車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 10:11 
@砂漠の雪祈(ノロい方)さん
他のメンバーみんな腰痛持ちなので、発症しない限りウチは店の中でヌクヌクしてようかな、なんて考えていたり。|ω・*)チラ←
ペースカーwww
12/08 09:54 
@砂漠の雪祈(ノロい方)さん
そーなんです、今んとこ落ち着いてますが本格的に振り始まったらきっと腰やっつけますね_:(´ཀ`」∠):_ 4輪ドリフトしてたんですね、わかりますd(´∀`d)笑
 12/08 09:58 
@ねこぴー★ お若いんですから無理されずに・・・(;・∀・)

ギリまで粘るクセにビビってドリれずペースカーしてました←迷惑w
12/07 23:13 
@砂漠の雪祈(ノロい方)さん
タイミング見計らってたんですよ、多分_(:3 」∠)_
私も明日特売日なのに、きっとタイヤ交換で忙しさ倍増する_:(´ཀ`」∠):_
 12/07 23:31 
@ねこぴー★ 降るまで交換しない民がこの雪でスイッチ入っちゃうんですね((((;゜Д゜)))
今の車でこそ余裕もって交換してますが、前はギリギリまで粘ってた方でした(`・ω・´)
12/07 21:05 
雪祈さん…じゃなくて雪、いっぱい降って来た(  ゚,_ゝ゚)!
 12/07 22:28 
@ねこぴー★ 夜勤を狙ったかの様に降ってくるんですもんね〜(´・Д・)」
12/07 21:02 
@木戸ブルーさん 止まったら最後、白いスタンプをいっぱい押されますね_(:3 」∠)_笑
12/07 16:38 
信号待ちしてたら、鳥の大群www
 12/07 17:45 
@ねこぴー★ 真下にはあまり停まりたくないですね(゜ロ゜;w
11/29 23:59 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? デミオ(`・ω・´)
11/19 22:42 
@さーちゃん<ヴェ゙エ゙エ゙♪さん
お久しぶりです〜(o'ω'o)♪
手放したくはないんですけどねー(pдq`。)
弄ったし、ナンバー切ってでも手元に置いときたいです_(:3 」∠)_
まぁまだ廃車確定ではないので!笑
確かにスポーツカーはなぜか高い…
11/14 17:56 
冬タイヤを買うか買わないかでに前義親を交えた家族会議したんだが…w
値段が値段なのでめっちゃ渋られた_(:3 」∠)_
本格的に買い替えかぁ?
買い換える場合廃車らしい(´・ω・`)
廃車にする位ならに知り合いにでも乗ってもらいたいと思う今日この頃_(:3 」∠)_
 11/19 15:12 
@ねこぴー★ お久しぶりです^^。GDA、良い車ですし長く乗っててもらいたいですけどねぇ〜。今MTスポーツ値下がるどころか値上がってますし...同じ黒のGDA探してますけど高くってなかなか手が出なくて...(ーー;)
11/13 18:39 
@ノロい雪祈さん
あー、その恩師の言葉心に響きますね〜_(:3 」∠)_ まったくその通りですわ(*_*)
11/13 18:32 
@ノロい雪祈さん
さすがにトイレではご飯食べたくないっすwww
でも、ケータイはトイレでいじるかな_:(´ཀ`」∠):_笑
 11/13 18:36 
@ねこぴー★ ですよね~( ̄∀ ̄)
昔、恩師が「通勤とトイレの中だけ私の時間」と言ってるのを今になって納得してますwww
11/13 15:10 
忙しくて吐きそう_:(´ཀ`」∠):_ 休憩も飯食っておわた_(:3 」∠)_ と、トイレから投稿してみる|ω・*)
 11/13 18:20 
@ねこぴー★ まさか、今噂の便所飯!?
11/08 17:14 
タイヤ交換いそがしす…_:(´ཀ`」∠):_
11/08 12:39 
早番のたんびに凍ったライフのフロントガラスと格闘_(:3 」∠)_
寝坊して、格闘してるとたまに遅刻しそうになる|д・)
そろそろ冬タイヤにしなきゃ(  ゚,_ゝ゚)
インプのタイヤは溝ないから買わなきゃいけないし…お財布がぁぁぁ〜_(:3 」∠)_
10/28 11:34 
@ノロい雪祈さん
ウチらもインプたん修理に出してた時の代車のハッチバックのインプたん、シート柔らか過ぎて腰が違和感たっぷりでした(´-ω-`)
やっぱりガッチリホールドされてた方が逆に疲れなくていいっす!(°∀°)
10/28 11:32 
@うみはらさん どちらを取るかですよねw 財布を選ぶか、楽しさを選ぶか…_(:3 」∠)_
 10/29 17:45 
@ねこぴー★ マフラー戻して一週間、ストレス溜まりまくりなのですぐ戻すと思いますw やっぱりあの音がたまんないっす!(*´艸`*)
10/28 11:27 
@ノロい雪祈さん エクスィーガちゃんのシートが柔らか過ぎて?笑
 10/28 11:31 
@ねこぴー★ んだす!
快適シート過ぎてあっしにゃ勿体無いっス(;・∀・)
10/22 17:23 
スタンドでユーロビートとか、ワイスピの曲流してるとスポーツカーでかっ飛ばして走りたくなるなー_(:3 」∠)_
10/22 14:39 
観たいな〜…L-エル-の映画_(:3 」∠)_
Acid Black Cherryのだから尚更みたーい(pдq`。) http://acidblackcherry-movie-l.net/
10/21 16:18 
無事にiPhone7に変更した^ ^
プロフィール
「@砂漠の雪祈(ノロい方)さん
他のメンバーみんな腰痛持ちなので、発症しない限りウチは店の中でヌクヌクしてようかな、なんて考えていたり。|ω・*)チラ←
ペースカーwww」
何シテル?   12/08 10:11
訪問ありがとうございます♪ 登米市のJA-SSで働いております(*´ω`)←誰得情報 給油、作業、洗車お待ちしております(`・ω・´) (ただいろんな人と交流...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サンキューハザード あなたは使う? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 21:53:14
むふふ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 11:36:27
画像の盗用は止めましょう。あなたのことですよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 13:55:58
お友達
ある程度整備できますが、知識はそこまで自信ないです( ;´Д`)笑
車はもちろん、その他アニメなどなど広く浅くですが好きですので、よかったら仲良くしてください(`・ω・´)
60 人のお友達がいます
にゃわんにゃわん * Mechanix@GDA-G(白い奴)Mechanix@GDA-G(白い奴)
龍馬@S14・RX-8龍馬@S14・RX-8 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
うたくん。うたくん。 kazuyukikunokazuyukikuno
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX インプたん(o'ω'o) (スバル インプレッサWRX)
キリッとした鷹目に乗ってます(`・ω・´)キリッ ぱっと見、STiっぽく見えますが… 残 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の足車! 正式には家族の車なんですけど…笑 なかなかのご老体なので、大切に乗りますw ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
これは私の愛車(バーチャル)です!(ノ゚3゚)ノ← 高校生のとき、ゲーセンで 頭文字D ...
スバル インプレッサ (総合) スバル インプレッサ (総合)
インプたん入院中の代車として、我が家に来ました( ^ω^ ) ATだけどなかなかいい車( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.