• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

おはようパールロード(1月8日)

おはようパールロード(1月8日) 起きたら予想通りの雨(‥;)
前日雨乞いするための洗車はしてませんけど…汗
やはり天気予報は当たりました(+_;)
少し気が重かったけど出発します。

今年最初のおはパー
またもや一番乗り成功で指定席get(^.^)



雨のせいなのか他の観光客は誰も居ないし 1人ぼっちの貸し切り状態です(笑)

その後雨の中続々と予想以上に集まってきて このようになりました(^o^)



雨、風、寒い…最悪のコンディションです(;゚д゚)
しかしこんな時にわざわざ外でソフトを食べるなんて 一体何を考えてるんでしょうね(笑)



寒風に当たりながら食べるのが美味しいんですよ^^;


参加車両適当撮り。















個性的な部分をクローズアップ(*^ー゜)







寒さに震えながらも楽しんだ後 サメ肌Zと小判鮫の会の皆さん(どうかしてる人もメンバーの一員)と早めに離脱して 昼食のためうどん屋へ行きました。



10数人で押しかけたのでご覧のように ほぼ貸し切り状態…と言うより 乗っ取ったって言う方がピッタリですね(笑)







メニューですが全員 合鴨煮込みうどんを注文しました。



待ち時間の間 雑誌のグラビアを指差しながら 勝手に興奮して盛り上がってる ド変態2人(笑)



いえ…実はブログネタのため 強制的にやらされてしまったんですよ(笑)
なのでヤラセです(^_^;)

これが合鴨煮込みうどんです。



美味しいのでお勧めですよ(^_^)


食事後は志摩マリンランドへ行きました。



もちろんしっかりと団体割引を利用して入場します(^^;)

外のペンギンを観察してから



中へ入り順番に見て回ります。





ホラー映画好きなので ちょっぴりグロテスクな画像あります(;^_^A

























水族館を訪れるのは約10年ぶりでしたけど たまにはイイね!

そして道の駅 伊勢志摩へ行きました。



試食を食べまくるだけ……ではなく各自きっちりと何かは買いましたので(笑)



どうかしてる人はこれに釣られて



美味しそうに見えたので 塩クリーム大福を



冷凍物でコチコチに凍ってたので 10数分待って少し柔らかくなったところでいただきます(^_^;)



冷え切った大福を食べてる感じですが これはこれでまた違った美味しさです(^_^)
実は自販機で買える缶入りしるこ 冷やして飲むのも好きなんですよ(笑)

そしてここで解散です。





最悪のコンディションでしたけど 参加した皆さん お疲れ様でした、遊んでくれてどうもありがとう(^.^)

来月のおはパーからの焼き肉食べ放題 楽しみにしてますよ(^o^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/01/09 15:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

越後国に入国
バーバンさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年1月9日 15:39
2日に続き遊んでくださり、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
雨でコンディションの悪い中でも、いつもの様に楽しい雰囲気で盛り上げて頂いたき助かりました(#^.^#)
おはパーからの…。
って感じの企画は続けて行こうと思っていますので時間の合うときは宜しくお願い致しますね(#^.^#)
まずは焼き肉食べ放題(#^.^#)
宜しくお願い致しますね(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2017年1月9日 15:54
雨の中お疲れ様でした(*^ー゜)
こちらこそありがとうございました(^.^)

オフ会慣れしててどんな状況でも楽しみ方は心得てますので 盛り上げ役は任せてください(^o^)

今年も都合さえ合えばおはパーはできるだけ参加したいと思います(^_^)

次回の焼き肉食べ放題 どんな事になるのやら…ワクワクしますね(笑)

それでは来月楽しみにしてますので またよろしくお願いします(^_-)
2017年1月9日 16:28
お疲れさまでした(^^♪
ワイワイガヤガヤ面白かったですね。
焼肉楽しみですね、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2017年1月9日 16:36
お疲れ様でした(*^ー゜)

コンディションは悪かったけど どこへ行っても賑やかに楽しめたので良かったですよ(^_^)

