• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

闇に舞う蝶のブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

みんカラオプミ2017

みんカラオプミ2017行きたくてもなかなか行けなかったみんカラオプミですが 今回は何とか都合をつけて3連休を取り 参加して楽しんできました(^.^)
雨模様だったのは残念でしたけど…(・・;)

14日の朝出発しました。
道の駅 紀伊長島マンボウ


そういえば1週間後 ここでバイクのイベントが開催されます(^-^)


ちょうどその日は空いてるし 天気が良ければ参加してみます(^_-)-☆

とりあえず下道で北上し 途中で給油。
勢和多気インターから高速へ乗りました。

このペースなら昼頃名古屋へ着きそうなので 例の喫茶店で昼のエサを食べる事にします(笑)
ちょうどいい場所が空いてましたよ( ^o^)


今回は万が一の事を考えて 普通のメニューにしました(;^_^A
ツナクリームピラフです(^_^;)


変態メニューに関しては来月初旬にみん友さん
(最近最後のモンキーを購入する事ができて幸せいっぱいの人 笑)
と変態メニュー食べオフ会の予定なので それまでお預けになりますね(笑)

しかし翌日まさか山中湖近くで 変態メニューに遭遇するハメになるなんて この時点では予想してませんでした…汗
その模様はまた後ほど…(^◇^;)

名古屋市内を抜けて 東名~新東名ルートで走ります。
この時から雨が降り出してきました(+。+)アチャー


やはり明日も雨なのだろうか?
ちょっと憂鬱な気分になりました(°°)

しかし高速って単調な展開になりますから 眠くなってきますねぇ~(☆。☆)
時々休憩してリフレッシュします。


ソフトでも食って目を覚まそう!(笑)


とりあえず会場の下見がてら 山中湖を目指します。
明るいうちに着きました(^-^)


前に静岡県の道の駅巡りの途中 ここは訪れてますが真っ暗だったので どんな所だったのか雰囲気は分かりませんでした(^_^;


さて…これからどうしようか?
近くに温泉施設がありましたので リフレッシュがてら入浴します(^.^)


入浴後は腹が減ってきたので ついでだからここで夜のエサを食べます(*^_^*)
牡蠣フライ定食 700円


その後特にする事も無いので ネットカフェで寝る事にして御殿場目指して走ります。

相変わらずの雨で視界が悪い…(-.-#)
さらに霧まで発生しました(゜◇゜)ガーン


またしても「濃霧男」の汚名返上はできませんでした…汗濁流

快活クラブ御殿場店に到着。


子守歌代わりに懐かしい曲を聴きながら 寝る事にしました♪
それにしても懐かし過ぎますね(笑)


どうかしてる人が小学生~中学生時代のヒット曲ですよ(笑)
懐かしさに浸りながら眠りました😴

ここで一旦ハイドラは終了させました。




翌日15日
6時間程滞在してから快活クラブを出ました。
そして道の駅 すばしりへ向かいます。
まだ丑三つ時(;^_^A


ここで三重県のコペン仲間の ぶんじょーさんとあい♪さんと合流予定です。
どうかしてる人はみんカラオプミ初参加で 右も左もわからないため オプミのベテランに案内してもらいます(笑)

まだ時間はたっぷりあるし 暇なのでみんカラを徘徊したり ぶんじょーさんの動向をハイドラで監視したりしてましたが 知らない間に寝落ちしてしまいました(-.-#)
寝てる間にぶんじょーさん到着。
そして明るくなってから あい♪さん到着。

オプミ会場へ出発します。
あともう少しの所で 予想通りの搬入渋滞(^◇^;)
なかなか動きません(・・;)


このあたりからハイタッチがなかなか止まらなくなりました(^_^;


コペン仲間の人がオプミでのハイタッチの嵐 1度体験したら病みつきになる!って言ってましたが その言葉に偽りはありませんでした(笑)
このためにみんカラオプミへ参加したと言っても過言ではありません(笑)

そしてようやく会場入り。
雨で足元が悪い(・・;)


入場料1000円と引き換えに割引きチケットを受け取ります(^.^)


晴れてたら気になるクルマでも見て回りたかったのですが…

あっ!デロリアンだ!


