• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パピヨン黒ハート笑のブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

こんばんは~のお久しぶりです(・∀・)ノ

こんばんは~のお久しぶりです(・∀・)ノいや~長らく更新しておりませんでした(__;)
さらにメッセージ頂いた方、今まで気付かず返答が遅くなって申し訳ありませんΣ( ̄□ ̄;)

え~っと…
何から話せばィィか
分かりませんが、
とりあえず車が変わりました(*/ω\*)

福岡の方では知ってる方も多いと思います☆彡

購入経路はオーナー久留米の方⇒D-◯◯◯◯◯◯⇒静岡の知人のショップ⇒当方(*/ω\*)
という無駄に日本を駆け回りまた久留米ナンバーにΣ( ̄□ ̄;)笑

しかもショップの方の見落としに次ぐ見落としで大幅な値引き(完璧赤字でしょう)により破格の値段で購入しました(・∀・)ノ

前のオーナーの思い入れがある車両ですので、原型はこのままでさりげなくリメイクする予定です(*^□^*)

実は購入より
ちょっと時間が経っており納車直後の画像ではなく、若干リメイクし直しています(*/ω\*)




Posted at 2014/03/30 02:55:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年01月21日 イイね!

こんばんわ(o^∀^o)

こんばんわ(o^∀^o)病み上がりに修理の依頼を受けてきました(_・Д`)ノ~~
ちょい古い型のステップワゴンなんですがオーディオから音が出ない!
そんな現象^ロ^;
まぁ原因は前オーナーあたりがスピーカー交換した時の、絶縁不足による短絡でした(__;)
サクサク終わらして
久しぶりに洗車へ(・∀・)ノ
新しく名刺を作る為に写真撮影\(^O^)/
急に皆さんお誘いしたので、4台分しか写真が撮れませんでした(>_<)

記念に一枚(*^□^*)
Posted at 2014/01/21 22:20:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2014年01月16日 イイね!

乗り換え(>_<)

おはようございます(≧ω≦)
自分のシーマが後輩の元へ旅立つ事が決定しました!

正直、手放すのは辛いのですが去年友人が亡くなりまして、以前ずっと彼が欲しがっていたのが自分のシーマでした(>_<)
そこで、彼の幼なじみの後輩君が彼の意志を引継ぎ自分のシーマに乗る事になりました!

淡々と書いていますが
2ヶ月は譲るかどうか
悩みましたよ(・∀・)ノ笑

え~っと
本題は、次の車についてなんですが候補は、

1 Y33シーマ
2 18マジェ
3 30セルシオ後期
4 50シーマ

です!

長くなりそうなんで端折りますが、18マジェ、30後期、50シーマ皆さんのオススメは(^ω^)?

Posted at 2014/01/16 08:50:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2014年01月11日 イイね!

大牟田MT

大牟田MT今日は大牟田ナイトミに
参加させて頂きました(・∀・)ノ

70台前後だった
みたいですが、
みなさん
クオリティ高くて
羨ましかったぐらいですね(^^)v

いろいろな方との
交流や以前から
知っている方との
久々の交流
めちゃめちゃ楽しかったです(・∀・)ノ
Posted at 2014/01/12 05:26:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月08日 イイね!

新年あけおめひらめき

新年あけおめめちゃめちゃ久々の
更新になります涙失恋

さらに
今さら新年の
挨拶ですけど冷や汗2


みん友さん方も
放置気味な方が
多くなったように
見えますけど、
とにかく今年も
よろしくお願いします手(チョキ)


去年は合同にて
オフ開いて頂いた方など
イベで知り合った方々
大変ありがとうございましたムード

去年はチーム内の車に
色々なトラブルもあって
全員での参加は
実現しませんでしたが
今年こそは
チーム全員参加を
実現させます手(チョキ)


またコメ、メッセージ等の
通知はしていない為
皆さまに大変
ご迷惑をおかけ
致しました涙



長々となりましたが、
今年はより一層
盛り上げていきますので
よろしくお願い致しますひらめき
Posted at 2014/01/08 23:04:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「風邪ひいた(__;)」
何シテル?   01/13 09:41
D・I・Y ※俺らの鉄則 D ダメでも I ィィから Y やってみよぉ タマに挫折しますがね 俺に出来るなら お前にも出来る ※師...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

足跡つけるなら
絡んでねぇ
60 人のお友達がいます
Nami☆!Nami☆! BLACK STYLEBLACK STYLE
(^w^)(^w^) のんた@D.S.C.のんた@D.S.C.
くろやん。くろやん。 拳太郎拳太郎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
引き渡す日が近くなりましたので、改造点を 書き治します。 フロントから~ エアロ イヘ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ドリフトから街乗りに仕様変更あっかんべーひらめき ざっとスペックゎ JZX100後期 純正5速ターボ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.