• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

TVの車番組と有意義な時間を過ごしたトヨタ博物館

TVの車番組と有意義な時間を過ごしたトヨタ博物館 今週のカーグラフィックTVで取り上げられていた、

TOYOTA SPOTS 800 です。








本当に昔の車ってデザインが最高です。
今もあればいいのにと本当に思います。


カーグラフィックTV では、
この懐かしの駐車場
(昨年のミラフィオーリの帰りに寄ったトヨタ博物館)


で、取材をしていて



また、ここに4組で集まれる日が来ればいいなと思います。



トヨタ博物館は近所なので、単独ではすぐに行けるので
近々、企画展を見てこようと思います。
ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2014/02/07 02:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 03:06:24
トヨタ博物館のこの駐車場、前の相棒カローラFXのオフ会で集合した場所です。
全国から「背中の無いカローラ」が集結すること十数台!(苦笑)
別のもっと広い駐車場では、数百台規模でヴィッツのオフ会が催されており、そちらから来るお客さんが

「これ、何てクルマですか?トヨタなんですか??」

FXオーナー一同、苦笑いするしかありませんでした(笑)
懐かしいなぁ・・・
コメントへの返答
2014/02/07 12:31:11
カローラFXは、全日本ラリーのコドラの方で今も乗られている方がいらっしゃいますね。(^.^)
普通に見えて、速い車。
こういうのがいいですね。

今は、どうだ 車が多すぎます。
ミニバンの顔が怖い、今日この頃です。
2014/02/07 08:53:49
トヨタ博物館はトヨタとしては珍しくあざとさのない立派な施設ですねェ。加えて名古屋の則武にある産業技術記念館もとても価値のある施設だと思います。
コメントへの返答
2014/02/07 12:26:58
産業技術記念館は子供連れで行っても、
いいですね。
価値あると思います。
大きなお友達でも十分楽しめます。

トヨタ博物館は、かなりの台数保有しているんだと思います。
走行させるイベントがあるので、そういうタイミングで行くのもありですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年、夏休みのロングドライブ http://cvw.jp/b/1540898/40260303/
何シテル?   08/17 20:04
ミッコグッチャンです。 シトロエン クサラ から一時的にスバルに乗り換えましたが、 いろいろあり、乗り味を求めて結局、シトロエンに戻ってきました。(^-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017年、夏休みのロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:11:10
聖地巡礼 アニメ 【あの夏で待ってる】 小諸~佐久 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 21:24:13
ホオアカとビンズイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 08:38:41

お友達

車種を問わずに、お誘いいただければと思います。
※お互いにフォローし合える関係を築いていける方が希望です。
181 人のお友達がいます
新兵衛新兵衛 * m.gotom.goto *
petite souripetite souri * CBIICCBIIC *みんカラ公認
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 小砂川小砂川 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
2台目のシトロエンとなります。 楽しく乗っていきたいと思います。 超少走行のC4をイン ...
その他 その他 将来は堅実に! (その他 その他)
近所のシトロエン以外のディーラーにはこれで行きます。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2012年4月1日から、インプレッサ スポーツ1.6に乗りはじめ、 故障等により先日手放 ...
シトロエン クサラ グッチャン (シトロエン クサラ)
シトロエンがWRCフル参戦開始した2003年にフェーズⅡ限定車を購入し、約9年間乗りまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.