顔はワークスですが車種は?


そしてここでも三重県のコペン仲間 matubunさん、DENちゃんパパさん、チャピ蔵さん達と合流しました(^-^)


何処へ行っていいやらわからないので 皆さんの後を迷子にならないよう着いて行きます(;^_^A


まあ万が一迷子になっても 上半身黄色尽くめですから見つけやすいね!(笑)

まずは無料でもらえる物を受け取ります(^-^)
中身はこれ。
なかなかいい物入ってましたよ(^.^)


一人で何回でも受け取れましたけど どうかしてる人は「無欲」なので1度だけにしました(^_-)-☆
↑↑↑
ホンマかいな?ただ単に帰りの荷物が増えるのが うっとうしかっただけじゃないの?(笑)

そして先ほど貰った割引きチケットを使って買い物をします。
みんカラグッズ限定ですが…
ライムグリーンのTシャツがあったので買おうとしたら まさかの在庫切れ(☆。☆)
諦めてさんざん迷ったあげく車検証入れにしました。
ちょうど1000円


その後ジャンケン大会へ参加しましたが ここでハプニング発生!


皆さんご存じの通り どうかしてる人はジャンケン激弱ですけど 奇跡的に勝ち進んで景品ゲットしましたよ(^_^)ノ
シュワラスターの高級ワックスを(^_-)-☆


やはり雨の日はツキがあるようです(^.^)
以前竜王のコペンイベントの時 早々とビンゴしたらその後土砂降りに見舞われた実績がありますので(笑)
晴れた日に勝ってしまえば 回りから大ブーイングものになりそうです…汗濁流

景品をゲットして満面の笑みの ぶんじょーさんとどうかしてる人(^-^)


ぶんじょーさんはこの後も幾つか景品ゲットしてました(^.^)
今回のMCA軍団は豊作でしたね(^_-)-☆

会場前ではドレコンが行われてました(^-^)




投票するの忘れましたがこのAZ-1に1票入れたと思います( ^o^)


NSXではなくアキュラでした。


オーバーフェンダーが印象的だったロードスター。


派手ですねぇ~


どこへ行っても目立ちそう(;^_^A


モンスターエナジー仕様ですねぇ


雨を避けるためMCA軍団はここを占拠します(笑)


腹が減ってきたので屋台の見て回ります(^-^)


焼きそばが美味いらしいけど なぜかお好み焼きの方へ足が向いてしまいました(^◇^;)


焼きそばはまた後にしようかな。
お好み焼きも美味しかったですよ(^_-)-☆


湖を眺めてたら


野生の鹿がやってきました。


接近して写真撮影してたら


案の定逃げられてしまいました(+。+)アチャー
う~ん、残念だ!お友達になりたかったのに(笑)


でも鹿はこう思ってたでしょう(^_^;
「この人間、どうかしてるから絶対ヤバい!◯◯◯されるから危ない!逃げよう!」ってね(゜◇゜)ガーン

◯◯◯に入る文字は皆さんのご想像にお任せします(笑)

ここでしか獲れないバッジも獲得しました(^_-)-☆






フィナーレが近づいてきたので会場を後にします。
matubunさん、DENちゃんパパさん、チャピ蔵さんとはここでさよならです。
また遊んでくださいね(^_^)

さてこれからどうしようか?考えててたら ぶんじょーさんとあい♪さんから
「ほうとう食べに行きませんか?」とお誘いされたので 時間にも余裕があるのでお付き合いする事にします(^-^)
搬出渋滞です(°°)


そして山中湖を1周してバッジ獲得しました(^_^)


