」ウッスィ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ウッスィ~のブログ | ウッスィ~のページ - みんカラ" /> 」ウッスィ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

中部まで1週間グッド(上向き矢印)

いや~

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

中部DVまで1週間になりました。

ヤベ~ 全然、ジムニーに乗ってない冷や汗

と言うことで今日からジムニーに乗ることにダッシュ(走り出すさま)

今年はシフトミスに悩まされ(正確には去年のファイナルから)タイムに影響することが多々ありました涙
今日はMYトラックが車検のため朝から会社で倉庫と言う名目でジムニーイジリぴかぴか(新しい)せっかくなのでシフトストッパーを作ろうと思い試行錯誤あせあせ(飛び散る汗)
万が一のバックの為にスグに解除できるように考えに考え抜き何となく出来ました。

もう、仕事そっちのけですたらーっ(汗)

あとは明日も午前中は倉庫なので仕上げをして完成グッド(上向き矢印)

そして午後からはコースを作って練習ダッシュ(走り出すさま)

来週は良い結果が残せればいいんだけど…

てな訳でした手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 21:39:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

サラバ、運び屋の-純-パンダ(^o ...
運び屋の-純-パンダさん

群馬会第二回ツインリンクもてぎミー ...
k_273さん

愛車と出会って1年!
ミトGさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:43:20
あと一週間ですか(^。^)
中部DV頑張って下さい(^。^)

遠い青森県から応援してます(^з^)-☆

あ、タービン変えたらイイ感じに中速がモリモリです。
コメントへの返答
2012/08/18 21:48:17

ありがとうグッド(上向き矢印)

頑張って来ますよexclamation×2

車の仕様変えてましたね~ひらめき その様子だと良い感じになったみたいですねわーい(嬉しい顔)

とりあえず、明日は壊さない程度に練習ですわーい(嬉しい顔)
2012/08/18 22:18:33
中部はハイレベルですよね(^_^)

行きたいけど‥いけません(ToT)

結果報告楽しみにしてます(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/18 23:13:24
そうですかバッド(下向き矢印)

来られないんですか。それは残念です涙

良い結果報告が出来るように頑張って来ますわーい(嬉しい顔)
2012/08/18 23:07:23
シフトストッパー付けましたかー(^^)v

効果が楽しみっすねー(^^♪


中部よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2012/08/18 23:16:59
付けましたあせあせ(飛び散る汗)

D-SPECさんと一緒の舞台に上がると緊張してミス連発するので…冷や汗

早く来週にならないかなグッド(上向き矢印)
2012/08/19 00:14:46
四国で旦那の31で出た時、
シフトストッパーは、万が一の為にせずに走ったら、
案の定バックするハメに・・・

その前に、トランスファー抜け防止の何かをしなければ・・・

来週、よろしくお願いしま~す(*´∀`*)
コメントへの返答
2012/08/19 11:17:08
そうなんだよね。万が一があるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

だから、そんなときの為にスグに解除できるようにしましたわーい(嬉しい顔) しかも、シフト回りのカバーは付けたままexclamation

トランスファーのギア抜けは本当に困るよね~ふらふら 俺も昔はレースの時は荷締め用のベルトで後ろに引っ張って走ったことがありました冷や汗

何はともあれ来週はよろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
2012/08/19 21:22:51
仕事は手際よく
どんどんサボりましょう(^-^)

中部DV
頑張って下さいねヽ(^。^)丿
コメントへの返答
2012/08/19 21:36:44
はい は~い手(パー)

頑張って来ますよわーい(嬉しい顔)

良い結果を報告できるように全開で行きますー(長音記号2)走る人
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「jstc関東最終戦 http://cvw.jp/b/1540824/31256404/
何シテル?   09/29 22:49
ウッスィ~です。高校時代はローリング族で峠にハマり車の免許を取ってからはドリフトに明け暮れ今はジムニーで廃道、山、川 、そしてJSTCで突撃してます 普段、黙...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ジムニー仲間、どんと来い
30 人のお友達がいます
ひつジマひつジマ [Fat Man][Fat Man]
ニイヌニイヌ SJ30F&#39;s Evolution.SJ30F's Evolution.
ハチマルさばいばーハチマルさばいばー ぽうんぽうん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
高校時代に単車でローリング族で車の免許を取ってからはドリフト族グッド(上向き矢印) その後、10年の冷却期 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.