• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和歌山大学自動車部

「遅れましたが、年末走行会in名名阪C,12/6の土曜日開催します!」
何シテル?   10/30 21:47

お友達

16 人のお友達がいます
三重大学自動車部

三重大学自動車部

東北大学学友会自動車部

東北大学学友会自動車部

八戸ノ 里

八戸ノ 里

滋賀大学自動車部

滋賀大学自動車部

はなぼう

はなぼう

やんきち★@ホセ

やんきち★@ホセ

NUTAC

NUTAC

松竹梅 魅録

松竹梅 魅録

ばるく@車探し中

ばるく@車探し中

ファン

12 人のファンがいます

グループ (1)

軽自動車でサーキット走ると楽しいんです♪(39)

軽自動車でサーキット走ると楽しいんです♪(39)

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ
自己紹介和歌山大学自動車部です。

車とバイク好きによるユルユルとした集団です。
基本的に各自のスタンスで愛車の調律を楽しんでいます。

ジムカーナをしたがっている人もいます。
ドリフトをしたがっている人もいます。
自分の愛車を欲しがっている人もいます。
まず免許を欲しがっている人もいます。
・・・何かをしたがっている人ばっかりですが、各自、目標に向かってユルユルとやっております。

現在、和歌山大学自動車部では部員を募集中です。
免許がなくても、車がなくても、興味がなくても大丈夫!
一緒に自動車LIFEを楽しみましょう。
ぜひぜひ見に来てください
火曜日の放課後は必ず部室には誰かがいます。
見学等でも大歓迎です!


また、他大学との交流も深めていきたいので、友達申請を送る事もあると思います。
宜しくお願いします。

新入生や見学希望者は大学入校ゲートから、寮の方へ進んで頂くと、右手に駐車場が見えます。
そこに黄色のパルサーやシルビア、セリカ等々、止まっていると思います。それが目印です。
火曜日の放課後にお待ちしております!
    登録日 : 2012年06月12日

愛車紹介

日産 シルビア 日産 シルビア
ダイハツ ムーヴ マツダ ロードスター

最新 ブログ

合宿の日程です (1)
寒くなってきました (0)
軽耐久に向けて (2)
ご無沙汰っす~学ドリっす~ (1)
ついん (0)
部員紹介でもして行こうかと (2)
ターボの魅力に・・・ あと新入生の皆様へ (1)
鈴鹿ツインに行ってきましたwith桃山学院大学さん (1)
年末走行会、その② (0)
おそばせながら・・・ (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.