ほうとう屋へ到着。


お品書きですが黄色の囲いに注目!
変態メニューに近いのがありましたo(^-^)oワクワク


小豆ほうとうですよ(笑)
見るからに甘そうです(^_^;
ここですかさず ぶんじょーさんとあい♪さんが鋭いツッコミを入れてきます(゜◇゜)ガーン
「おお!これはまさに蝶さん向けのメニューですね!」
「これを食べなきゃ蝶さんじゃないですよ!」

……二人ともドSですね(°°)
でもこれを言われて黙って引き下がるような どうかしてる人ではありません!
もちろん盛り上げ役なんですからチャレンジ決定ですよ(笑)


他の皆さんはまともなほうとう(^_^;
とても美味しそうですね(^_^)


これが小豆ほうとうです(;^_^A


マウンテンのしるこスパを彷彿させますね(^◇^;)
餅と小倉餡は盛り付けられてませんけど…(^_^;
それにしても具の無いなんてシンプルなメニューなんでしょう(笑)
まさかの変態メニューとの遭遇に驚き 戸惑いを隠せないどうかしてる人(・・;)
隣のぶんじょーさんはなぜかとても嬉しそうにしてますね(;^_^A


どうかしてる人の苦しむ姿でも思い浮かべてたのかな?(笑)

まずは一口。
思った程甘くない!
しかし半分くらい食べ進めたら 味に変化がないので飽きてきました(☆。☆)
さらに甘さがきつくなってきます(°°;)
ここで付け合わせの漬物 そしてぶんじょーさんの奥様からまともなほうとうを少し お裾分けしてもらって口直しをします(^-^)
これで楽になり無事に完食しました(^.^)


胃にダメージはありませんでしたよ(笑)
さて来年はまともなほうとうでも食べてみようかな?
小豆ほうとうは誰かに押し付けよう!(笑)

そしてここでお別れしました。
この後御殿場市で給油して東名高速へ。
帰りはCP獲得のため新東名でない方のルートにしました。
途中のSAで好物の旧車を発見!
510ブルーバード


これで一旦眠気覚ましにはなりましたが 気力、体力はいつまでも続きません(-.-#)
松阪あたりで限界になりましたので これ以上無理せずに快活クラブ松阪店で宿泊しました。


今までで1日あたりのハイタッチ最高記録は 近江舞子サンデーの255でしたけど それを大幅に更新しました(^.^)

翌日16日
後は自宅へ帰るのみ。
オール下道で走り無事に到着しました(^.^)

雨天だったけどとても楽しかったみんカラオプミ。
また来年も行きたくなりました(^_-)-☆

コペン仲間の皆さんお疲れ様でした(^-^)
初参加だったのでお世話になりました。
どうもありがとう(^.^)

最後に
「みんカラオプミでのハイタッチ」とかけて
「かっぱえびせん」と説く。
そのこころは?

「♪やめられない、止まらない♪」

お粗末でした!(笑)
Posted at 2017/10/17 22:44:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | みんカラオプミ | クルマ
2017年10月05日 イイね!

奈良ミーティング青山高原(10月1日)

奈良ミーティング青山高原(10月1日)どうかしてるぜ!奈良軍団のミーティングを楽しんできました(^.^)

早朝出発して


コペン仲間との待ち合わせ場所へ行きます。
今回も都合が合わず いつものように黒と黄色の2台になりました(・・;)

ここへ某オレンジさんがバイクで颯爽と登場しました(^o^;


バイクを借りて駐車場を少し走ってみました(^-^)
山間部の国道を走るのは楽しめそうですが 酷道を楽しむのは車体が大きいかな?
でも高速走行可能だし 小型バイクよりも行動範囲は広くなりますね(^_^)ノ


某オレンジさんは奈良ミには参加しないので ここでお別れして2台で青山高原へ向かいました。


ピーク時ですが思った程集まらなくて 少し寂しい感じがしました(;^_^A


先週も別のオフ会でここに来ましたが


その時はTシャツだけでちょっと寒い感じでしたが


今回はもっと寒くなってましたので


トレードマークの黄色いジャンパーを


持参したのは正解でしたよ(^_^;)










コペン仲間の息子(3歳、写真に写ってる子)が どうかしてる人にベッタリとくっついて離れないので 子守をしながらの撮影になりました(笑)


この180は通りすがりでたまたまここに来たようですが ミーティングに興味津々だったので 奈良ミの宣伝がてら奈良軍団ワールドへ引きずり込みました(笑)


まんざらでもない様子だったので また機会があれば来てくださいね(^_-)-☆

集合写真を撮影する頃には さらに人数が減ってました(+。+)アチャー
どうやら寒さのせいみたいでしたよ(゜o゜;)

その後お開きになりみん友さん(カプチーノ)と昼のエサを求めて下山しました。

どて焼きでも…と思ってたのですが みん友さんはラーメンが食べたいとのリクエストだったので 名張のあじへいへ行きました。


なぜか並べず両車ミニバンの横へ(^o^;


コペンとカプチーノが小さすぎるのか?
それともミニバンが大きすぎるのか?
差を感じますねぇ(笑)


腹ペコでヘロヘロだったので 当然ガッツリいきたいところ(;^_^A
ランチセットにしようと思いましたが
「ガッツリ定食」というメニューがありましたので 迷わず即決です(笑)

まずは餃子と唐揚げが出てきて


少ししてから半ラーメンと炒飯が出てきました(^-^)


食べ応えあり!でしたよ(^_-)-☆

そして近くにコメダがあったので移動します。
カプチーノは濃い青ですが 他車を巻き込んで勝手に信号機並びの撮影(笑)
たまたま偶然でしたけどね(^_^;)
機会があれば同車種でやりたいですね(^-^)


しばらくコーヒータイムを楽しみ ここでお別れしました。
どうかしてる人は右に。
みん友さんは左に(たぶん…)
走り去って行きました。

帰り道は奈良県経由の山間部コースにしました。
通行車両は少なく自分のペースで走れるし 信号も少ないから楽しく走行できますね(^.^)
山がどうかしてる人を呼んでるぜ!(笑)






参加した皆さんお疲れ様でした。
ちょっと寒かったけど いつものように楽しかったよ!
どうもありがとう(^_^)

次回12月は参加できるかどうか微妙なとこですが 空いてたら参加したいと思います(。>ω<。)ノ またねぇっ
Posted at 2017/10/05 11:20:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年09月28日 イイね!

BARIKI、高虎ドッグ、青山高原オフ会

BARIKI、高虎ドッグ、青山高原オフ会ローブ乗りのみん友、piroさんが主催してくれたオフ会を楽しんできました(^.^)

前の夜ビール大瓶飲んで酔っぱらい、そのまま寝てしまったため 当日の早朝出発しました、汗

途中の奥伊勢PA


安濃SAで目立つAZ-1を発見!
オーナーさんと少しお話しできました(^-^)


そして待ち合わせのホームセンター駐車場へ。
ローブのみん友さんが一人ぽつんと待ってました(^_^;


そして参加者がぼちぼちと集まりました。
コペン6台 そしてなぜかジムニー1台(^_^;)


某オレンジさん この後コペン専門店BARIKIへ行くのに コペンではなくジムニーです(^0^;)
グループLINEでお知らせしてたのに 全く空気を読んでませんね(笑)
まあ別にコペンでなくても差し支えはありませんけど…(^o^;


ある意味誰かさんよりもどうかしてる凄いお方です(笑)

全員で審議した結果 罰ゲームを与える事になりました(^_^;)
さて罰ゲームは真冬にマウンテンへ強制連行して 氷山(大盛りのかき氷)をじっくりと味わってもらいましょう(笑)
もちろん完食する条件付きで(;゚д゚)

冗談はこれくらいにして本題へ(;^_^A

BARIKIへ向かいます。
先頭piroさんで2番手はどうかしてる人。


駐車場は占拠状態になりました(^o^;




メンテナンス中のコペン


中古車も何台かありました。


やっぱり専門店は良いねぇ~(^-^)
近くに住んでる人が羨ましいです(;^_^A


どうかしてる人の地元では需要が少ないから こんな商売は成り立たないでしょうね(+。+)アチャー
10数年前くらいだったかな?
旧車メインの中古車屋がありましたけど 1年ももたず辞めてしまいましたからね(゜◇゜)ガーン
ま、こればかりは仕方ないですね(・・;)

長居したら店に迷惑なので 早めに次の目的地 高虎ドッグへ移動します。
BARIKIはまた機会があれば再び訪れてみたいです(^.^)
某オレンジさんとはここでお別れになりました(^_^;)
次はぜひコペンで参加してくださいね(;^_^A
他のクルマだったら本当に罰ゲーム与えますからね(笑)


順調に走ってましたがあともう少しの所(国道23号線)で 大渋滞に遭遇!


なかなか動かないから脇道へ入り迂回します∑(OωO; )

高虎ドッグは人気店なので予想通り駐車場は満杯(+。+)アチャー
近くのヨットハーバーへ停めました。


行列に並びます(^o^;


メニュー表を貰ったので並んでる間にゆっくり考えられますが


どうかしてる人の心をくすぐるような変態メニューが見当たらないので(笑)
普通にランチセットを選びました。


ようやく出入口付近まで到着(・・;)


店内へ入りメニューを注文します。


ヨットハーバーの見える席に案内されました(^.^)


これが注文したランチセット(^-^)




食後は青山高原までツーリングです(^.^)
ここで二人とサヨナラです。
近くのコンビニで飲み物などを買い


どうかしてる人が先頭になって走ります。
このメンバーの中で青山に関しては 一番経験してますからね(笑)


本当は第1駐車場の手前に入るつもりでしたが…

いつもの癖で間違えてしまいました…汗濁流


まあここからなら遠くもないし 全員普段から運動不足と思われますので たまには歩いて運動不足を解消しましょう!(笑)

晴れてたら伊勢湾が見えるらしいのですけど 生憎の曇り空で見えませんでしたが 見晴らしは良かったですね(^-^)


そして再び第1駐車場まで戻り


雑談などを楽しんで 解散になりました。





参加した皆さん お疲れ様でした(^.^)
とても楽し一日になりました(。>ω<。)ノ またねぇっ
Posted at 2017/09/28 20:54:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年09月16日 イイね!

おはようパールロード(9月10日)

おはようパールロード(9月10日)息子のバイクで参加しました(^-^)

まずは熊野市某所の秘密基地まで。
今回はバイク仲間の友人と一緒に行きます(^.^)
いつもはダックスですけど 今日はモンキーで出撃です。


このモンキーがダックス同様 弄ってボアアップしてるのでかなり速いですよ(;^_^A
道中何度か引き離されてしまいました(゜◇゜)ガーン

それでも本人はまだ物足りないみたいですが…
これ以上速くされたら付いていけないよ!(^◇^;)

まずは道の駅「海山」まで走り、




次は国道260号沿いのコンビニまで。


そしてもうしばらく走り モンキー1回目の給油。


その後は鳥羽展望台まで。


いつもより到着するのが遅かったため 参加者はほぼ揃ってました。




この2台はどうかしてる人が若かった頃 新車で購入できましたよ(笑)


ソアラは憧れのクルマでしたが 高嶺の花でしたね(-.-#)
かなり無理すれば買えたかもしれませんが(笑)













ここで他のバイク仲間(赤黒のバイクウェアの人)とバッタリ遭遇!


まさかここで遭遇するとはお互いに思ってなかったのでびっくり(゜o゜;)
大型バイク同士のツーリングに参加してました。


参加車両ではありませんが 個人的に気になったAE92レビン。


黒のGTアペックスを5年程所有してましたので。

隣ではポルシェのオフ会も行われてました。


昼前まで楽しんで離脱し 昼のエサはいつもの
「かなや」にしました(^-^)


暑くなってきたので煮込みうどんではなく ざるそばにしました(^.^)


食後は来た道を戻る形で走ってましたが…


ここでどうかしてる人 急に腹の具合が悪くなりセルフスタンドのトイレに 駆け込むハメになりました(゜◇゜)ガーン
ついでだからモンキーは ここで2回目の給油をしました。


腹の調子も良くなりこのまま来た道を戻るのも 面白くない!って事になり お決まりの酷道経由で国道42号へ出る事になりました(笑)
二人共に「酷道依存症」という不治の病にかかってますので 当然の選択ですよ(笑)
県道46号を走りますo(^-^)oワクワク
「山へ行こう!番外編」のスタートですね(笑)


1週間に走った県道33号に負けず劣らずの酷な道でしたねo(^-^)oワクワク
狭くて曲がりくねってるのは当然ですが 小さな落石多数、落ち葉だらけ多数、苔が生えてる所多数…
そして軽カーでも一度で回れない 超ヘアピンカーブも何ヵ所かありましたねo(^-^)oワクワク
対向車はまず無いだろうと思ってたのですが…


下り坂になってから 自転車を押しながら上がってくる人、そして狭い所では道幅目一杯使って上がってきた 90年代のパジェロと遭遇!
これには二人共にびっくり仰天(☆。☆)
そして脱帽ですよ(°°;)

同じ事やれ!と言われても断固拒否します(°°)
だってそんな根性持ち合わせてませんからね(^o^;
あの人達の「どうかしてる度」はかなりレベルが高そうですね(笑)

走るのに夢中で楽しかった酷道も終わり疲れを感じてきたので まともな道に出てから休憩しました。


飲んでませんけど湧き水がありました(^.^)


そして100メートルくらい先に 小さいながらも鍾乳洞があったので覗いてみる事にしました(^-^)


入り口


中はこんな感じ。


エアコン効いてるくらい涼しかったですよ(^.^)


クソ暑い日はここに来て この中で引きこもりたい気分になったのは 言うまでもありません(笑)


そして国道42号へ出て南下しました。
再び道の駅「海山」へ。


どうかしてる人は1日2回同じ場所で休憩しない主義ですが 友人の
「紀伊長島マンボウは人が多いからウザイ!」の一言でここになりました(^_^;)

このまま無給油で走りきるつもりでしたが 尾鷲市内を抜けて矢の川峠へ差しかかった所で ついにガス欠に見舞われてストップ(+。+)アチャー

素直に同じルートを往復すれば大丈夫だったのでしょうけど 酷道経由だったので余分にガソリンを消費してしまいましたね(゜o゜;)
ま、病気なんだから仕方ないね(笑)

慌てず騒がずコックをリザーブに切り替えて再び走り出し 熊野市内で給油して帰りました。



参加した皆さんお疲れ様でした(^.^)
いつも通り楽しかったよ!
どうもありがとう(。>ω<。)ノ またねぇっ
2017年09月01日 イイね!

息子からの依頼(バイク預かり)

息子からの依頼(バイク預かり)本題へ入る前にまずは自虐ネタを…(^◇^;)

何名かのみん友さんはご存じですが どうかしてる人は7年とちょっと前 いろいろとたくさんの訳ありのため 家を飛び出して自分の実家で居候生活を始めました(;^_^A
早い話が別居ですね(°°;)
それとほぼ同時期にコペンを購入しました(笑)

そして月日は流れて今年の7月
今さらって感じなんですけど 嫁と正式にお別れしてついにバツイチの仲間入りをしました(笑)
生活スタイルは今までと何ら変わりありません。
ただ籍があるかないかの違いだけですね(^_^;

