• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月08日

新年あけおめひらめき

新年あけおめ めちゃめちゃ久々の
更新になります涙失恋

さらに
今さら新年の
挨拶ですけど冷や汗2


みん友さん方も
放置気味な方が
多くなったように
見えますけど、
とにかく今年も
よろしくお願いします手(チョキ)


去年は合同にて
オフ開いて頂いた方など
イベで知り合った方々
大変ありがとうございましたムード

去年はチーム内の車に
色々なトラブルもあって
全員での参加は
実現しませんでしたが
今年こそは
チーム全員参加を
実現させます手(チョキ)


またコメ、メッセージ等の
通知はしていない為
皆さまに大変
ご迷惑をおかけ
致しました涙



長々となりましたが、
今年はより一層
盛り上げていきますので
よろしくお願い致しますひらめき
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/01/08 23:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2014年1月9日 2:05
あけおめ(^^)v
職場からたまに走りよるのみかけるよ(#^_^#)
色塗り替えたかな(o゚▽゚)o?
コメントへの返答
2014年1月9日 3:08
あけおめウッシッシムードことよろウィンクるんるん
色替えしたようれしい顔ひらめき
2014年カラーウッシッシムード
全塗は
毎年恒例なんよねぇ手(チョキ)

てか最近
神風と交流ある?
2014年1月9日 4:04
去年何回か山行ったくらいかな(^^)v
今年になってからは交流してないよ(*^^*)
ドリフトやめた人もいたし(#^_^#)
コメントへの返答
2014年1月9日 4:41
そぉなんだウッシッシるんるん
神風っち
最近全く見らんけ
畳んだんかち
思っとったがまん顔


なんか
うちのチームのヤツと
山さんがモメとる
みたいなんよね冷や汗2たらーっ(汗)
まぁ
言いがかりみたい
やけど考えてる顔たらーっ(汗)

2014年1月9日 4:50
もめてるん(x_x)?
しらなかった(x_x)
まだチーム活動しとるよ(^^)/~~~
コメントへの返答
2014年1月9日 4:56
なんか180の羽
パクったとか
なんとかで
モメとるみたいばいがまん顔たらーっ(汗)

言いがかりみたいやけ、
俺が間入ろうち
思いよんよね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

てか今日は仕事じゃないんがまん顔exclamation&question
2014年1月9日 5:02
羽なくなった言ってたそう言えば(*^^*)
今夜勤中やけん大丈夫(^^)v
明日仕事やろ?
コメントへの返答
2014年1月9日 5:06
やろぉ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
その件で
うちのチームんヤツば
疑いよるみたいなんよがまん顔たらーっ(汗)
山さんのドラッグウィング
見た事ある?


夜勤
お疲れやぁんがまん顔たらーっ(汗)


俺ゎ今日
免許更新やけん
休みとっとるんよウッシッシるんるん
2014年1月9日 5:26
黒やろ(#^_^#)?
今つけてないっけ(*^^*)?
ちがったらごめん( ̄∇ ̄)
免許更新だるかね(x_x)
コメントへの返答
2014年1月9日 5:37
やっぱ黒なん冷や汗2exclamation&question
うちのチームんヤツが
持っとるのも
黒やけん疑われよんかな冷や汗2
俺山さんの車に
つけとるの見たこと
ないんよねぇがまん顔たらーっ(汗)


免許更新バリだるい考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)
ていうより
シーマで昼間っから
動くのが嫌やわぁ冷や汗2たらーっ(汗)
2014年1月9日 5:53
確か黒だよ(*^^*)
色々大変やね(x_x)
昼間は目立つからね(x_x)
なかなか試験場まで距離あるし(x_x)
コメントへの返答
2014年1月9日 8:20
かなりねぇ考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)
まぁチーム内やけ
出るしかないんやけどたらーっ(汗)


捕まらん程度に
行ってくるようれしい顔ひらめき

てか今度
飯でも行こうばいウィンクるんるん
2014年1月9日 8:02
明けましておめでとうございますm(__)m

白くてボーボーいわせて音がちょっとデカめなチェイサーを何処かで見かけた時はよろしくお願いします…………。
コメントへの返答
2014年1月9日 8:21
あけおめウィンクるんるん
てか今さらどうした冷や汗2exclamation&question

車見りゃわかるがなうれしい顔
2014年1月9日 8:27
飯いかなんね(^^)v
捕まらないようにガンバ(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2014年1月9日 8:31
暇な時
誘ってくれたら
いつでんよかばいウィンクるんるん

あと1点切られたら
免停やけんね考えてる顔たらーっ(汗)
2014年1月9日 8:27
今年イベント等でお会いした際は宜しくお願いします♫
コメントへの返答
2014年1月9日 8:33
是非
こちらこそよろしく
お願い致しますうれしい顔るんるん

今まで度々のイイね!
ありがとうございましたウッシッシムード


プロフィール

「風邪ひいた(__;)」
何シテル?   01/13 09:41
D・I・Y ※俺らの鉄則 D ダメでも I ィィから Y やってみよぉ タマに挫折しますがね 俺に出来るなら お前にも出来る ※師...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
引き渡す日が近くなりましたので、改造点を 書き治します。 フロントから~ エアロ イヘ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ドリフトから街乗りに仕様変更あっかんべーひらめき ざっとスペックゎ JZX100後期 純正5速ターボ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation