• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
普段は全くと言ってよいほど役に立っていない掲示板ですが(笑)
R35 オーナーズ Clubのステッカーが欲しいのですが、どうしたら入手できますか?
Re:R35 オーナーズ Clubのステッカー欲しいです [ ロン. ] 2011/04/14 23:27:38
GTROCに入会すると買えますよ。
詳しくは「GTROC」で検索してみてください
- ロンさ~ん! [ たぁぼぅ ] 2009/02/28 01:41:13
おお~!
逝ったんですねっ!!!GTR!!!

あ、私はV8さんの知り合いで何度かサ○ゲでお会いしたR32GT-R乗りのたぁぼぅです!


是非今度見せてくださいね^^
千葉ゲームに来る際は是非教えて下さいっ!(≧∇≦)


- 東西オフ会計画 [ DEVILOCK ] 2006/09/02 23:23:32
現在、小生、ちゃますけ様、ケンちゃ~ん様、aoimp様の4名でオフ会の
予定です。

日程:未定
場所:SAB名古屋、あるいはその周辺

とどのつまり「殆ど何も決まっていない」という事であります、ハイ(笑)
皆様、都合の良い時期と場所を書き込んでくださいな。
勿論、参加希望の方がいらっしゃいましたら随時受け付けております。
Re:東西オフ会計画 [ グレインプ ] 2006/09/03 16:18:07
ホントは保土ヶ谷出身のgreです。
会社の都合で関西に来てますが関東に戻ってもimpで
遊びたいので参加したいです!
関西でも話を伺いますがどうぞ、よしなに!
Re^2:東西オフ会計画 [ ちゃますけ ] 2006/09/03 17:26:30
こんにちは、グレさん♪

初耳ですよ!グレさんが神奈川県民だったとわw
Re:東西オフ会計画 [ DEVILOCK ] 2006/09/04 01:28:34
>グレインプ様

神奈川県民であるとは知りませんでした。
勿論、大歓迎でございます。

日程の方は、しばしお待ちの程を宜しく御願い致します<(_ _)>
Re^2:東西オフ会計画 [ グレインプ ] 2006/09/05 00:16:07
DEVIさん、ちゃまさん

一応、神奈川県民(だった)でした、5年前迄。実家は最近
横浜では田舎と言える瀬谷に移りました。

今は甲子園球場のある某市民ですー。
また、関東に戻ることにはなると思いますのでそのときは
よしなにお引き回しのほど…?

ところで日時ですがaoimpさんやケンチャンとここ1週間ホド(短いナ…)
会ってないので聞いてはいないのですがひょっとして
(時間は分かりませんが)場所は東海環状にある
某SAかも…(推測です)
1度、こちらで東海組の方々に会いに行ったときに集合した
場所なんです。
(ふ○○が行くまで楽しめますが長すぎて飽きてきます…)

東海の方々も来そうで楽しみですね。ではまた。
Re:東西オフ会計画 [ ケンちゃ~ん ] 2006/09/08 18:37:17
当然ながら参加させて頂きます(笑

場所ですが、軽くインプレ等を考えてますので
そのような事が出来る場所希望します。

日時は皆さんに合わせます(爆
仮決定事項 [ DEVILOCK ] 2006/09/08 21:28:25
ブログにも書きましたが:

場所:SAB名古屋ベイ駐車場
日時:10/1(日)AM10:00
目印:ルーフスプリッターの生えたド派手なブルーGDBーE(笑)

で仮決定と致したいと思いますが、皆様如何でしょうか?
Re:仮決定事項 [ グレインプ ] 2006/09/08 23:15:02
個人的にはOKです。(出張で戻れないとかない限り)
目印:ルーフスプリッターの生えたド派手なブルーGDBーE(笑)
との事ですが……
集合すると更に異様な感じになろうかと…怖(笑)
Re:東西オフ会計画 [ グレインプ ] 2006/10/01 23:05:08
DEVIさん、ちゃまさん
各位

どうも、遠路お疲れ様でした。あいにくの雨模様でしたが
今後も懲りずに遊びましょう。

ワタシが帰省したときにはお山にでも逝って
乗り比べでもして遊びましょう!
Re^2:東西オフ会計画 [ DEVILOCK ] 2006/10/01 23:17:13
そうですね、またお会い出来る日を首を長くして待っております。

>ワタシが帰省したときにはお山にでも逝って
>乗り比べでもして遊びましょう!

自信が無いので、ドラテク磨くための猶予を下さい(笑)
"4人で済まなそうなw"プチオフ計画が!!

楽しみですね~♪
続報をお待ち申し上げておりますm(_ _)m
足跡残しときますm(__)m
Re:今気づきました^^ [ DEVILOCK ] 2006/07/12 01:10:01
こんにちは、glamorous_red様m(_ _)m
とは言っても、殆ど(てゆーか、全く/笑)使っていないんですよね、コ
レ(掲示板)
1 - 5 / 6 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.