• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yoh&PatrascheⅢのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

久々やのぅ、この感じ(泣)

久々やのぅ、この感じ(泣)今夜はカホーンをしばきたおし、明日は舘山寺かFSWのどっちかを冷やかしたろうと思ってたのですが、とてもじゃありませんが無理なようです。(つД`)
Posted at 2010/02/28 02:57:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記
2010年02月22日 イイね!

小金井公園

小金井公園昨日の日曜日、小金井公園へ行ってまいりました。
最近ウチの子が、体力が余っているのか家で暴れてしょうがないので、少し消耗させようという魂胆ですw。

画像は、小金井公園内のとある若い桜の木です。
子供が生まれてから時々この木の下で写真を撮っています。
木の成長と子供の成長を比べて記録できるといいなと思って始めたのですが…

桜が成長しないw。
植物とか詳しくないのでわかりませんが、そもそもこのサイズの木なのか、成長が遅い種類なのか、弱っているのか(^^;

ま、何にしても子供はどんどん大きくなっております。
家に帰ってから、ケーキを食べました。



関連情報URL : http://blog.goo.ne.jp/kazuo_kura/e/4757e380ae50d16514fc8ccbad2b292c
Posted at 2010/02/22 11:30:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記
2010年02月14日 イイね!

成長した!

成長した!昨日の土曜日、性懲りも無くwラゾーナ川崎はナムコワンダーパークヒーローベース・ウルトラマンCLUBへ行ってまいりました。
この日はウルトラマンガイアの撮影会がある模様で、せっかくホンモノ(?w)に会えたのにシャンとしなかった時のリベンジです。

ここは30分500円で遊べる秘密訓練基地wがあり、その中のミニステージでイベントが催されるワケですが、こりゃウルトラマン好きな子供にはたまらん施設です。ボヤボヤしてると財布の中がみるみる寂しくなっていきます。

で、撮影会に臨んだのですが、ウチの子は参加者の中でも一番のチビッ子。
どう贔屓目に見ても2歳児なんかいません。撮影はほとんど子供とウルトラマンの2ショットで進んでいきます。
空気的に親と一緒に撮影できる感じではなかったので、順番待ちの間は母親が付き添っていたのですが、ステージ上では一人です。
前科もあるので、大泣きするか撮影する暇もなく走って逃げてしまうかどちらかかと心配しましたが、スタッフのおねぃさんのフォローもあって、無事というか立派にポーズまで決めることができました。

大きくなったのぅ、グシッ(←鼻をこする音
綺麗に撮ってあげられなかった父ちゃんを許しておくれ。次からは撮影の得意なみん友に一緒に行ってもらおう(本気)。


関連情報URL : http://blog.goo.ne.jp/kazuo_kura/e/9f7f7e07d74d62bffd21d6580f6bdba3
Posted at 2010/02/14 23:50:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記

プロフィール

「@Clio7010さん お邪魔します。うぉー、けいよんだ!!」
何シテル?   09/05 19:05
世にも珍しい(?)Ford Focus ST170乗りです。 からの、2017年5月13日PEUGEOT2008乗りに変わりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

チカチカウィンカー防止リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 15:35:35
イグニッションレジスター交換_HA22S K6A用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 15:34:32
[整備手帳]3ドア リア スピーカー 交換[結乃さんの新規格アルトワークスHA22S] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 08:48:16

お友達

あなた誰?っていう内はお友達にはなれないですよね?
63 人のお友達がいます
やーしんやーしん * kappa307kappa307 *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * TakaJunTakaJun *
take☆take☆ ahirukantaiahirukantai

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 2008 プジョー 2008
2017年5月13日納車 フロアマット/ニードルパンチ HIDヘッドライト LEDフォ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017/5/20、64,400kmにて。 セルボから乗り換え、二代目二号車…いや一号車?
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
ざ・ふぁみりぃ・ほっとはっち! 2017年5月13日152,640kmでプジョー200 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
家族で近距離を移動する時は基本こっちです。 ※2011年11月、97000kmにて乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.