車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:02 
車馬鹿にはたまらない(笑)ベンツに囲まれて❗ベンツを触って仕事をして❗ベンツを眺めながら飯を食べる(食べる)なんて贅沢な😁時期愛車は222AMGが良いな😊アウディは好きじゃないけど😅やっぱり❗ベ
ンツは造りが全然違うね👍
 12/03 19:48 
@ヤッシー5736 さん222いいなぁ自分もいつ乗れるのやら…
12/02 19:51 
施工して内装仕上げて納車準備完了😁良い車かだな😃オーナーさんが羨ましい(笑)
12/02 17:35 
E43・ベンツ純正コーティング施工前😊
11/05 12:07 
新型のEクラス❤良くなったなー(@_@)
11/01 12:47 
マセラッティ(´∀`)
10/24 20:44 
嫌な季節が近づいて来てます(T-T)
10/16 17:22 
ドキドキ💓納車完了しました。今日から宜しくお願いします(´∀`)
10/16 08:43 
御別れの日が来ました😢有り難うダウンちゃんm(__)m
10/14 12:32 
RS8!!格好いい(o^∀^o)ノーマル
10/05 20:06 
@ギガオ さん、お疲れ様です(^-^)そうなんですよね(o^∀^o)上げるか下げるか迷い中です(笑)
10/03 20:17 
今度のタウンボックスは車高上げようかな(笑)
 10/04 22:24 
@ヤッシー5736 さんノーマルはつまらないので上げるか下げるかですね(^^)d
10/02 11:54 
マニュアルみてお勉強(^-^)
10/01 12:35 
ヤナセはオリジナルでパールフィニッシュの撥水と浸水のミラーフィニッシュ・ミラーフィニッシュスーパーのツーパターンを御用意しております、コーティング作業の泣き所は天気に左右されますね😣仕上げても雨だと工場から外に出すことが泣けてきます( ̄▽ ̄;)最低1日は水にあたりたく有りません
09/29 21:55 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?新型アウディTTですかね👍
09/19 10:06 
変な病気が始まりそうな(笑)
09/18 20:45 
@ヤッシー5736 走行距離間違い(;゜0゜)19万キロです💦
09/18 20:42 
お久しぶりです、我が愛車のタウンボックス君が!走行19280キロでエンジン・ミッション・ラジエター・パワステの油漏れエキマニからの廃棄漏れラジエターひび割れタイベル・ウォーターポンプ駄目ギブアップ(T-T)修理に10万オーバーと言う事で。渋々本日新型タウンボックスを購入しました、
 09/18 20:45 
@ヤッシー5736 走行距離間違い(;゜0゜)19万キロです💦
07/02 21:52 
仕事は疲れますが、、ベンツ・ベンツ毎日が楽しいです(笑)明後日・オンメル撮影です😊
プロフィール
「車馬鹿にはたまらない(笑)ベンツに囲まれて❗ベンツを触って仕事をして❗ベンツを眺めながら飯を食べる(食べる)なんて贅沢な😁時期愛車は222AMGが良いな😊アウディは好きじゃないけど😅やっぱり❗ベ
ンツは造りが全然違うね👍」
何シテル?   12/02 22:02
ヤッシー5736です。免許を取得して!スズキ-エスクードからの自動車人生、色々と楽しんできてます(笑)車大好きですので宜しくお願い致しますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メルセデス・ベンツ Sクラス メルちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 12:54:34
ヤマハ XJR400R XJR(ペケジェーアール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 17:24:28
マイエタ!手離せません、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 13:02:34
お友達
車好き!ティアナ、ベンツ以外でも沢山の車好き、
お友達宜しくお願い致します。
51 人のお友達がいます
ギガオギガオ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
リズムコーポレーションリズムコーポレーションみんカラ公認 助P(・´з`・)助P(・´з`・)
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス ロリチャン (メルセデス・ベンツ Sクラス)
ロリンザーF01仕様! インナーブラックヘッドライト加工、デイライトコーディング! ...
三菱 タウンボックス タウンボックス・スーパーZ (三菱 タウンボックス)
頼りになる車❗タウンボックス・スーパーZ
トヨタ クラウンマジェスタ マジェ3号機 Cタイプ・純正ナビ (トヨタ クラウンマジェスタ)
新車で購入!ワンオーナーです(・∀・)フィールドエアサスコントローラー、ボルクレーシング ...
メルセデス・ベンツ Sクラス F01ロリチャン❕❕ (メルセデス・ベンツ Sクラス)
H26年7月10日に契約しました、只今・納車待ちです、 16年:後期-500L -7A ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.