• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alt

alt


alt



もう一度、新車気分を感じよう。

30年以上シートカバーを作ってきた熟練の技術者が

お作りするシンプルで上質なシートカバー専門メーカーです。

alt


シートカバー一筋

20年以上。


シートカバーは良い素材で作らなければならない。と言う哲学。


フィッティングはもちろん、取付がしやすい設計

車種専用にデザインし、

800車種

15,000通り

のデザインバリエーション。


それがオートウェアです。


alt

純正の様なフィッティングと美しい縫製。

alt

上質な生地とクッションで乗り心地の向上。

alt

細部のディテールも丁寧に。

alt

取付がしやすい設計。

alt

簡単なお掃除。

alt

純正シートの保護。alt   

alt

altaltaltalt


alt


イイね!
2017年05月23日

新型CX-5の完成でごさいます!の巻

新型CX-5の完成でごさいます!の巻 みなさま
こんばんは!
今週もどうぞ、宜しくお願い致します。
昨日は、都内のマリーナにてBBQ大会に行ってきたのですが、
土曜日は娘の運動会だった事もあり、肌が、本当に真っ黒黒になりました。笑







多分、軽いやけど状態で、本当は良くないと思いますが、
これからの季節、皆様はお気を付け下さいね!

さてさて、今週の一発目は、
先週の型取りWeeeeeeeeeeeeeeeekにて完成致しました、
プロトタイプのインストール。
新型CX-5編です。



純正の本革シートがおごられている、最初からゴージャスな
内装でした。このお車をさらに最強モードに!
オートウェアにお任せ下さい。

何時もの様に枕からインストール。
もちろん縫製のライン、生地の位置を細かく整えていきます。
ワタクシの一番拘る部分です。


これだけで、まず、ビシッとなりますので、心地よいですね!

見えなくはなりますが、裏側の固定位置も手を抜きません。
100%美しいインストールです。


二列目枕も、もちろんパーフェクト!

そして、座面。
またインストールしていない、純正背もたれの縫製位置ともバッチリです。
このインストールが出来ましたら、ヨレが発生致しませんので、
シートカバーの長持ちにも繋がります。

ヘラで、優しく丁寧に入れ込んで、座面の完成!

背もたれのインストールは、まず半分を裏返して、
先端をきちんと入れ込んで、仕上げて参ります。


見えない所も美しくインストール!



二列目も完璧さんです!




最初からゴージャスで、敷居の高かったお車ですが、
品よく、ボディーカラーとの相性も最高に仕上がりました!
それでは、完成画像をご覧下さい!


とてもカッコいい新型CX-5に生まれ変わりました。
といってもまだ新車です!笑
何故、ここまでワタクシが白を推すのか。。。。。
それは、ワタクシもPOINTの白の愛用者だからです!!

説得力が違います♪笑
みなさま、新しいCX-5にも是非、白いシートカバーを
ご検討下さい!

ブログ一覧 | キャンペーン | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/05/23 00:04:21

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017年5月23日 2:00
レカロにもパーフェクトなインストールで^^

型取りもいつでも?OKです!!!
コメントへの返答
2017年5月23日 9:47
Y'sさま

おっはようございます~!!
また今日も、朝からボッコボコですね~!~~
逃げられなくなってきました==333

パーフェクトインストールはお任せ下さい♪
2017年5月23日 14:35
パッソレーシーに採用されているスポーツシート対応のシートカバーがどこのメーカーにもありません(ToT)
需要がないのかもしれませんが(^^;
コメントへの返答
2017年5月23日 16:25
こんにちは。
コメントありがとうございます。

パッソレーシーのシートカバーは
パターンが無い為、製作が出来ません。
申し訳ありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] ソリオ/ソリオハイブリッド MA36/37系 https://minkara.carview.co.jp/userid/1540629/car/0/7153666/note.aspx
何シテル?   12/13 11:37
シートカバーメーカーのAutowearです。 シンプルデザインで、新車気分をもう一度! もちろん新しいお車も設定の無い色やステッチのシートカバーでオ...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14 151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S660 シートカバーはオートウェアにお任せ下さい!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/20 10:06:28
AutoWear エリーゼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 13:19:12
ホンダ FK7 新型シビック ハッチバック ブラック+赤ステッチにて シートカバー お取り付けの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 12:35:07

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
シートカバーには例としてこんな楽しみ方がございます。■今までのシートデザインからイメージ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
■車種:ホンダシビック ハッチバック-------------------------- ...
ホンダ S660 ホンダ S660
シートカバーの楽しみは 普段味わえない色で遊ぶことでもあります。 オートウェアのシートカ ...
日産 レパード 日産 レパード
レパードのオーナー様、大ファンの皆様、 お待たせ致しました。 オートウェアのF31レパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation