• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

久々の日記

久々の日記 今日ヨンスパにチョイ乗りして、6000kmを超えました。





黒ガヤは1年で5000kmは走りそうですが。


458スパイダーは買いません。いや、買えません(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/12 23:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月1日の夜は華正樓の焼売をメイン ...
どんみみさん

半年点検
LJSさん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…5
terry997さん

本日は……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 23:46
ヨンスパの方がかっこいいです!

でも、売る時は一言ご相談ください!

しかし、このブログは私にシートを貸してくれないという意味が込められているのですね(T . T)
コメントへの返答
2012年2月13日 0:08
実はヨンスパの方が好きなんです♪

とりあえず、商談中ってしときますw


ブログ上げた意味を理解していただけたみたいですね(*^_^*)
2012年2月13日 13:53
最近458スパイダー23号線で見かけます(先週と今週見ました同じ人かな?)、たぶんならし運転でゆったり走ってましたけど、すごいかっこ良かったです・・・(欲しいなぁ・・・でも買えません泣)
コメントへの返答
2012年2月13日 15:18
もう走ってるんですか(^。^;)

チョー優良顧客間違い無しですね。

458はクーペのほうに魅力を感じます。
2012年2月13日 15:31
こんにちワン੯ू❛ัूཻ ໒꒱⁼³₌₃

ヨンスパくんも黒ガヤくんもお元気なんですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

らりほうさんのヨンスパに乗せて頂いてからさらにフェラーリが好きになりました♡

先日、トップギアでMP4-12Cと458をやっていましたが、フェラーリの格好良さは罪でつね( ●≧艸≦)

白馬&黒牛 羨ましい♡


コメントへの返答
2012年2月13日 18:43
こんばんは!
彼は458に決めたのかな?

一昨日、昨日と458スパイダーの試乗会があったけど行きませんでした。

今の車を手放したくないし、増車は無理な話だし。。

今年は大人しくしときます(⌒-⌒; )



2012年2月13日 21:46
こんばんは!

ヨンスパ&ガヤの生活、実に羨ましいです~

ヨンスパもカッコイイけど、ガヤも可愛がってあげて下さいね!
コメントへの返答
2012年2月13日 22:52
こんばんは!

最近、ガヤルドばかり乗ってますよ。

やはりMTは楽しいですね♪

2012年2月13日 22:34
メーター 360 ですか!! @_@
新幹線より速そうですね
コメントへの返答
2012年2月13日 22:58
もちろん出ませんけどね(^^;)

頑張れば、近鉄特急には勝てるかも(爆)

プロフィール

「Dラーって営業してるんですか?」
何シテル?   05/06 10:30
いわゆるスーパーカー世代。 速い車が大好きですが、極悪VIP以外は(*'-')b OK!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お色直し完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/13 03:33:24
sparco ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 06:55:24
yama-i4さんのBMW i4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 13:12:05

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R50クーパーから四代目MINI サイズはミニではなくなり、初めてATをチョイスしたの ...
BMW i4 BMW i4
ハイブリッドを飛び越して電気自動車。 自分はたまにしか乗らないので、航続距離を考えて40 ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
大型バイクを諦め、普段使いで運転を楽しめる車を探してました。5年ぶりのMTは老化防止にな ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
996の時から興味があったけど、縁のなかったGT3 今回は縁を感じました(^.^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation