• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bunbun86のブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

今さらマーチ

今さらマーチ軽自動車から乗り換えようか検討中です。

嫁さんが事故ったマーチ。

凹みはパテでごまかしました。

バンパーも穴あきましたが、パテで。

中古パーツのほうが手っ取り早いですが、勉強がてら挑戦しました。

そこそこの出来です。(^_^;)

自家塗装予定です。


マーチに合う14インチホイールだれか余ってませんかー?
(*^^*)
Posted at 2017/07/29 23:02:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

愛車

愛車現在の足車、愛車です。

初めてのオートマ。クーラー良く効きます。

乗り初めて、もう四年ぐらいなるかな?
富山来て雪道大変なので4駆で探しました。

たいしたトラブルないですし、重宝してます。

車事態もうガタガタデスケド。通勤には十分かな。
ダサいデスケド。

Posted at 2017/07/22 08:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

生きとります。

生きとります。皆さまお久しぶりでございます。

ブログ、完全放置シテマシタ,,,

なんとか生きております。生活しとります。

 
嫁さん、車買いました。自分で決めはりました。

前乗ってたマーチが事故って、買うことになりました。

いいなー新車。

新車なんか乗ったことないですわー。

うーん運転した感想は足硬いです。(^_^;)

コーナリングは、恐ろしいほどシャープです。
ロールしてないみたいな。

試乗車のハイブリッドRSは凄く乗り心地よかったのになー。

グレードが違えば足回りも違うみたいです。

営業マンは足回り一緒ですよー言うてたのになー。

乗り心地にガッカリです。

こういう車ってもっとふわふわした乗り心地かと思いました。

ホンダ車やからかな?

 
暑くなってきましたねー。

毎日、ベトベトのバテバテです。(^_^;)
Posted at 2017/07/22 08:35:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!

寒いですー。

寒いですー。寒くなってきましたねー。

皆さんお元気でしょうか?

自分も43才になりまして、体のあちこちがガタきてます。

今日、雨降ってたんですが、途中から雪になりました。一瞬ですけど。

車のほうは全然進んでいませんが、暇を見つけてちまちま作業しております。

ストラットて言うんかな?付け根が錆びております。
運転席側のほうが助手席側より酷いです。

んー、どうしよー。

この車、運転席側から当たっている事故車なんですよねー。

ドアの締まりも悪いし。

切った張ったしなあかんのかなー。この辺りの補強は考えているんですが、ご指導お願いいたします。
Posted at 2016/12/10 14:52:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!

大阪

大阪両親が私の住んでる富山行きたいと言いまして、お迎えに来ました。
やっぱ交通量多いですねー。
見慣れた風景、道路走るとホッとします。
帰ってきたんやなーと。
やっぱ落ち着きますわー。全身の力が抜けると言うか落ち着きます。   しみじみ。

一晩寝て、午前中には富山へ出発しようとおもいます。
しかしみんな年とったなー、自分もですけど。
 
実家のミニチュアダックス犬も、もう老犬で散歩いきましたが、かなりヨタヨタしてますわ。

でわ、安全運転で帰ります。(*^^*)
Posted at 2016/10/30 08:42:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今さらマーチ http://cvw.jp/b/1540625/40162695/
何シテル?   07/29 23:02
bunbun86です。よろしくお願いします。中途半端なハチロクですがよろしくです。 20歳からハチロク一筋のおバカです。  数々のハチロクを廃車にしてきた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第21回 奈良ミーティング in 青山高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 22:45:43
最近良く見かけるAE86のエキマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 20:29:38
仲間に感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 19:41:23

お友達

お友達、よろしくです。
23 人のお友達がいます
NRFNRF *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
たっくーろーたっくーろー masa@86_S/Cmasa@86_S/C
あかくまあかくま のんき!のんき!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
兄貴から、譲ってもらいました。 一応、ターボで速かったです。 車高調、マフラー入って、 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
友人と交換してもらいました。 ぼろぼろでしたが、最高の車でした。  大晦日に、オツリをも ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
個人売買で、名古屋まで、引き取りに行きました。 一番、練習できた車でした。  買って半月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.