お互いに何も求める事なく笑ってサヨナラできました(^_-)-☆

さて自虐ネタはこれくらいにして そろそろ本題へ入りましょうか(笑)

息子(次男)は実家へバイク(スズキGN125H)を置いてて 時々乗りたくなったら会いに来てくれてます(^-^)


その息子なんですけど9月中旬くらいから約1年間 出張する事が決定したようです。
時々こちらへ帰って来るとは思いますが その間自分の思うようなバイクライフが過ごせそうにない!と考えてるようです(・・;)


このまま乗らずに放置したくないので話し合いした結果 1年間どうかしてる人がバイクの面倒を見る事になりました(^.^)


なのでいつでも好きな時に どうかしてる人が乗る事になりました(^_^)
オイル交換などの定期的なメンテナンスも引き受けます。


ヘッドランプをLEDに交換してる以外はノーマルのままなので さてどこから弄ってやろうかな?(笑)


でも息子はできるだけノーマル状態で乗りたい!
って言ってたからマフラーの交換は控えようかな?(;^_^A
でも本音は交換したい(笑)
プラグなど小さな目立たないところは ちょこちょこと弄ってみようかな?(笑)


どうかしてる人とハイドラは切っても切り離せない関係なので とりあえずスマホホルダーと電源ソケットだけはポチっておきました(笑)
だってハイドラが無いと ドライブやツーリングが楽しめませんからね(笑)

息子のバイクはどうかしてる人のKSRと比べたら 装備は充実してるし乗り心地も良く ロングツーリングしても疲れは少なそうです。



ひょっとしたら息子のバイクの方がお気に入りになってしまうかな?(笑)
でも酷道はKSRの方が軽くて小回りが利くから こっちの方が楽しめそうですね(^.^)
まともな道のツーリングはGNで 酷道ツーリングはKSRで走ってみようかな?(^.^)


新たにヘルメットとバイクジャケットは買うつもりはありませんので カワサキ乗りのスタイルで乗る事にします(笑)


今は暑くてしんどいからバイク乗るのはサボってますけど もう少し過ごしやすくなってきたら 活動再開するつもりです(^_^;


息子よ!
バイクをしばらく預かって 思う存分楽しませてもらうよ!

また楽しみが一つ増えました(^_-)-☆
Posted at 2017/09/01 21:34:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「明日道の駅紀伊長島マンボウで開催予定のバイクイベントが 残念ながら台風の影響で延期されたようです(´・_・`)次回の予定は11月19日。この日は今のところ空いてるので参加するつもりです(^_-)-☆」
何シテル?   10/21 20:18
コペンとミラバン所有してます。軽ですがやっと念願のオープンカー買えました ミラバンは通勤車でコペンは休日の趣味車です。 2016年11月 約20年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

大台ケ原に行こう★ 紀伊半島滞在記3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 07:50:43
かんざしを探す旅 ~おわり~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 21:21:54
YAMAHA YAMALUBE Standard Plus SAE 10W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 06:37:25

お友達

軽カー乗ってる人 お友達になりませんか?

車種不問。

コペンとミラバンなら大歓迎です。

軽カー以外でもOKです。

ミニバイク好きな人も歓迎します。
187 人のお友達がいます
ナベナベ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
くろこぺんくろこぺん * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
あかくまあかくま * 龍りゅう龍@nixi龍りゅう龍@nixi *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
2ドア、5速ミッション、ツインカムエンジン、お手頃な価格なので迷わず買い換えました。 ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
休日の趣味車。 買った当時はノーマルで満足してましたが、やはり物足りなくなり、少しずつ弄 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
約20年ぶりのリターンライダーです。 維持費が安くて気軽に楽しめそうな 原付2種のカワ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
新車で購入し 12年間で14万km近く乗りました。 通勤 長距離ドライブに使用。 登 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.