• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


alt


alt



もう一度、新車気分を感じよう。

30年以上シートカバーを作ってきた熟練の技術者が

お作りするシンプルで上質なシートカバー専門メーカーです。

alt


シートカバー一筋

20年以上。


シートカバーは良い素材で作らなければならない。と言う哲学。


フィッティングはもちろん、取付がしやすい設計

車種専用にデザインし、

800車種

15,000通り

のデザインバリエーション。


それがオートウェアです。


alt

純正の様なフィッティングと美しい縫製。

alt

上質な生地とクッションで乗り心地の向上。

alt

細部のディテールも丁寧に。

alt

取付がしやすい設計。

alt

簡単なお掃除。

alt

純正シートの保護。alt   

alt

altaltaltalt


alt


イイね!
2015年04月21日

ちょっと手直しにご来店、現行型メルセデスAクラスのお客様!の巻

ちょっと手直しにご来店、現行型メルセデスAクラスのお客様!の巻

みなさま
こんばんは!

今日は朝から暖かく、ダウンを着ないで出社してみましたが、ちょうど良い位でした。
ここ最近天気はぐずついておりますが、もう春ですね!!

季節の変わり目、体調管理にお気を付け下さいね!!

さて、本日のお題は、シートカバーをご購入下さり、オーナー様がお取付になったのですが、何か所か分からない箇所が有る!!
との事で、オートウェアにご来店下さいました。

ちーばくんに負けない素敵な赤の
メルセデス
Aクラス

のお客様です。

専用モデルのシートカバーに赤ステッチにてご注文下さいました。
赤いボディにもベストマッチですね!!
純正の革内装の様な仕上がりです。大変綺麗にインストールされております。


フロントシートは首の後ろ側の開口が少し難しいですが、完成すると、
非常に綺麗な仕上がりになります!

今回オーナー様はリアシートのお取付方法が難しい、、、との事でしたので、
お手伝いをさせて頂きました。

ISOFIXの樹脂パーツを外し、上に持ち上げると、座面が外れます。

背もたれから出ているシートベルトは一度外して装着です。

あとは、アームレスト部分に有るカップホルダーの周りに生地を入れ込み仕上げます。
リアシートの作業時間は約30分程です。

バッチリ綺麗にインストール完了致しました。
お客様にも大変喜んで頂け、シートカバー幸せ計画、無事完了です!
T様、この度は、オートウェアをお選び下さいましてありがとうございます!
末永くご愛用下さい。


以前特注のお客様で全て赤!のお客様もいらっしゃいました。

このお車を見て、自分も赤も良いな~と思ってしまう程、カッコいいお車です。

そして、最後に、開発当時の参考画像を今一度ご紹介させて頂きます。

大人気のAクラスのシートカバーは
オートウェアにお任せ下さい!

















ブログ一覧 | キャンペーン | イベント・キャンペーン
Posted at 2015/04/21 19:31:48

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015年4月21日 19:37
統一感が素晴らしいです。ベンツから「乗ってくれ!あーはん!」と言わんばかりに主張していますね。
コメントへの返答
2015年4月22日 12:01
iから様
こんにちは。
Aクラスはボディカラーに限らず赤ステッチが非常にご好評を頂いておりますが、赤いボディに赤ステッチは非常に効果的でした。

旦那様がお持ちこみになりましたが、女性オーナー様なので、きっと、お車を見て喜んで頂けていると思います!

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] ソリオ/ソリオハイブリッド MA36/37系 https://minkara.carview.co.jp/userid/1540629/car/0/7153666/note.aspx
何シテル?   12/13 11:37
シートカバーメーカーのAutowearです。 シンプルデザインで、新車気分をもう一度! もちろん新しいお車も設定の無い色やステッチのシートカバーでオ...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S660 シートカバーはオートウェアにお任せ下さい!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/20 10:06:28
AutoWear エリーゼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 13:19:12
ホンダ FK7 新型シビック ハッチバック ブラック+赤ステッチにて シートカバー お取り付けの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 12:35:07

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
シートカバーには例としてこんな楽しみ方がございます。■今までのシートデザインからイメージ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
■車種:ホンダシビック ハッチバック-------------------------- ...
ホンダ S660 ホンダ S660
シートカバーの楽しみは 普段味わえない色で遊ぶことでもあります。 オートウェアのシートカ ...
日産 レパード 日産 レパード
レパードのオーナー様、大ファンの皆様、 お待たせ致しました。 オートウェアのF31レパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation