• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 21:21 
みん友さんと喫茶マウンテンへ(^_^;) http://cvw.jp/b/1540383/40266286/
08/16 21:50 
おはようパールロード(8月13日) http://cvw.jp/b/1540383/40255995/
08/16 18:56 
@おーちゃん♪♪ さん、こんばんは(^_-)-☆気にしないでくださいね(^_^;実はこっちも変態メニューの事しか考えてなかったので気づいてないんですよ(笑)
08/16 18:53 
@たかぽん! さん、次回こちらにお越しの時に都合が合えば強制連行して、有無を言わさず変態メニューにチャレンジしてもらいますので、楽しみにしてくださいね(笑)
08/15 21:22 
@つよ助 さん、変態メニューツアーお疲れ様でした(^_-)-☆初チャレンジで完食したのはさすがですよ(笑)また機会があれば行きましょう!こちらこそありがとうございました(^_^)
08/15 18:41 
@まっく@RB1 さん、今回は甘口抹茶小倉スパに再チャレンジしてみました(;^_^A みん友さんは初チャレンジで甘口キウイスパを選びました(^_^;
08/15 18:33 
[ハイタッチ!drive]
2017年08月15日 06:24 - 17:58、
431.85 Km 9 時間 48 分、
25ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ72個を獲得、テリトリーポイント720pt.を獲得
08/15 12:44 
みん友さんと喫茶マウンテンで変態メニューにチャレンジ中(^_^;どうなったのかは後日ブログ書きますのでお楽しみに(笑)
 08/15 13:05 
@闇に舞う蝶 さん。相変わらずのチャレンジ精神、恐れ入ります(*´д`*)ハァハァ
 08/15 21:11 
@闇に舞う蝶 さん
蝶さん、今日はありがとうございました!
また、よろしくお願いします!( ̄▽ ̄)
 08/16 07:10 
@闇に舞う蝶 さん・・・いつかワシも連れてって~♪
 08/16 17:33 
@闇に舞う蝶 さん、こんにちは(^^)

近くにいるらしいと思ってたのに、ハイタッチ気がつきませんでした(^_^;)すいませんm(__)m
08/13 21:10 
@こーなご さん、次回からの合言葉は「迷ってる暇があったら鳥羽展望台へ行こう!」にしましょう( `・∀・´)ノ ヨロシクー
08/13 20:38 
@こーなご さん、毎月第2日曜に開催してますから、いつでもどうぞ( ^∀^)
08/13 18:59 
@yanmareg さん、暑い中お疲れ様でした(^.^)またよろしくお願いします(^_-)-☆
08/13 18:25 
[ハイタッチ!drive]
2017年08月13日 06:03 - 17:48、
326.16 Km 11 時間 45 分、
20ハイタッチ、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント370pt.を獲得*おはようパールロード
 08/13 18:53 
@闇に舞う蝶 さん  お疲れさんでした。
 08/13 20:23 
@闇に舞う蝶 行けば良かった汗濁流
 08/13 20:44 
@闇に舞う蝶 ホンマに行けば良かった汗濁流
08/13 07:17 
@のらいぬ@658cc さん、おはようございます(^_^)今向かってますよ(^.^)では後ほど(^_-)-☆
 08/13 22:48 
@闇に舞う蝶 さん

本日はどうもです(о´∀`о)
7kmぐらいランニングしたら、本番中に身体冷えて脚にキちゃってたのらいぬの放浪に付き合ってもらってありがとうございます(*・∀・*)ノ
08/10 07:49 
愛車と出会って7年! http://cvw.jp/b/1540383/40216781/
08/07 16:46 
奈良ミーティング青山高原(8月6日) http://cvw.jp/b/1540383/40206899/
08/06 19:06 
@yanmareg さん、本日はお疲れ様でした(^.^)また遊んでくださいませ(^_-)
08/06 18:46 
[ハイタッチ!drive]
2017年08月06日 05:16 - 18:11、
312.91 Km 12 時間 54 分、
53ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント290pt.を獲得*奈良ミ
 08/06 19:03 
@闇に舞う蝶 さん  お疲れでした( ̄▽ ̄)v
07/23 16:27 
道の駅巡り岐阜県② http://cvw.jp/b/1540383/40133646/
07/21 19:21 
[ハイタッチ!drive] 100000kmキロポストバッジを獲得しました。

まだ通過点ですけど3年2ヶ月で達成しました(^.^)
ハイドラがある限りこれからも走り続けます(^_-)
07/20 19:45 
道の駅巡り岐阜県① http://cvw.jp/b/1540383/40120008/

プロフィール

「みん友さんと喫茶マウンテンへ(^_^;) http://cvw.jp/b/1540383/40266286/
何シテル?   08/18 21:21
コペンとミラバン所有してます。軽ですがやっと念願のオープンカー買えました ミラバンは通勤車でコペンは休日の趣味車です。 2016年11月 約20年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大台ケ原に行こう★ 紀伊半島滞在記3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 07:50:43
かんざしを探す旅 ~おわり~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 21:21:54
YAMAHA YAMALUBE Standard Plus SAE 10W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 06:37:25

お友達

軽カー乗ってる人 お友達になりませんか?

車種不問。

コペンとミラバンなら大歓迎です。

軽カー以外でもOKです。

ミニバイク好きな人も歓迎します。
187 人のお友達がいます
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * BLISSIABLISSIA *
のらいぬ@658ccのらいぬ@658cc * のんきなはるのんきなはる *
×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
2ドア、5速ミッション、ツインカムエンジン、お手頃な価格なので迷わず買い換えました。 ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
休日の趣味車。 買った当時はノーマルで満足してましたが、やはり物足りなくなり、少しずつ弄 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
約20年ぶりのリターンライダーです。 維持費が安くて気軽に楽しめそうな 原付2種のカワ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
新車で購入し 12年間で14万km近く乗りました。 通勤 長距離ドライブに使用。 登 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.