• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホワイトタイガーのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶が長持ちするもの。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:洗車キズは付けたくない。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 08:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っています。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:定期的に使っています。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知っています。オイル添加剤を使った事があります。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/11 18:24:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月09日 イイね!

オートサロンに行きたい!

今週末は東京オートサロンですね。
カッコ良いカスタムカーが沢山見れるので行きたいのですが、↓を持って行こうとすると家族から疑いの👀が。



いやいや疑っちゃいけません。
車を撮るだけですから。(((((゜゜;)

決して尾根遺産を撮ろうなんて思ってません。(´Д`)
ましてや望遠なんか使いません。
たぶん…。

Posted at 2017/01/09 22:53:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

ベッドライト交換

ベッドライト交換ウインカー内側のレンズに溶剤が垂れたような跡がたくさんありましたので、ディラーで交換していただきました。

多分気のせいと思いますが、デイライトとヘッドライトが若干明るくなったように感じました。




Posted at 2016/10/20 20:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月13日 イイね!

2016年度地図更新ダウンロードサービス

アルパインEX-10の地図更新ダウンロードサービスが7月12日からダウンロード開始なんですけど、今日始めてみたらかれこれ1時間40分も掛かってます。
家のwi-fiと繋いで更新してますが、いつになったら終わるのやら…。


2時間位ダウンロードしてやっと終わったと思ったら、さらにインストールに1~2時間掛かるみたいです。
インストールまできたら電源をオフしても問題ないようなので今日は一旦終了です。
あとは、走りながらインストールします。
無料の地図更新データディスクにしとけばよかった…。

プロフィール

もともと車好きなんですが、2児の父親になってからはいじる時間や洗車も少なくなりましたが、あまりお金をかけずに、少しずつ楽しんでいこうと思います。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 21:03:22
カーテシランプ取付(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 23:14:08
Dで新型車の物色と部品調達… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 19:12:27

お友達

情報交換よろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
おくジュ3R*おくジュ3R* * YujikunDOTcomYujikunDOTcom
tankchyantankchyan ちゃぼーちゃぼー
絶望ビーリー絶望ビーリー なおゆきdentなおゆきdent

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
5月9日に契約して8月21日に納車になりました。 初めてのトヨタ車に感動しています! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ママ用とちょい乗り用に購入しました。 納車は6/26なので実車はありませんが、エコ弄り? ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
次はセダン?と思っていたんですが、室内の広さと快適さで1BOXになりました。 これからは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.