• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yoh&PatrascheⅢのブログ一覧

2007年09月25日 イイね!

中秋の名月

中秋の名月今日は中秋の名月なんですね~。
満月はあさってらしいのでまん丸ではないんですね。
確かに左側がちょっと欠けてる気がします。

職場の窓越しに撮ってみました。ちょっとぼやけちゃいました。
こんな日は夜のドライブも楽しかろうに、オイラは一晩お仕事でつ(哀)。

追)
この人と同じ時に同じ空を眺めていました。
女性なら、とてつもないロマンスを感じたのにw。
Posted at 2007/09/25 21:46:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記
2007年09月24日 イイね!

本日のTC2000

本日のTC2000筑波2000の走行会、行って参りました。
いつも通り、知人のつてでGOLF CUPの走行会クラスにエントリーです。
今回もイタりんと一緒ですが、更に、おやぢはっちの爽やかボーイやっくんも参戦です。俺とイタりんの間に楔を打ち込めるか!?

当然、俺も事前に206RCで筑波を走りましたよ。
GT4でw。
結果は…
206RCの圧勝(^^;
ST170のすべて上を行く出力、100kg軽い車重。正直負けもあるかと覚悟を決めて当日を迎えました。

さて当日。
天気もなんとかもって、路面はドライ。
細かい説明は抜きにして、結論から言うと。

自己ベストの更新ならず。
ていうか、自己ベストって筑波初体験の時のタイムなんですけど。何やってんの?俺

イタりん、自己ベスト更新
赤SAXOのコンマ5秒落ちかなぁなんて言ってて、さすがの走りですねぇ…。

やっくんは抑えた!
とは言うものの、素のマシンであれだけ突っつかれるってことは、タイヤの銘柄ひとつで抜かれちまうさ…

最終コーナーで芝刈り♪
やっちまいまいしたよ。最近の若者に、スピンの何たるかを教えてやりました(爆)。
まぁ言い訳させてもらえば、タイヤということにしときましょう。
3本目はコーナーの立ち上がりであきらかにグリップしなくなってきていました。
それをコントロールしろってハナシなワケですがね。
バンパーに、グロンホルムばりに葉っぱが引っかかってたのが可愛かったです(笑)。

イタりんは、走行会クラスで優勝。

一人シャンパンファイトをしましたw。

RC速ぇわ。


SPECIAL THANX
ヨーコさん
ゴッシーだよね?


お疲れ様でした!
Posted at 2007/09/24 21:28:08 | コメント(11) | トラックバック(1) | 走行会 | 日記
2007年09月24日 イイね!

昼メタボ

昼メタボやっくんに負けないようにカツで!
Posted at 2007/09/24 14:18:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記
2007年09月24日 イイね!

TC2000終わりました

TC2000終わりましたクルクルクルクル~

あ~ビックリした!
Posted at 2007/09/24 12:20:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2007年09月18日 イイね!

Yorokobi3のお知らせ

Yorokobi3のお知らせブログで一度告知し、グループでもスレッドが立っていますが、念のためもう一度(笑)。

12月8日(土)、スポーツランド山梨にてYorokobi3が開催されます。
今回も土曜の夜は温泉で反省会の予定です。
このスレッドで参加表明を受けております。
表明の際
①走行会のみ参加(日帰り入浴もできます)
②お泊り参加
③お泊りの場合、その人数(大人・小学生以下の子供それぞれ)
をお知らせください。

走行会そのものの申込はまたあらためてこちらの方でしていただくことになるかと思いますが、とりあえず宿泊者数を早めに確定させたいので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

画像は、前回Yorokobi2でのMazKayさんの激走をAhillさんが撮影してくれたものです。
Posted at 2007/09/18 19:38:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | Focus | 日記

プロフィール

「@Clio7010さん お邪魔します。うぉー、けいよんだ!!」
何シテル?   09/05 19:05
世にも珍しい(?)Ford Focus ST170乗りです。 からの、2017年5月13日PEUGEOT2008乗りに変わりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チカチカウィンカー防止リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 15:35:35
イグニッションレジスター交換_HA22S K6A用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 15:34:32
[整備手帳]3ドア リア スピーカー 交換[結乃さんの新規格アルトワークスHA22S] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 08:48:16

お友達

あなた誰?っていう内はお友達にはなれないですよね?
63 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ahirukantaiahirukantai *
やーしんやーしん * kappa307kappa307 *
TakaJunTakaJun take☆take☆

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 2008 プジョー 2008
2017年5月13日納車 フロアマット/ニードルパンチ HIDヘッドライト LEDフォ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017/5/20、64,400kmにて。 セルボから乗り換え、二代目二号車…いや一号車?
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
ざ・ふぁみりぃ・ほっとはっち! 2017年5月13日152,640kmでプジョー200 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
家族で近距離を移動する時は基本こっちです。 ※2011年11月、97000kmにて乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.