• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yoh&PatrascheⅢのブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

陽気なイタリアン食堂

自転車の練習で腹が文字通りペコペコになった我が家は、最近近所にオープンしたイタリアンのオーダーバイキングの「陽気なイタリアン食堂」へ行ってまいりました。

本格イタリアンが食べ放題!
プラス300円でハーゲンダッツが食べ放題!


と踊る文字に、前から行ってみたいとは思っていました。
お値段はこんな感じ↓


食べたのは、
プリプリ海老のマカロニグラタン
ズワイ蟹クリームスパ
照り焼きチキンとマヨネーズのピザ
ボンゴレビアンコ
トロトロ半熟卵とソーセージのドリア
ほうれん草を練りこんだカルボナーラ
キャベツとガーリックアンチョビのオイルソースリングイネ
生のり和風パスタ

の他に、
サラダ食べ放題
ドリンクバー

とプラス300円して
ドルチェ食べ放題

しました…。






ま、自分は味音痴なので全然気になりませんが、不味くはないにしても、舌鼓を打つようなものではないと思います。作りも簡単です。
当然ひと皿の量も一人前はありません。
元を十分取れた、とも思いませんが、久しぶりに腹いっぱいになるまで食べたのと、好きなだけデザートを楽しめたのと、なにより食べ放題なのに時間制限がないことで気分的にも良かったので、合格点ですw。
あ、あとテーブルクロス?ランチョンマット?が紙で、クレヨンが置いてあって自由に子供が落書きして良いのも何気にポイント。

また是非来よう、というほどではありませんが、なんかすごくたくさん食べたい、という気になった時にはいいかな。

ひとつ気になるのは、この店がオープンするまでに、短期間でしょっちゅう店が入れ替わってることです。
すし音頭、焼肉ビール苑、etc…
立地条件が良くないのかな。今回も、値段・味・サービスが受け入れられなければ、短命に終わってしまうのかも…。
Posted at 2012/03/25 21:00:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記
2012年03月25日 イイね!

初乗り

今日は朝から天気も良かったので、久しぶりに公園に出かけました。
桜にはまだ早く、午前中はまだ駐車場も行列なしで入ることができました。

今日の目的は…

補助輪外して自転車に乗ろう!

です。


転んで


転んで


転んで

ワタクシは中腰で走り回り足腰がズタズタに…


でも、何とか一人で走れるようになりました。

ストライダーで多少バランス感覚は養えていたおかげか、割と早いタイミングで乗れるようになりました。
ただ、疲れると漕ぐのをやめてしまうこと、すぐよそ見をして足元がおろそかになることから、長時間一人で乗り続けることができません。
一番の不安材料は、誰に似たのか速度に対して必要以上に臆病で、ちょっと速くなるとビビって転んでしまうことです。

ま、そのうち何とかなりますかね(^^;
Posted at 2012/03/25 20:26:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記
2012年03月18日 イイね!

いちご狩り

先週末、伊豆は韮山いちご狩りセンターへ行ってきました。

当初は久しぶりにオフ会にしてたくさんで行こうと考えていたのですが、どうせなら子供にお友達ができたらと思い、我が家と家族構成が同じ、子供も同い年ということで会社の同僚家族と行ってまいりました。

ウチの子は初めてのいちご狩りでテンションMAX、宿泊した旅館の温泉でもだいぶ楽しんでおりました。


帰り道、裾野から河口湖までの道のりで普通に雪が降ったのはびっくりしましたが、スタッドレス履きの二号車だったので事なきを得ましたw。

自分も結構楽しめたので、今度はやっぱり久しぶりにオフ会絡めてみたいと思いました。
年頃?のお子様がいらっしゃる方、ご一緒にいかがでしょうか。
もちろん、子供がいなくても、チョンガーでも、ヒゲがはえてても構いませんので、企画できたあかつきにはよろしくお願いいたします。
Posted at 2012/03/18 22:38:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記
2012年03月11日 イイね!

伊豆からの帰り道

伊豆からの帰り道138号、スゴイことになってます…。
Posted at 2012/03/11 16:26:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記
2012年03月11日 イイね!

天城越え

天城越え浄蓮の滝
Posted at 2012/03/11 11:13:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記

プロフィール

「@Clio7010さん お邪魔します。うぉー、けいよんだ!!」
何シテル?   09/05 19:05
世にも珍しい(?)Ford Focus ST170乗りです。 からの、2017年5月13日PEUGEOT2008乗りに変わりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

チカチカウィンカー防止リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 15:35:35
イグニッションレジスター交換_HA22S K6A用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 15:34:32
[整備手帳]3ドア リア スピーカー 交換[結乃さんの新規格アルトワークスHA22S] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 08:48:16

お友達

あなた誰?っていう内はお友達にはなれないですよね?
63 人のお友達がいます
take☆take☆ * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
ahirukantaiahirukantai * TakaJunTakaJun
☆Pixcy☆☆Pixcy☆ ひで225ひで225

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 2008 プジョー 2008
2017年5月13日納車 フロアマット/ニードルパンチ HIDヘッドライト LEDフォ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017/5/20、64,400kmにて。 セルボから乗り換え、二代目二号車…いや一号車?
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
ざ・ふぁみりぃ・ほっとはっち! 2017年5月13日152,640kmでプジョー200 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
家族で近距離を移動する時は基本こっちです。 ※2011年11月、97000kmにて乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.