• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶんちん.のブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

【お詫びとご連絡】 ウェッサイハチロクミーティング中止のお知らせ

※お詫び※

以前より告知していた今年度のウェッサイハチロクミーティングなのですが、
会場側との都合により、本年は開催が出来なくなってしまいました。

近年は毎年の恒例行事にもなりつつあり、毎年欠かさず参加して頂いたり、
また京都での開催にもかかわらず非常に遠方からも駆けつけて頂いた方、そして毎年楽しみにして頂いている方も沢山居られる中で、この様なご報告をしなければいけない事を本当に申し訳なく思っております。

会場側との都合とありますが、決して騒音問題やその他のからのクレーム等でNGが出たわけではありませんので、その点はご安心ください。

また今後についてですが、今はまだ未定になります。
ただ、今後「ウェッサイ ハチロクミーティング -WEST SIDE AE86 MEETING-」という名前ではミーティングは行いません。

今後、ウェッサイ以上のイベントの開催の準備が出来た際はご報告いたしますので、
暫くの充電期間にはなりますが、よろしくお願い致します。


この度は誠に申し訳ありません。

※ウェッサイのイベントページですが、少し時間を置いた後に削除致します。
ご了承ください。
Posted at 2017/04/02 13:17:27 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2017年03月06日 イイね!

またまたまた今年も

今年はちょっと遅くなりましたが。

今年もやります。

よろしくお願いします(^^)
Posted at 2017/03/06 14:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!

ウェッサイハチロクミーティング 4th!! 御礼&ご報告

ウェッサイハチロクミーティング 4th!! 御礼&ご報告本日、ウェッサイハチロクミーティング 4th!!にご参加いただいた皆さん、誠にありがとうございました。

開催にあたり、遠くは関西以外の地区からもはるばるお越しいただいた方もおられ、
最終的に70台オーバーのハチロクが集まりました。

晴天に恵まれ、少々日差しが強い時もありましたが、
非常にのんびりとした時間を共有でき、楽しかった!!と感じていただけたのであれば幸いです。

また進行上、至らぬところ等多々あり、
皆様にはご迷惑をおかけした事を改めてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

簡単ではありますが、この場をお借りしてご参加頂いた皆さんにお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


また、本日会場である高雄パークウェイ様からご注意を頂いた事があり、
午後の時間、道路にて一般の方の車両を煽る行為があり、そのドライバー様より強いご指摘を受けたとご報告がありました。

日曜日という事や、他にもいろいろスポーツ系の車種で走っていた車も沢山あり、
その行為を行った車種がハチロクであったのかは分かりません。

参加者の皆様、もしくは参加者のお連れ様では無かったと願いたいのですが、
煽り行為以外でも、一般のお客様の横を通り抜ける際のマフラー音(直管マフラー等音量の大きいマフラー)についても少々ご指摘がありました。

やはりこの様なご指摘を受けた以上、今後の開催については
高雄パークウェイ様との話し合いも交えて検討したいと考えております。

長々と内容的に重い文章を書いてしまいましたが、
今後も引き続きこの楽しい時間を今後も共有するためにも、ご協力の程よろしくお願い致します。
Posted at 2016/05/01 23:54:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月24日 イイね!

今年も迫ってきたので再度告知をば…

えーと、ウェッサイももう1週間なんですね…
でも今年も昨年同様全くそんな気がしないのですが、、


改めてもう一度。



詳細はこちらを


一応注意事項で、昨年までのETCカード割引き廃止のため、
JAFの会員証か、 高雄パークウェイHP上の割引クーポンを使うと割引で入場できますので、その点ご注意を!

クーポンはこちらから!

スクショを忘れずに(笑)


あと、例年通り11時20分頃に集合写真を撮った後は
昼食に上のレストランまで走ってもらうもヨシ、引き続きまったりしてもらうもヨシです。


それでは当日はよろしくお願いします!
Posted at 2016/04/24 21:48:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月28日 イイね!

またまた今年も

今年も場所が予約取れましたので(^^)

今年もやります。

よろしくお願いします(^^)
Posted at 2016/01/28 12:52:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「違和感が突き破る。」
何シテル?   11/17 22:41
そこらにいるただのハチロク好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

白煙が非常に出ます… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 11:40:27

お友達

特に募集はしてません…
57 人のお友達がいます
ハブチハブチ * sich schwarzen bartsich schwarzen bart
大きいヤギ大きいヤギ あかくまあかくま
た~じ~た~じ~ のびっくのびっく

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.