• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和歌山大学自動車部のブログ一覧

2015年02月02日 イイね!

合宿の日程です

お久しぶりです、部長になりました藤原です。

おかげさまで(?)無事3回生に上がれそうです(>_<)

あ、最近はマニを入れました。



NAの4-1ですが└(՞ةڼ◔)」

気分的に最高です( ˘ω˘ )

またこの度、先輩方の卒業の時期でもあります。

今年度は、2月の26~一泊二日で春合宿をします❗

行き先は昨年と同じ和歌山の白浜です( ˘ω˘ )

また、,3月の12日に炭炭 梅原店で19時より追い出しコンパをしますので、是非ともご参加お願いいたします❗

また、来年度の新歓の流れなども決めようと思っています。



PS 確認だけしたあと投稿する事をワスレテマシタ。。。。すみませんでした(>_<)
Posted at 2015/02/10 08:32:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クラブ活動 | 日記
2014年10月30日 イイね!

寒くなってきました

お久しぶりです、こんにちわ。

最近寒くて家で引きこもっている副部長、藤原です。



引きこもっているというよりは大学に行っていないダケ


とりあえず近況報告でも。


ぼくのシルビアに、

①アニキさんからいただいた純正書き換えECU(ありがとうございました!) を入れ

②燃調が濃くなるのでKsのインジェクターを入れ、プラグの番手を上げ

③高回転でノッキング起こす原因が燃フィル&周りの燃料ホースの亀裂だと判明し、それを治し

④ドラシャをOHして

⑤デフオイル交換し、ツインでシェイクダウン。ちなみに大産大の松下サンと遭遇。

⑥ハブボルトが折れたのでロングハブボルトに。あとテンションロッドもピロのずらしにしました。


来週は名阪行きます~。今年もNAで年末走行会を迎えるとは←


今回部ログ更新する本題です!

毎年?行われてる我が大学主催の走行会なのですが、

今年はなんと

   土曜日開催 になります

 
      12月6日の土曜日!


に名阪Cにて!
和歌山大学自動車部主催 年末走行会を開催しようと思います!

日時  :平成24年12月6日(土曜日)
     6:30開門・受付開始、  8:00走行開始
場所  :名阪スポーツランドCコース
     奈良県山辺郡山添村大字切幡1343-1
料金  :1台9000円
走行種別:グリップ OR ドリフト
クラス:グリップ・・・上級・中級・初級(基本的には初心者の練習枠) の3クラス
     ドリフト・・・・上級・中級・初級 の3クラス
                                     を予定しています。



走行枠はグリップ・ドリフト共に1台1枠10分を予定しています。
(グリップは午前・午後1回ずつのタイム計測枠含む)

みなさん是非ご参加ください!

                                        藤原
Posted at 2014/10/30 22:09:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クラブ活動 | ニュース
2014年08月16日 イイね!

軽耐久に向けて

どうもお久しぶりです!Tまきです。

来週鈴鹿ツインサーキットで行われる2014 軽耐久レース Round.2へ向けて
ドライバー達と新入生でモーターランド鈴鹿にお邪魔してきました。



今回台風の影響、翌日の学ドリの準備などで少人数での活動でしたが、
全員で力を合わせ大きな事故もなく無事に活動を行うことができました^^

今回私もmy carで同じ枠を走ってみたのでトゥディさん追っかけ動画も撮ってみました!
部長さん急に追いかけてごめんね(;^ω^)


外から見てみるとギャップでの不安定さがwww

今後の車の改善に役立てれれば光栄です^^

それでは今年も軽耐久を無事に走破できるよう頑張りましょう\(^^)/
Posted at 2014/08/16 10:18:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月18日 イイね!

ご無沙汰っす~学ドリっす~

ご無沙汰してます~藤原です~

いやーつらいですね~この暑さ。

テストやレポート課題にあたふたし、この暑さでgdgdしてました。

こんなに暑いと名阪で刺さっちゃいますよ~


まだまだ腕不足を感じますね(´⌒`。)

さて、本題です。

全日本学生ドリフト大会王座決定戦
通称 学ドリ2014 和歌山大学無事全員がエントリーできました!

ヤッタゼ(。◕ ∀ ◕。)


つDさん(S14前期)Tごさん(S14後期)ふじわら(シルエイティ)




この3台で名阪で暴れて?来ようと思います╭(๑•̀ㅂ•́)و

皆様応援よろしくお願いいたします~
Posted at 2014/07/18 22:20:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | クラブ活動 | ニュース
2014年06月17日 イイね!

ついん

ついんご無沙汰してます、副部長の藤原です。

最近暑いですね。皆様も熱中症にお気を付けて。










さて。

先日、

ふじわら シルエイティー
 

とうご S14

で鈴鹿ツインへ行って来ました。




走る前からこれですよ~



名阪国道 Ωカーブ登り口にて、赤ビア GT2540 死亡

白煙でてるなー、オイル上がりかなー

と思っていたら・・・ご愁傷様です(´・ω・`)

エンジンが逝かなかっただけ良かったです(;´Д`)



とりあえずツイン到着ー、そしてナックル交換しただけの車高アライメントぐちゃぐちゃのシルエイティでの初サーキット



イモいっす~(;´Д`)

てか挙動ヘンっす~( ;∀;)

ターボ慣れないっす~orz

この後、OBコシラさんが代走されましたが、さすがコシラさん!見事につなげてらっしゃいます( ゚Д゚)




赤ビアが逝ったとうごさんは、先輩おきたさんからFCを借りドリドリしてました~(๑≧౪≦)





ふじわらはサイドを割り、とうごさんがFCでヘアピン立ち往生したくらいでした~



こんな感じでツインは幕を閉じました。

いや~、学ドリのエントリーも始まってる事やし!練習練習!!

譲って頂いた車で、イモい結果なんて残したら申し訳が立たないっす~(  ・᷄д・᷅ )



今回来て頂いたOB、先輩の方々、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。




Posted at 2014/06/17 01:42:35 | コメント(0) | トラックバック(1) | サーキット | 日記

プロフィール

「遅れましたが、年末走行会in名名阪C,12/6の土曜日開催します!」
何シテル?   10/30 21:47
和歌山大学自動車部です。 車とバイク好きによるユルユルとした集団です。 基本的に各自のスタンスで愛車の調律を楽しんでいます。 ジムカーナをしたがっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ コンさん (ホンダ トゥデイ)
ピンクさんのあとを継ぐべく、うちにやって来てくれた”コンさん”です。 ロールバー、内装剥 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
学外生、Tマキくん所有です。走行距離が14万キロのご老体ですが元気に走り回っています。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
学外生、Tご君所有です。こだわりのNB6C後期用MAZDASPEED製リアスポイラーを装 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
会計、津D君所有です。真っ赤なセミバケが特徴的な車です。 ツッコミどころの多い車で部員を ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.