• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

いじり収め

1ヶ月前に発注していたMT-09のフェンダーレスキット!
年明けの納入と聞いていましたが、先日届きましたので早速取り付けちゃいました。
フェンダーレスキットと言っても、MT-09には元々リアフェンダーって無いんですけどね。(汗)



ただ、なんとなくリア回りが野暮ったいんです・・・
ナンバープレートの上にリフレクターが有るのって、なんか鼻の下が長~い様なイメージ?で
なんだか嫌なんですよね。
そこでDAYTONAのフェンダーレスキットに交換!!



小型のLEDナンバー灯とプレートの下に位置する細身のリフレクターでスッキリ!
車検対応品なんですけど、このナンバーの角度、本当に大丈夫なんですかね~(笑)



ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2014/12/30 20:53:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 21:29:26
こんばんは~

たしかにスタイリッシュなMT-09にこのフェンダーはないっすね~(;^ω^)

まぁフェンダーではないのかもしれませんが(笑)

しかしこのナンバーの角度・・・攻めてますね~
コメントへの返答
2014/12/31 19:53:57
サイコロKさん。こんばんは!
ノーマルは、泥ハネなんかも良く考えて作ってあるとは思いますけど、スタイル的にはね。

いつもコメント頂きましてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「86に乗り換えて半年経過 http://cvw.jp/b/1540417/39452312/
何シテル?   03/13 21:07
たけぞう。と申します。 クルマは現行6Rポロ、バイクはびゅーえるXB12scgに乗っています。 ポロを買ってから、みんカラには大変お世話になったので、今後も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
通称、86kouki のMTです。 久しぶりにポジションの低いクルマです。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
今年の2月に納車となったポロ(素のCL)です。
ビューエル XB12Scg ビューエル XB12Scg
びゅーえるはXB9S→XB12Scgと2台乗り継いでいます。 お気に入りです。。。 ⇒お ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ポロの前愛車でした。 給排気、サスの交換で峠道をキビキビ走って楽しんでいました。 2Lタ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.