• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

黒ガヤ





昨日、約一年で走行距離が5,000kmを超えました。
(納車時 800km)


MT&パワクラ♪、乗る頻度は一代目白ガヤとは比べ物になりません。
プチトラブルはありますが、走れなくなるようなトラブルはないですね。


560の次期モデルも噂されてますが、まだまだ乗りますよ(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/14 09:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年5月14日 12:02
まだまだ乗ってくださいね~(*゚ー゚)v
コメントへの返答
2012年5月14日 12:41
2年目もどんどん乗りますよ。
早期メンテを心掛けながら(^^)
2012年5月14日 12:41
今度、お隣ヨロシクです(^u^)
コメントへの返答
2012年5月14日 12:53
全然OKですよ♪
ジェントルな運転ですけど(*^。^*)
2012年5月14日 13:49
新しいのは興味湧きますよね~^^

でも、まだまだ乗っていて欲しいです

私も隣席の体験乗車してみたいです(๑¯◡¯๑)
コメントへの返答
2012年5月14日 14:01
新型は定価3000オーバーの予感が・・

MTは生産しないみたいだから、まだまだ乗りますよ(^^)/

ジェントルな運転ですけど par2 (*^。^*)

2012年5月14日 17:42
こんにちは~!

やっと5,000㎞ですか?
僕のガヤとは大違いです。

先日ナビも交換したので、同じくもうしばらくMTガヤルドを楽しみたいと思います!
コメントへの返答
2012年5月14日 19:09
こんばんは!!

回数は乗ってるんですが、昔みたいに長距離ツーリングには行かなくなったので。。

MTガヤルド、まだまだイケますよ(^^)
2012年5月14日 20:57
かっこいいですね~

今度 助手席試乗会を開催してください ^m^
コメントへの返答
2012年5月14日 21:32
ガヤルド、2台乗るくらい好きなんです。

ジェントルな運転ですけど par3 (*^。^*)
2012年5月14日 21:04
そういえば、MTなんですよねー。
今のご時勢からすると、新鮮です^^

気候も良くなってきたので?そろそろ・・・。

コメントへの返答
2012年5月14日 21:37
時代遅れのMTです。
乗ってる人間が時代遅れなんで(^^;)

いつでもOKですよ♪
2012年5月14日 22:03
今日、仕事中に
トップが赤い爆音のミニ見かけました(笑

アヴェンタドール買って乗せてくださいww
コメントへの返答
2012年5月14日 23:34
爆音なら自分じゃないですねw

アヴェンタドール、三年お待ちください(o^皿^)♪
2012年5月14日 22:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

羽根が決まってますね〜‼

そぃえばランボルギーニ名古屋が五月中頃にOpenするみたいですよねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2012年5月14日 23:47
こんばんは!!
ノーマル然とした所が狙いです(*^_^*)

OPENするらしいですね。
記念に一台発注しますかwww
2012年5月15日 10:22
助手席ではアノ音を満喫できないので…
後ろにリアカー牽引してもらって
爆音中毒重病者達を乗せて
レッドまで引っ張り希望です(爆)

いの一番で乗りに逝きます
コメントへの返答
2012年5月15日 11:29
ドルフを出る時は3000以下に抑えてますが、あの音です(^_^;)

レッドまで回すと爆音とともに炎を浴びせかけるかも。。

プロフィール

「Dラーって営業してるんですか?」
何シテル?   05/06 10:30
いわゆるスーパーカー世代。 速い車が大好きですが、極悪VIP以外は(*'-')b OK!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お色直し完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/13 03:33:24
sparco ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 06:55:24
yama-i4さんのBMW i4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 13:12:05

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R50クーパーから四代目MINI サイズはミニではなくなり、初めてATをチョイスしたの ...
BMW i4 BMW i4
ハイブリッドを飛び越して電気自動車。 自分はたまにしか乗らないので、航続距離を考えて40 ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
大型バイクを諦め、普段使いで運転を楽しめる車を探してました。5年ぶりのMTは老化防止にな ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
996の時から興味があったけど、縁のなかったGT3 今回は縁を感じました(^.^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation