車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
新舞子サンデー(10月16日)
新舞子サンデー(10月16日) みんカラオプミで賑わってたようですが 日程的にきつかったので断念して その腹いせに急遽新舞子サンデーへ参加してきました(笑)

15日(土)
16時~21時30分頃まで仕事だったので 昼間寝て体力温存し 仕事終了後オール下道で体力と気力が続くまで走って車中泊する事にして ミラバンで出撃。

しかし昼寝の効果は抜群で 新舞子マリンパークまで走りきりました(笑)
後はその辺の適当な場所へ駐車して寝るだけ(笑)

翌日16日
明るくなってから新舞子マリンパークへ移動。
早かったのでご覧の通りスッカラカンでした(笑)



二度寝して時間潰ししてたら Z乗りのみん友さんがオープンで颯爽と登場(^_^)



まずは2人でロータスヨーロッパを観察しました(^^ )



中学生の頃に憧れてました。



その後ミラジーノのみん友さん、MCAの仲間1人と合流して一緒に散策しながら楽しみました(^.^)



ピカチュウ仕様かな?(笑)



旧車はエンジンルームがスッカスカで整備しやすいですね(笑)





久しぶりに見たジェミニ











最初の仕事がサニー系ディーラーの整備士だったので サニーを見たらいつもその頃の事を思い出します。



イイね!



かわいい(^o^)





これぞまさしく漢のためのオープンカー?(笑)















この30Zですが…



中身はRB26DETを搭載してました!











レアな2台











シャコタンブギ仕様ですね(笑)





因縁の2台?
永遠のライバル?
昨日の敵は今日の友?

仲良く並んでるように見えた ハコスカGT-RとサバンナRX-3



70年代初期の頃 ツーリングカーレースで熱いバトルを繰り広げてましたね(*^ー゜)


11時頃まで楽しんだ後は コペン仲間のpiroさんのリクエストにお付き合いして 上郷SAへ移動してコペン&バイクのオフ会を見てきました。





コペンは一通り見て バイクの方は好きなカワサキ車が見当たらなかったので 見て見ぬふり(^^;)
滞在時間は約5分程でpiroさんの用件が済んだので さっさと退散(笑)

そしてpiroさんを拉致って 例の山へ強制連行しました(笑)
約3ヶ月ぶりのマウンテンです(^_^)



体調がイマイチだったので 今回はハイキングコースですよ(^^ )

piroさんはカルネ丼



どうかしてる人は何も決めてなかったので 迷いましたがパスタを注文。
「インディアン」を頼みましたが メニューの写真が無いので 実際に運ばれてくるまで期待半分、不安半分で待つしかありません(‥;)

インディアン???
アメリカの部族と酋長が思い浮かびますが…

これが運ばれてきました。



カレーで味付けした麺の上から 辛口のカレーをかけたパスタでした(^^ )

カレーと言えば真っ先に思い浮かぶのがインド(インディア)
だからインディアンなのかなあ?
妙に納得した2人でした(笑)

もちろんこの後食後のデザートも注文しましたよ(笑)
アイス山盛りフロートですが(^_^;

どうかしてる人は抹茶フロート



piroさんはチョコレートフロート



どちらも2色のアイスでした(^-^;
だから50円高かったのかな?(笑)

そしてここでお別れして帰路に。





現地でお相手してくれたみん友さん達 お疲れ様でした、ありがとうございました(^_^)

また一緒に楽しみましょう(*^ー゜)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 19:50:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:35:41
ハイドラのアイコンが新舞子にポツンと1つ(>_<)
車中泊だったんですね(´д`|||)
ちなみに
インディアンは今も昔もカレーです( ̄▽ ̄;)
CoCo壱系列のパスタデココには、あんかけとカレーのあいがけも有るのでお試しあれぇ~(  ̄▽ ̄)ニヤリ‼
蝶さんのお仲間は皆さん、親しみやすい方ばかりで、オフ会初心者の自分にはホント有難い限りです(>_<)
また近いうちにお会いしましょう( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/17 21:10:08
時間的に余裕がなかったので 車中泊で済ませました(^^ )

ロータスヨーロッパとは ほぼ同時に入場しましたよ(笑)

パスタデココは気になりますねぇ~(^_^)
機会があれば食べてみます(笑)

オイラの仲間達は変態な人も居ますけど とても気さくで話しやすい人が多いですね(^o^)
これからも少しずつ紹介しますよ(*^ー゜)

またどこかでお会いしましょう(^_-)
2016/10/17 21:01:31
☝ 次は拉致って例の山へ強制連行願います( ̄▽ ̄)w
コメントへの返答
2016/10/17 21:14:00
了解しました(笑)

ただ拉致るだけでは面白くないので 難易度の高い登山にチャレンジしてもらいます(笑)
2016/10/17 23:53:59
T氏は逃げましたね(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 06:22:25
危険を察して途中で逃亡し BBQを楽しんだみたいです(笑)
2016/10/19 00:15:20
お月様でした~
上郷は、とある位置確認だけだったのでf(^_^;汗
オーナーさんも他の人への説明中だったので一瞬で用事が終わっちゃいましたf(^_^;汗汗
次回パンケーキも食べますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:07:09
お疲れ様でした(*^ー゜)

上郷は特に見るべきものも無かったし 腹ペコだったので早く済ませてくれて助かりました(笑)

次は体調万全で変態メニューへチャレンジしたいと思います(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@夜間飛行。 見つけたら買ってみます(笑)」
何シテル?   12/08 19:32
コペンとミラバン所有してます。軽ですがやっと念願のオープンカー買えました ミラバンは通勤車でコペンは休日の趣味車です。 2016年11月 約20年...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おつかいと ドライブ とJET Sound 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 20:20:11
買って一か月・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:06:55
話を32に戻して ・・・ 汗&笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 19:26:30
お友達
軽カー乗ってる人 お友達になりませんか?

車種不問。

コペンとミラバンなら大歓迎です。

軽カー以外でもOKです。

ミニバイク好きな人も歓迎します。
161 人のお友達がいます
ys-zys-z * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
みーやん.みーやん. * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * あい ♪あい ♪ *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
2ドア、5速ミッション、ツインカムエンジン、お手頃な価格なので迷わず買い換えました。 ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
休日の趣味車。 買った当時はノーマルで満足してましたが、やはり物足りなくなり、少しずつ弄 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
約20年ぶりのリターンライダーです。 維持費が安くて気軽に楽しめそうな 原付2種のカワ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
新車で購入し 12年間で14万km近く乗りました。 通勤 長距離ドライブに使用。 登 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.