焼き肉の時もいつもの変態ぶりを発揮して 盛り上げたいと思います(笑)

またよろしくお願いします(^_-)
2017年1月9日 16:37
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
あいにくの天気でしたが、盛り上がった様ですね( 〃▽〃)
今回は参加表明せず、気を抜いていたら、案の定風邪ひきさんに(^o^;)
たまには皆さんのブログを観ながら楽しむのも、良いもんです(///ω///)♪
コメントへの返答
2017年1月9日 16:49
こんにちは(*^ー゜)
takumi+さん居なかったから寂しかったですよ~(;^_^A

ご覧の通り 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ とても盛り上がって楽しめました(^o^)
相変わらずの変態ぶり発揮でしたが(笑)

気を抜いたら風邪ひくのはよくある事ですね(+_+)
それではお大事に。





2017年1月9日 18:08
こんばんは♪

おはパー・・・また参加したいヽ(^o^)丿
どうやら第2日曜日だったみたいですね(^_^;)

カレンダー見ると、2017年はなかなか厳しそうですが、
ふらっと現れるかもしれません(笑)

今回のおはパー
蝶さんにしては
比較的大人しい食べ物ですね(笑)

2017年も強烈な食べ物期待してます(●^o^●)

(次回それに連行される心配が・・・(^_^;) )
コメントへの返答
2017年1月9日 18:48
こんばんは(*^ー゜)

遠いから参加するのは厳しいと思いますが 都合が合えばまた来てくださいね(^.^)
お待ちしてますので(^_-)

ゲテモノ食いの方は例のマウンテンになりますね(笑)

心配する通り次回都合が合えば もちろん強制連行したいと思います(笑)
メニューはハイキングコースで結構ですから(^^;)

2017年1月9日 20:24
お疲れ様でした(^-^)/

流石どうかしてる人(笑)
激寒の中ソフトクリーム食べてるし(笑)
マンボーの真正面からの写真goodですね
コメントへの返答
2017年1月9日 21:44
お疲れ様でした(*^ー゜)

どうかしてる人らしいパフォーマンスするには 絶好の悪コンディションでしたよ(笑)

マンボウの泳いでいるとこは なかなかお目にかかれないので 水族館へ行ったのは正解でした(^.^)
2017年1月10日 23:38
闇に舞う蝶さん!!

日曜日はお疲れ様でした~ ♪(* ̄ー ̄)v


いつの間にか?

変態師匠と車道舞人が w( ̄△ ̄;)wおおっ!

コンビを組むとになるとは~ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


「どうかしてるZっ (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!!
コメントへの返答
2017年1月11日 20:02
車道舞人さん!!

先日はお疲れ様でした!(*^ー゜)

変態コンビが初のタッグを組みましたよ(^^;)
これで向かうところ敵無しの最○コンビ結成!!
(○は強、凶、驚、恐、狂、のどれか 笑)

やっぱりどうかしてるZっ(*^^*)

またよろしく!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] こんにちは青山高原
2024年03月31日 06:57 - 21:40、
326.66 Km 13 時間 55 分、
12ハイタッチ、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント410pt.を獲得」
何シテル?   03/31 23:10
自他共に認める黄色がイメージカラー(バイクの時は緑色になりますが 笑)の どうかしてる変態な人です(笑) 細かいことは気にしない 大雑把な性格ですが よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PROSTAFF ガラスクリーナーSUPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 19:44:47
衝撃振動吸収マルチハンドルグリップラバー       Makuakeから本日am11:00販売開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 20:25:35
AISIN ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 20:46:14

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
前車ミラバンを事故で廃車にしてしまいましたので これを機に乗り換えを検討してました。 ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
禁煙に成功した自分へのご褒美として購入しました😄 30年ぶりの新車バイクになります😆 ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
2016年11月にバイクの世界へリターンして 小型のカワサキ車(KSR110)を購入し  ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
休日の趣味車。 買った当時はノーマルで満足してましたが、やはり物足りなくなり、少しずつ弄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation