• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッスィ~のブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

jstc関東最終戦

jstc関東最終戦どうも、臼井です^o^

今日は関東最終戦に行ってきましたよ〜


結果は優勝しました(≧∇≦)

今年、初の一番高いところに上がりました^o^


さて、来週は東北ジムニー祭り‼︎



結果出せれば良いなぁ〜
Posted at 2013/09/29 22:49:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月05日 イイね!

JSTC中部関西 第3戦

ヤっちまった~

予選 バック1回

決勝 バック1回&最後にポールタッチ(>_<)

良いとこ無し!!


終了~


オマケに帰りの高速でエンジンブロー

さらに、終了~


ち~ん(≧▼≦)


でも、一つだけシリーズ5位!

ビミョーですねf(^^;
Posted at 2013/09/05 17:45:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2013年07月28日 イイね!

第2戦を振り返り

土曜の夜にWINDUPの仲間たちと2戦のビデオを見ながら反省会をしました映画

自分の走ってるとこを外から見ると何でそこもっと踏まないの?等と思うとこがいっぱいあります涙

だけど、実際に乗っていると結構いっぱいいっぱいに感じるんですよね!

自分の車の挙動を見ている限りはまだまだ車のポテンシャルは出し切れてないように思いますあせあせ(飛び散る汗)


もっと踏めるはず…


次は踏んじゃいますかダッシュ(走り出すさま)


それが難しいんだよな~
Posted at 2013/07/28 02:11:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年07月25日 イイね!

JSTC関東DV2戦

こんにちは臼井です。

さてさて、関東2戦は2位でした!

今回は強敵が沢山来てました。自分の中では試走からプレッシャーの掛け合いのような感じがしましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、試走ですよ! 試走!!

試走って文字通り試し走りですよあせあせ(飛び散る汗) 皆さん全開なんですもん冷や汗

あのkenzyも試走でラテをグンニャリしてフテクサレモード全開で岩手から遠征してきた○野寺氏も試走なのに凄いタイムexclamation×2 関西ブヒブヒ副会長のHIROさんにしても速いのなんのげっそり

よし! 俺も頑張らねばと第1ヒートexclamation×2

一生懸命走りましたダッシュ(走り出すさま) 試走では入れてない3速も使って…

でも、ゴール前であっさりテープ&ポールなぎ倒し、しかも時計も動いてないしバックアップも取っていないらしく参考タイムもわからないたらーっ(汗) 他の有力候補も第1ヒートから脱落者ばかり涙


今回はかなり熱い…


そして第2ヒートexclamation×2 第1戦の横転と第1ヒートの失敗を引きずり渾身の走りを出来なかったまでもなんとか一番時計時計

しか~し、そんなに甘くはありません涙

○野寺氏も幻のタイムでしたがタイムは俺より速かったしY沢兄にも恐ろしいくらいのタイム差で撃沈(>o<")

まだまだ、メンタルがダメみたいです(>_<)

残すとこは中部関西3戦、関東3戦、東北祭りの3つexclamation×2

納得の行く走りは出来るでしょうか?


最後に運営してくださったスタッフの皆様、いつも楽しいコースを作ってくれる浦野アニキ、当日は暑く砂ぼこりの中ありがとうございました。



Posted at 2013/07/25 08:23:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2013年07月15日 イイね!

関東DV2戦まで1週間

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

さて、関東2戦まで1週間を切りましたが前回の中部関西で曲げてしまったホーシングをまだ直してませんあせあせ(飛び散る汗)

またまた突貫作業になりそうな…

今現在、3台の23を持っていてJSTC用の車に良いところを移植して山用の車にその他を移植して突撃1号機をスクラップをしなくてはなりませんあせあせ(飛び散る汗)


なんせ暑いのでブヒな私にはちょっとした作業でもしんどいですふらふら


何とかムチを打ってホーシングを今週中には直さねばパンチ

Posted at 2013/07/15 23:53:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「jstc関東最終戦 http://cvw.jp/b/1540824/31256404/
何シテル?   09/29 22:49
ウッスィ~です。高校時代はローリング族で峠にハマり車の免許を取ってからはドリフトに明け暮れ今はジムニーで廃道、山、川 、そしてJSTCで突撃してます 普段、黙...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ジムニー仲間、どんと来い
30 人のお友達がいます
ぽうんぽうん ひつジマひつジマ
[Fat Man][Fat Man] ニイヌニイヌ
ボスジムボスジム SJ30F&#39;s Evolution.SJ30F's Evolution.

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
高校時代に単車でローリング族で車の免許を取ってからはドリフト族グッド(上向き矢印) その後、10年の冷却期 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.