車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 09:10 
05/29 13:04 
今日は電気冊の設置で田んぼ歩き回っております。

午後からも村のおじいさまにこき使われます(^o^)/
04/12 12:16 
歯のほうも長期レストアがんばってください。(* ̄∇ ̄*)
03/01 18:17 
@たっくーろー
あの腫れかたは見てるほうが痛いですわ。!Σ(×_×;)!
はやく復活祈ります。(*^^*)
 03/01 23:25 
@bunbun86  自分でも驚きでした 金曜までに普通になるといいけど・・・
02/29 20:17 
ご苦労様です。
歯痛だけは我慢できません僕は。
治療専念してください。今日も歯医者いってきました。!Σ(×_×;)!
 03/01 10:40 
@bunbun86 化膿して 腫れが酷くなり大変でしたわ(TT) 歯は大事にしないとですねm(_ _)m
02/17 20:37 
ご苦労様です。シーケンスせいぎょ❓かな❓❓

苦手です。!Σ(×_×;)!
01/24 19:15 
ゆきかきの後のビールは最高🎵🎵
01/19 21:03 
やっと雪が本降りになってきました。
滑りまくりでたのしいです。
01/01 00:16 
おめでとうございますー。
実家でまったりしておりますー。(  ̄▽ ̄)
08/18 12:22 
腰がやばいです。👍
帰り接骨院いってみよ。🎵
08/15 07:40 
仕事でんがなー😔
08/04 12:15 
暑いでござる。
心臓、バクバクするでござる。
06/25 19:46 
今日は山形で車中泊❗
仕事です。😵
05/02 12:33 
あー歯がいたい。
肩こりからみたい、痛み止め飲んでもうひとふんばり頑張ります‼
03/18 12:21 
うぉースマホガラス割れた~!(^o^)/
うぉー、うぁー
02/21 21:33 
CM で86出てる~♪
初めて見た。トヨタのCM みたい。
02/10 12:21 
bunbun です。m(__)m
01/17 17:16 
新年会だるー(--;)
01/15 12:27 
なんとか会話してくれるようになりました。(*_*)
プロフィール
「大阪 http://cvw.jp/b/1540625/38772874/
何シテル?   10/30 08:42
bunbun86です。よろしくお願いします。中途半端なハチロクですがよろしくです。 20歳からハチロク一筋のおバカです。  数々のハチロクを廃車にしてきた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第21回 奈良ミーティング in 青山高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 22:45:43
最近良く見かけるAE86のエキマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 20:29:38
仲間に感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 19:41:23
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
兄貴から、譲ってもらいました。 一応、ターボで速かったです。 車高調、マフラー入って、 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
友人と交換してもらいました。 ぼろぼろでしたが、最高の車でした。  大晦日に、オツリをも ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
個人売買で、名古屋まで、引き取りに行きました。 一番、練習できた車でした。  買って半月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.