生きてきた中で一番最悪な時期に、最高の出逢いだった145♡ 145ちゃんを通じて出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.